カテゴリー「イラスト話」の142件の記事

2014年5月 1日 (木)

5月カレンダー。

5月壁紙更新しました◎

01_c_640_1136

02_c_640_1136


色はこの2パターン、お好みにあえば壁紙に使ってやって下さい◎

01_k_1920_1200

02_k_1920_1200

各色・サイズはコチラ→

続きを読む "5月カレンダー。"

|

2014年4月26日 (土)

スヤー。

2014_4_26

|

2014年4月 8日 (火)

うたた寝。

うたた寝から目覚めたら、

腕は重く痺れ、目の前は真っ暗だった

2014_3_27_2

…という感じの事を先日次男にやられました。
 
そして今日は長男の入学式でした。

2014_4_8


ランドセルおばけがいっぱいで楽しかったです。みんなすくすく育て~

|

2014年4月 1日 (火)

りんごの切り方。

2014_4_1



子どものテンションが妙に上がるし

普通に切るより断然楽でムダがないので毎回これです。
(クッキー型使用)
ヘタ周り&おしり周りは型抜きしづらいので、
そのままポリポリかじります。

このツイートをした数日後、
めざましテレビさんの朝のコーナーで
取り上げていただきました(∩´∀`∩)
簡単な取材があったので声だけ出演しました◎
私は地域外なので見てないんですが…

|

4月壁紙。

4月壁紙更新しました!

01_c_640_1136_2

01_k_800_600_3

02_k_800_600_2

今月は色2パターン!
お好みのものがあれば壁紙に使ってやって下さい(∩´∀`∩)

|

2014年3月28日 (金)

バタバタ。

3月はとにかくバタバタで、

ろくにブログの更新も出来ずでした・・・

Otu

 
いろいろとイベントもあったのですが、
書けずに終わってしまった・・・
 
Twitterのほうでなんとか少しずつ
お知らせしていけたらいいなーと思いつつ。。
頑張ります…!

2014_3_27_3

あっ、それと
LINEスタンプ製作中!

2014_3_28

(これは画面にはめこんでみた製作中のスタンプサンプルです◎)

Twitterでいただいたリクエストはある程度作れました。
審査に通れば、4月?以降に販売開始です!

|

2014年3月 3日 (月)

【3月3日】ひな壇。

2014_3_3

|

2014年3月 1日 (土)

3月壁紙。

3月壁紙更新しました◎

菜の花畑でつかまえて…

01_c_640_1136

01_k_800_600_2

02_k_800_600

03_k_800_600

色はこの3種類◎

お好みのものがあれば壁紙に使ってやって下さいませ◎

パソコン版

モバイル版

|

2014年2月28日 (金)

布団はねのけ。

2014_2_28



真冬の夜に、どうして子どもは布団を蹴り飛ばすんでしょうか。

暑いのかと思いきや「サムイ…」と言われるこの理不尽感

夫が動画にしてくれました。→vine

|

2014年2月19日 (水)

紙ふうせん。

3

おまけ:紙ふうせんが出来るまで

3_2


続きを読む "紙ふうせん。"

|

より以前の記事一覧