カテゴリー「お知らせ」の228件の記事

2014年5月 1日 (木)

りぼん6月号。

りぼん6月号本日発売です!

61lbw0qk6l_sl500_aa300_

付録はジェルペン!いい香り~
槙ようこ先生の猫ちゃんチャームがかわゆいですheart04
りぼんフェスタのレポ漫画も描かせていただきました!

278fd44ad0ce11e391d40002c9dc6432_8

フェスタ行けなかった方に会場の雰囲気が
少しでも伝わりますように…!
 
 
そして今月の女の子って。は、バッグがグチャグチャの子の話。

2014_5_1

「気づけばバッグの中が汚い」
「なぜか人より荷物が多い…」
と悩んでいる方はぜひ◎
そして来月の付録の予告も出てるんですが…
なんとゲームポーチ
の、イラストデザインさせていただきました!
 
また近くなったらお知らせします(●´∀`●)

|

2014年4月27日 (日)

イラストノートNo.30。

5月1日発売のイラストノート)No.30

「新旋風! 100人のイラストレーター」に
カナヘイも載せていただきました◎

003

これからも頑張ります!

|

2014年4月22日 (火)

LINEスタンプ。

初のPTAでヘロヘロになって帰ってきたら

LINEスタンプ登録はじまってたー!
出遅れたけど登録完了!
 
第一弾の一部はこんな感じ◎
いただいたリクエスト盛々入れてます。

Kanahei_sample1

LINEスタンプ第2弾の一部◎ギャグ系多め

Kanahei_sample2

暫く仕事作業ギチギチで無理かもですが、

入りきらなかったリクエストやラフも時間作って仕上げて出したい…!

小さいカット描く作業大好きです(´∀`*)

 

あと需要少ないの覚悟

『恐怖!ゾンビ猫(bit.ly/1i7bFrb)』スタンプも審査待ち中◎

Kanahei_sample3

審査通れば5月頃に販売開始だと思います◎(∩´∀`∩)

続きを読む "LINEスタンプ。"

|

2014年4月 6日 (日)

りぼんフェスタ2014

今週末はりぼんフェスタ2014横浜会場に行ってきます!

サイン会やトークショー、原稿展示や限定グッズなど盛り沢山!
『女の子って。』グッズはこんな感じです◎

201403282009

私も両日参加して楽しんできます(´∀`∩)
--------------
というわけで

847065006_2


R0012418

りぼんフェスタ横浜2日間満喫しましたー!
控室でもお久しぶりの漫画家さん達と
いっぱいお話できて楽しかったです◎
 
控室でいただいたお弁当に描きかき…

R0012356

左:『猫田のことが気になって仕方ない。』の
大詩りえ先生画shine
右:私の食べかけ&食べましたアピール8_2
 
 
メッセージコーナーも大盛況!
私も3枚?4枚?くらい描いて貼っておりました◎

847075371

R0012471

これは1日目の閉場後に
春田なな先生と一緒に描いて貼ったものですshine
春田さん、線がお美しい…!さすがです…!Kanahei_s4
 
 
生猫田とも一緒に写真撮れたし8_6_2

R0012345

売り切れ多数でしたが、グッズも買えたし!
(女の子って。キーホルダー完売でした!ありがとうございます!)
 
そして…なんと最後の最後に緊急でお絵描き実演をしました…!
カブリモノなしで人前に出たの初めてで変な汗かいたけど
楽しかったです!
 
次号のりぼんでレポ漫画を描きますので
ぜひ見て下さい〜(∩´∀`∩)

|

2014年4月 2日 (水)

りぼん5月号。

りぼん5月号発売中!


61at0ma9w3l_sl500_aa300_



『女の子って。』は字のお悩み二本立てです!

2014_4_4


記事ページは美文字先生としてテレビなどでもおなじみ、
書家の中塚翠涛先生です◎

大人の方もぜひ!

|

2014年3月30日 (日)

りぼんフェスタ2014。

りぼんフェスタ2014開催中☆

先生達のサイン会やトークショー、
生原稿展示やイベント限定グッズの販売
など盛り沢山!お近くの方はぜひ~◎
『女の子って。』グッズはこんな感じ…

201403282009

クリアキーホルダーは各会場でもほぼ売り切れだそうです…!
うれしい!
 
私は4/5(土)6(日)の横浜会場に遊びに行って
グッズ買ったり展示見たりとフェスタ満喫する予定です!
すれ違い通信用に3DS持ってこ~(∩´∀`∩)

お近くの方はぜひ!

あと今更ですが…りぼん4月号発売中です!
今月の『女の子って。』は体が硬い子のお話。

Photo



立ち前屈で手が床に届かないという方はぜひ…!

|

2014年2月20日 (木)

月刊YOU3月特大号。

月刊YOU3月特大号、発売中です!(∩´∀`∩)

イラストカットを担当させていただいてる占いコラム、
今月は魚座さん◎

14_3

よろしくおねがいします!

|

2014年2月14日 (金)

『女の子って。』2巻。

りぼんで連載中の『女の子って。』2巻が2月14日に発売します◎


2kan



読み切りタイプの漫画なので2巻からでも大丈夫です(∩´▽`∩)

ちなみに1巻はこんな感じ。

1kan


1巻の巻末には思春期の女の子が必ず直面する問題…のお話も載ってます。
専門家の先生の優しい言葉で解決記事が書かれていますので、
年頃のお子さんがいるご家庭にも自信を持ってオススメ出来ます◎

どうぞよろしくお願いします(∩´∀`∩)
Amazonでご購入の方、
もしよかったらレビューもお願いします…!(;▽;*)

|

2014年2月 6日 (木)

『カナヘイのイラスト描きかた帳』発売。

今日は『カナヘイのイラスト描きかた帳』の発売日です!

"ゆるっとカンタンかわいい"描き方を詰め込みました◎

002

二頭身の描き方ページが好評ぽくて嬉しいです!

201402061444



本屋さんに置かれていない場合は、
その場で注文していただけるととても嬉しいです…!
 
近くに本屋さんがない場合は
Amazon等でも販売しております◎
レビュー書いていただけてて嬉しい…(;▽;*)
ありがとうございます!

どうぞよろしくお願いします!

|

2014年2月 5日 (水)

ギフトショー。

本日よりギフトショーですね!

 
カナヘイのブースは【東2AV03】です
(私本人ではなくマネージャーが出ております)
 
お越しの皆様どうぞ宜しくお願い致します◎

Gift


|

より以前の記事一覧