« 2014年 年賀状イラスト。 | トップページ | りぼん冬増刊。 »

2013年12月15日 (日)

【まず最初に読んで下さい】登場人物・近況・コメントについて

Kanahei_donatu_2

この記事は、カナヘイ&ブログについての説明です。
※つねにブログの一番上に表示するように設定した記事です。
ブログ登場人物、近況、コメント公開についての説明など…
というわけで、まず最初に必ずお読みください。

■カナヘイのサイトはコチラ→カナヘイの家

Kanahei_gif_3

●ブログ注意事項●
コメントは【管理者のみ読める】状態にしておりますので、
投稿後は表示されません。
返信はできませんが、貴重な意見として、
すべてきちんと読んでます。
ありがとうございます。
コメントはこちらの記事のコメント蘭からお願いします。

●いろいろな質問●
よくある質問はQ&Aコーナーにて。
質問を書き込みする前に必ず一読下さい。

●現在のお仕事●
パソコン版サイトモバイルサイト
各トップページにてお知らせしています。

●日々の記録●
最近ブログにするほどでもない話はTwitterでしております。
そっちはツイートを日毎にまとめたツイログを見て下さい。
リプ(お返事)はタイミングによって
出来たり出来なかったり…すいません。

●登場人物●

【カナヘイ】
Kanahei
私です。
1985年8月7日生まれの愛媛出身・在住。
高校生の頃に集英社Seventeen編集部さんからお仕事依頼をいただき、
それ以来イラスト・漫画・モバイルコンテンツ等いろいろ作って生活してます。
(それまで趣味で描いていたパロディ画像は高校卒業を機に非公開にしました)
最近の興味は、デグー/古い家屋/プロジェクターで映画鑑賞/まんが/アニメ/ゲーム/フィギュア集め&並べなど。
好物は、レバ刺し(残念ながらもう食べられませんね…)/凍った果物/ホワイトチョコ/とにかく塩味

【カワウソ氏】
Kawauso
夫。高校のときの同級生。
家・家具・庭・楽器等いろいろDIY/事務経理/web制作/家事育児/カナヘイのマネージャー/いろいろやってくれてます。
趣味は、電子書籍/大きな楽器/インテリア/パソコン関係/音楽/漫画/ゲーム/アニメ/木工/自然/読書/散歩/動物/修理/メカ/フィギュア/古い家屋…など。

 

【チビへイ】

2012_7_23

長男。ブログ上でのアダ名はチビヘイ。
2008年2月に生誕。
ブロック玩具で謎の機械を量産する日々です

 

【ミニヘイ】

2012_7_23_2

次男。ブログ上でのアダ名はミニヘイ。
2010年5月に生誕。
アグレッシブでいろいろやらかす。
鼻歌がやたら多い。家電の音も鼻歌化。

 

【近況】
偶然出会って惚れた古民家を買い引っ越しました(かわらず愛媛ですが)。
ツイッターやってます→【kanahei_

|

« 2014年 年賀状イラスト。 | トップページ | りぼん冬増刊。 »

コメント

光陰矢の如し
だの今年
早いもので年の瀬ですね!わーい
毎月のカレンダー使わせていただいてまーす!
来年も楽しみにしてますね!

投稿: サルトル | 2013年12月23日 (月) 23時46分

初めまして~!!GReeeeNですヽ(´▽`)/
私は中学生です(笑
でも、カナヘイさんの画像とかいつも見て、
癒されてます(。・w・。 )
実をいうと、小さい頃からずっと
私はカナヘイさんのファンです(*´ェ`*)
これからも、頑張って下さい(≧∇≦)
ずっとずっと応援してます(゚▽゚*)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: GReeeeN | 2013年12月23日 (月) 14時05分

はじめまして

待ち受け使ってます。
9月のカレンダー
すっごく可愛かったです!

とび森の村にいきました。

わたしもカナヘイさんみたいな
デザインのセンスがほしいなあって
いつも思います(´・ω・`)

カナヘイさん大好きです。
これからも頑張ってくださいっ!!

投稿: akane | 2013年9月22日 (日) 15時25分

カナヘイさん。初めましてhappy02
私カナヘイさんの大ファンですlovely
pcの待ち受け使わせてもらってますc(>ω<)ゞ
あと、とびだせどうぶつの森のマイデザインも!!
どちらも、すっっっっっごくかわいかったですsmileぜひこれからも頑張ってください!
応援しています!!!

投稿: カナヘイさん大ファン | 2013年9月 8日 (日) 11時10分

こんにちわ´ω`)ノ
早速9月カレンダー保存しましたsign03
いつも使ってますheart
女の子って、いつも楽しみにしてますヽ(´▽`)/
応援してますhappy01happy01

投稿: サリー | 2013年8月31日 (土) 16時24分

カナヘイ先生!10歳の大ファンです!
応援してます!
大好きhappy02happy02bearingheart02heart02heart02lovely

投稿: みみみ | 2013年8月25日 (日) 15時18分

うごめもみましたhappy02
どーなっつですよねヽ(´▽`)/

保存しましたsign03
8さいですscissors

おうえんしてまーっすsmile

投稿: のの | 2013年8月24日 (土) 15時26分

こんにちわ☆ミ              いつも漫画、拝見させてもらっています! さらすぱ!がとくに面白かったです!!                      カナヘイさんの村がだいすきです(w)*   よんぎもあんな風に頑張ってかわいい村 にしてみます!!                                 でも、さらすぱ!ゎもっとみたかったなぁ泣

投稿: よんぎ☆ | 2013年8月18日 (日) 22時24分

お誕生日おめでとう

投稿: な | 2013年8月 7日 (水) 11時49分

初めましてshineポテトです( ̄▽ ̄)
とびだせどうぶつの森のかなへいさんの村が大好きですheart04何度も夢、見ていますbleah
マイデザインも、とても可愛くて、たくさんいただきましたlovely
かなへいさんのマンガが私の中で一番好きですlovely
これからも頑張って下さいhappy02

投稿: ポテト | 2013年6月 9日 (日) 09時55分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
いつも、「女の子って。」読んでます!
リボンの作品の中で先生の漫画が一番すきですhappy02
これからもがんばってくださいscissors

投稿: あんこ | 2013年5月21日 (火) 04時35分

カナヘイさんの女の子ってとゆう漫画をみて、感動しましたw絵もかわいいし、共感することがいっぱいありましたnotes
とびたせ動物の森でカナヘイさんの村にいって
マイデサもらいましたheart01

投稿: ゆーか | 2013年3月29日 (金) 17時30分

(*^ω^*)ノ彡...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
カナヘイさんへ!!
夢見の館でカナヘイさんの村へ行きました!!shine
可愛いデザインがいっぱいあって悩みました
cat
これからも漫画&とび森がんばってください!!(*^ω^*)ノ彡

投稿: にんじん | 2013年3月27日 (水) 13時30分

はじめまして                    発売日に買いました(*^m^)   共感できる事がたくさんあってとてもためになります(o^-^o)           これからもマンガとブログまっています
がんばってください

投稿: ミーコ | 2013年3月15日 (金) 19時27分

カナヘイさんとどうぶつの森すれ違ってました(*゚v゚*)♪♪
私、めっちゃカナヘイさんのファンなので今テンションばり上げです(笑)
うずまき村のありさなんですけど、
カナヘイさんの方にも表示されてたら嬉しいー(>_<)☆☆
部屋が可愛くて鼻血でそうでした(笑)
夢見の館で村も見せて頂いたんですけど、
吐きそうなぐらい可愛いかったです!!
あとマイデザイン5個ほど頂きました(*^o^*)♪♪♪♪♪♪♪
窓の絵がお気に入りなので、
家に飾っときますーー(笑)
ほんとありがとうございますです!!
またすれ違いますよーーーーに☆

投稿: ありか | 2013年2月23日 (土) 22時13分

女の子って。共感多くて大好きです~cherry
これからもかわいいイラスト描き続けてください♪

投稿: みお吉 | 2013年2月16日 (土) 11時58分

カナヘイ先生の絵わめちゃくちゃかわいいので、いつも絵をマネしてます・・・・あんまりうまくないけど・・・・・・・・・・・・ずっと応援してます!!!!いつかカナヘイ先生みたいになりたいです!!!!!!!!

投稿: 桜学園 | 2013年2月 4日 (月) 16時31分

はじめまして(o・ω・)ノ))
カナヘイさんの可愛い絵が大好きなはやです。 いつも、りぼんの『女の子って』を
楽しみに見ていますheart04主人公の
女の子たちは小学6年生なので、5年生の私も共感できる事がありますhappy02ためになるし、絵がすっごく可愛いので、りぼんで一番大好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。あと、カナヘイさんのどうぶつの森の村に
行ってきましたsign03すっごく可愛い村で感激しました(笑)良かったらフレンドになっていただけると嬉しいですモジモジ(。_。*))) でわ、お体にお気をつけてshine

投稿: はや | 2013年2月 2日 (土) 22時30分

はじめまして!
ツイでカナヘイさんをお見かけしフォローさせて頂きました。
りぼん。
小学生の頃からの愛読書で今は娘2人が愛読しています。
どう森のデザインも携わっているんですね!
頑張ってそちらにも遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いします。

投稿: あい | 2013年1月19日 (土) 18時48分

非常に懐かしく、思わずコメントさせていただきます。

私が中高生の頃、携帯の待ち受け画面はいつもカナヘイさんのイラストで、友人達の間でもブームになっていました。

時は早いもんで、もう社会人となり、髪を振り乱しながら働く毎日。

ふと、通勤電車でカナヘイさんを思い出し、検索をかけてみると、このサイトへたどり着きました。

昔懐かしいイラストも多く、なんだか嬉しくなりました。

イラストを見ていると、当時好きだった人や友達との思い出、悩んでいたことを思い出します。

まさか、当時お付き合いされていた方とご結婚され、二児のママとは!驚きました!
御結婚、御出産おめでとうございます。

これからも、応援しています。

投稿: ayuko | 2012年12月16日 (日) 02時36分

 カナヘイ先生の絵可愛すぎるlovely カナヘイ先生はとても独特な絵をお書きになっていますが、カナヘイ先生はりぼんの先生方がお書きになっているような絵を書けるんですかsign02           小さいときカナヘイ先生の絵を見た時から疑問になっていました((w´ω`w))      けど私はカナヘイ先生の絵がとても好きなので、カナヘイ先生のその絵柄を崩さないで元気に漫画を書いていてください。応援してますsmile
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: 愛彩 | 2012年10月 6日 (土) 16時19分

すご〜く久々にブログを読みました。
どのくらい久々かと言いますと、我が家の長男が今8才でして、こやつが産まれたばかりの頃に読んでいて、夜中に声を殺して笑っていた記憶があります(・∀・)
あの頃は確か、ガソリンスタンドで給油が上手くできなかったカナヘイさん(笑)…今では2人のママさんになったんですね(^○^)
育児は、子供だけぢゃなく親も成長させてもらえる素晴らしさがありますね♪
これからまた、ブログのぞきます(´∇`)
育児も仕事も体力勝負!お互い、がんばりましょq(^-^q)

投稿: きなこ | 2012年10月 2日 (火) 07時27分

カナヘイさんへ
私は、りぼんを読んでカナヘイさんを知りました。私も、こんな、優しい絵がかけるようになりたいと思いました。
「女の子って」には、いつもはげましてもらっていますconfident
カナヘイさん、大好きですhappy02
私みたいのが応援しても、お力にはなれないと思いますが、
ずぅっとずっと、応援していますheart01heart04

投稿: かっぱ☆ | 2012年9月23日 (日) 15時48分

私は、初めてりぼんを買ったときに、カナヘイさんの絵に一目ぼれしました(≧∇≦)
これからも、がんばってください
応援してますo(*^▽^*)o

投稿: pu-ka | 2012年9月16日 (日) 13時26分

カナヘイさんこんばんは!
本日、ニホンカワウソ絶滅というニュースを見て、ふとカナヘイさんを思い出しましたw
86年生まれのわたしにとって、高校時代の携帯の待ち受けはカナヘイさん一色だったので、大変懐かしい気持ちに浸っています。と、ともにお子様二人いらっしゃると拝見し、時の流れを感じつつほっこりしました★

これからも応援しています。

投稿: あゆみ | 2012年8月28日 (火) 21時21分

はじめまして^^

かなへいさんの画も色使いもポエムも
どれもだいすきです

投稿: さりぼぅ | 2012年7月29日 (日) 21時05分

わたしはかなヘイ先生と同じ誕生日です

とってもうれしいです

投稿: ちーず | 2012年6月25日 (月) 15時19分

カナヘイさん、マンガ見てます!!いつもあなたのマンガに励まされ日々生活をしていますこれからもがんばってください!

投稿: | 2012年5月 6日 (日) 23時07分

カナヘイさんダイスキすぎます!!この前、たまたま見つけたカナヘイさんのブログ、今ではもうお気に入りです!

頑張ってください!応援してます*^_^*

投稿: | 2012年4月28日 (土) 17時20分

いいいつの間に次男が誕生していたのですか??!全く日記を読んでいなかったので今えらいビックリしています… もうちびへいチャンも4歳なんですね!産まれた頃の日記は読んでいたのであれから4年も経ったのかと不思議な感じです。また遊びにきますー!!!

投稿: あやかんぼ。 | 2012年4月12日 (木) 22時16分

初めましてhappy02和華魅奈といいます。shine
もう高校生になる私ですが、カナヘイさんを知ったのは中学生の技術の時間デス。自分のHPを作る授業があって、そこで友達がHPのプロフィールに“好きな漫画家”って欄にカナヘイさんをかいていたからです。

はじめは「カナヘイって誰?」ってかんじでした。でも、何気なく買ったリボンにカナヘイさんの書いたものがのっていて、その絵を見たとき一瞬で好きになりましたheart02

カナヘイさんの書く絵がすごく好きです。
これからも応援してますsign03

投稿: 和華魅奈 | 2012年4月 4日 (水) 13時58分

初めまして!

りぼん本誌5月号、
買わせて頂きましたっ!(^^*)

カナヘイ先生の絵って、なんだか見てて
ほんわかします✿(´ω`*)

これからも、そのほんわかした絵を
楽しみにしています!

これからも応援し続けます。
地の果てまでも!w

投稿: rin | 2012年4月 3日 (火) 11時03分

かわいいイラストですね♪
実は・・・
私は東京出身なのですが、
お父さんの実家が愛媛で、【坊ちゃん団子】食べたこと、あるんです!!
【坊ちゃん団子】って、大きいバージョンもあって、3玉食べたら、おなか一杯になっちゃって、お昼御飯が食べられなくなっちゃったことも・・・(笑)

これからもイラスト掲載、楽しみにしています!

投稿: のぞみ | 2012年3月31日 (土) 10時50分

マンガおもしろいです「・v・」
りぼん読んでます
学校でも
ひょうばんいいです「^v^」

投稿: mana | 2012年3月24日 (土) 18時46分

はじめまして

私がカナヘイさんを知ったきっかけは母が本屋でカナヘイの本を買ったのがきっかけです

最初はよくわからない独創的な絵についていけませんでした

でも今ではカナヘイさんの独創的な絵に魅了されてます

特に好きなのは絵とは関係ないのですが
カナヘイの本2のおまけのページにある日記です。

一人で爆笑してお腹が痛くなりました(笑)

山の中でレシート見つけたら
教えます(≧∇≦)

これからも頑張って下さい~note

投稿: とーます | 2012年2月 8日 (水) 14時53分

カナヘイさんの

イラスト大好きです*

なんかほっこりしますheart03


これからもたくさんイラスト

楽しみにしてます◎*

投稿: ゆぅ | 2012年1月 7日 (土) 18時21分

初めまして!
いつも画像を待ち受けにさせて
いただいてます(*^-^)

本当にかわいいです(/ー\*)

これからも使わせていただきますねっ

体に気を付けて頑張ってください!

投稿: snoopy | 2012年1月 7日 (土) 15時13分

ある人のブログを見て知りました
とてもほんわかしてて暖かいイラストだな
と見てました。何度も見るうちにパロディや
ポエムの画像もでてきて、好きな画像がPCに
入ってますw
これからも暖かいイラスト待ってます

投稿: ミズヘイ | 2012年1月 3日 (火) 14時55分

2012年の年賀状 更新してくれませんか?(
><)

投稿: あや | 2011年12月23日 (金) 01時10分

こんにちはhappy01
前にも何度かコメントしたことがあると思いますが、
なんて名前でやっていたのか忘れてしまいました^^;

今日、カナヘイさんから手紙のお返事が届きました!!
嬉しくてうれしくて!
本当にありがとうございました!!
また手紙、書きますねheart01

投稿: 茉莉 | 2011年12月22日 (木) 17時27分


きょうカナヘイさんからの
お手紙お返事
きました(。・ω・。)!


もう来ないと
思ってたので
来たときめちゃくちゃ
嬉しかったです!!


これからも可愛い絵
描いてください!
尊敬してます
大好きです(*´艸`)

投稿: ゆきなこもち | 2011年12月21日 (水) 23時55分


初めましてhappy02note
ひよこまめといいますcatfaceshine
カナヘイさんのかわいいくてすごく
癒されますlovely
無料年賀状のデザイン
楽しみにしています(。・ω・)ノ゙

ひよこまめchick

投稿: ひよこまめ | 2011年12月 8日 (木) 18時02分

カナヘイ先生の絵が大好きです( 〃▽〃)

サラスパも買ってます!
ヒマちゃんがいっちばん好きですヾ(´▽`*)ゝ

がんばってください!

投稿: ゆぅ | 2011年12月 3日 (土) 09時56分

りぼんで毎回見てますsign03頑張って自分でも描こうと頑張ってるんですけどやっぱ無理ですcoldsweats01カナヘイ先生の絵はほわっとしていて、ラブリーでもう大好きですheart04私も将来そんなカワイイ絵がかける人になりたいですhappy02カナヘイ先生これからも頑張って下さいsign03

投稿: 麻歌論 | 2011年11月26日 (土) 13時17分

結婚したんですね〜☆
八年前くらいかな?日記見てました。画像も待ち受けにしてました。
たまたま今日ネットでカナヘイさんの名前見つけて、あれ!?と思い、懐かしくなって検索しちゃいました('-'*)

投稿: えみ | 2011年11月22日 (火) 13時54分

カナヘイさんの絵、すごく好きです///


この前、学校でPC使う時あったんですが

その時、とりさんの動画見て

すごく面白い&可愛くて、

なんか、胸がきゅーーんと

しちゃいました(´∀`////////

これからも頑張ってください!

応援してます!

投稿: ゆ  か  り | 2011年11月20日 (日) 19時10分

;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

はじめまして♪ 
サラすぱ! 買いました(*^m^)
絵は、カワイイし
ギャグはウケるし……\(≧∇≦)ノ

買ってヨカッタ♪;♪;;♪♪
タレゾーラブ…☆
マメ太のカレー好きには
ウケる…( ´艸`)プププ
これからも頑張ってください♪
オーエンしてますヽ(^o^)丿

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

投稿: ユリ | 2011年11月 4日 (金) 19時09分

カナヘイさんの絵がかわいくて
たまりません*応援してますlovely

投稿: かな | 2011年10月25日 (火) 22時35分

今まで画像は取っていたけどブログがあったの初めて知りましたΣ(´□`;)カナヘイさんの待ち受けや絵文字大好きなので頑張って下さい

投稿: ゆう | 2011年10月13日 (木) 21時16分

カナヘイさん!予測変換にいらっしゃいますよ!すごいですねぇ〜(*´д`*)

投稿: ぷよ | 2011年10月11日 (火) 17時20分

こんにちは(*^□^*)

きゃろらいん中3です!
カナヘイさんの絵めっちゃ好きです(*´∇`)

今受験生なんで合格祈願画像お願いします(・∀・)ノ

投稿: きゃろらいん | 2011年9月25日 (日) 21時19分

応援しています

投稿: ヤマサ | 2011年9月22日 (木) 23時09分

はじめましてヽ(´▽`)/

私は今高2です。
小学生の時からカナヘイさんが大好きです。
カナヘイさんのゆるーい感じの絵が好きです。
PCの待ち受けはいつもカナヘイさんです(*´ェ`*)

これからもずっと応援してます!!

投稿: ゆき*・ω・* | 2011年9月10日 (土) 08時59分

はじめまして(*^-^)

たつたあげちゃん12歳 中1です


いつも見ていてカワイイ絵で
大好きです(/ω\)ハズカシーィ


どうぞよろしくお願いします。

投稿: たつたあげちゃん | 2011年7月28日 (木) 15時42分

カナヘイさんの絵すごい好きです。

カナヘイさんのイラストをブログに載せたいんですが、いいですか?

もしダメでしたら、「ダメ!」ってきっぱり言ってください!!!

投稿: 霞 | 2011年7月17日 (日) 04時31分

私が学生の頃に初めて知り、本も持っています。今は27歳になりますが、、、私も絵を描くのが趣味で、歳も近いのに、カナヘイさんスゴイなぁと当時尊敬と憧れを抱いてました。もちろん、今も。そして絵を見るたびに癒されます。そしていつの間にか二人目もご出産されていたんですね〜!!サイトを訪問させていただくのは久しぶりだったので、ビックリしました。
おめでとうございます^^
また遊びに来ます。そして素敵な絵を、楽しみにしています。
長くなりましたが、失礼します。

投稿: ゅゅ | 2011年7月11日 (月) 21時00分

初めましてっ(^^ゞ

カナヘイさんのイラストと文字が大好きですヾ(≧∇≦)〃

『カナヘイ』という文字をみるといつも反応しちゃいます(*^▽^)/★*☆♪

毎月更新されるカレンダーは絶対即待ち受けにしてます(*^o^)/\(^-^*)

『サラすぱ!』を出版された時も、本屋さんで見つけた瞬間レジに持って行っちゃいました\(^-^)/

ところで、もぅ『サラすぱ!』は終わっちゃったんですか?

サラすぱに出てくるキャラが好きだったのでもぅ少し続いて欲しかったんです(+_+)

友達の間でも私は
"カナヘイさん好き"っていぅイメージがつきました(o^-^o)

これからも応援してます(^o^)/~~

また本や画像、凸メなどたくさん更新してくださると嬉しいですm(__)m

投稿: みりぃ | 2011年6月 2日 (木) 20時58分

カナヘイさんの絵とコメントが大好きでいつも拝見しています


突然ですがリクエストがあります
いつも幸せいっぱいのイラストばっかりなので不幸というかsweat02
裏切られたと言うかsweat02そんかイラストも見てみたいです


こんなコメントで作ってくださいってリクエストもしたいんですが…ダメでしょうか?

投稿: とも | 2011年4月13日 (水) 12時35分

はじめまして∩^ω^∩

カナヘイさんの絵が大好きで、毎月待ち画の更新楽しみにしてます。

1つ聞きたいのですが、セブンティーンで連載してた「僕らの時間」って本になったりはしないのでしょうか(´・ω・`)?

ここで質問するのは失礼かと思ったんですが…すいません(>_<)
どうしても読みたくて。

教えていただけると嬉しいです。

更新がんばってください。


--------------
以下カナヘイより返信↓

ありがとうございます!
残念ながら「僕らの時間」今のところ単行本化の予定はないのです。。
もし何かの形でまとめて公開できることになったら、またブログ等でお知らせさせていただきますね(´v`◎)

投稿: あゆ | 2011年4月 6日 (水) 15時35分

初めまして!!
カナヘイさんのイラストはホンワカ~してて大好きですheart04
これからも可愛いイラストを描き続けてくださいっ><
楽しみにしてマスhappy02shine

投稿: りりりん♪ | 2011年3月28日 (月) 21時39分

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿: milk | 2011年3月25日 (金) 13時27分

(*゚ー゚*)始めまして!!
うちもカナへいさんの作品大好きです!

これからも応援してるので頑張ってください(*・V・*)

投稿: 1087roooock | 2011年3月19日 (土) 13時13分

はじめまして!
カナヘイさんの作品が好きでこのサイトにもちょくちょくきている者です

質問があります。私はカナヘイさんにファンレターを送ろうと思います。
Q&Aで宛先を見たのですが、もう連載が終わっているりぼん宛てで書かれていました。
現在でもりぼん宛てで送ればよいのですか?

投稿: そら | 2011年2月17日 (木) 19時05分

はじめましてconfident

うちも高校の時から付き合ってる彼氏がいます★+゚

今は遠恋ですが...何とか頑張って、カナヘイさんみたいになりたいって思ってて(>ω<*)

ブログで恋ばなとか書いてくれると嬉しいですheart
よければ高校から長続きする秘訣を教えてくださいshine

投稿: CLOVER | 2011年2月17日 (木) 11時03分

チビヘイくん妊娠以前からよく日記を読んでいました^^
すごく久しぶりにみにきて、
まさかミニヘイくんまでもが誕生していたことに驚きです◎

チビヘイくんの妊娠報告の際にもコメントさせていただきましたが、
さらにおめでとうございます〜♪

わたしも2010年4月に息子を出産しました!

投稿: さち | 2011年2月15日 (火) 16時40分

久しぶりにコメントかかせていただきました(´ω`)・*゚
カナヘイさん大好きです(笑←


ブログをいつも拝見させていただいてるのですが・・・
最近、キリンマスクは健在なんでしょうか?昔、マスクの写真を載せてたの思い出してどうしても気になって・・・;;

あと、あのマスクってどうやって着色(塗装?)されたんですか?


よろしければ、回答いただけると嬉しいです(*・ω・*)

最後に・・・
いつもこっそり(笑)応援しています!
これからも応援しています!!というか、させてください(笑←
(`・ω・´)☆

投稿: やすー | 2011年2月11日 (金) 22時21分

お久しぶりです☆
家族増えたようでおめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
あめちゃん元気にしてますか?

投稿: ジジネコ | 2011年2月 6日 (日) 12時42分

はじめまして。
びぃと申します。

カナヘイの隠れ家、Myモードでの更新をいつも楽しみにしています。
携帯を開くと可愛いイラストにお出迎えされて、毎回幸せな気分になっています。
どうもありがとうございますshine

カナヘイ様のイラストをブログのプロフィール画像としてお借り致しました。
規約違反のないよう十分注意していきますので、今後もよろしくお願い致します。

投稿: びぃ | 2011年2月 5日 (土) 00時07分

はじめまして!

毎月カナヘイさんの更新楽しみにしてますwinkheart02
いつもめっちゃかわいいんで待受の画像に使ってますcatsun
2月の画像は特にかわいいsign05lovelyheartんでお気に入りですhappy01

これからも大変ですが頑張ってくださいconfidentnote

投稿: コロ | 2011年2月 1日 (火) 14時26分

こんにちわlovely初めましてですscissorsカナヘイさんの本は1,2と持っているのですが、3が出ないのかとても楽しみにしていますcatface私的には、出していただけると嬉しいのですがbearing

投稿: マッスーラビュ♪ | 2011年1月25日 (火) 12時59分

(◎´∀`)ノはじめまして☆
はじめてコメント書きましたshine

高校生くらいからカナヘイさんのイラスト大好きでした。これからもたくさんイラスト描いてください((w´ω`w))

投稿: ゆみごん | 2011年1月23日 (日) 01時04分

初コメですヽ(´▽`)/
カナヘイさん大好きです!

投稿: ウメ | 2011年1月21日 (金) 18時34分

はじめまして*。

カナヘイさんのサイトを高校時代ずーっと見てました*のほほんとした感じ、不思議な感じの絵がとても好きです*けど、就職してから全然見なくなってました・・・


で!今日ふと思い出したんです!お子さん二人も産んでたんですね!!!私も息子が二人です☆2歳と0歳です*毎日大変ですが可愛いですよね(*`ω`*)
これからも育児に仕事に頑張って下さいねッッ(・∀・)

投稿: ユウ | 2011年1月11日 (火) 23時31分

(*゚▽゚)ノ はじめまして
永岡です 初めまして。

カナヘイさんのファンですshine
ファンになったのは、小3の頃。
お父さんに付いて行って、本屋で
《カナヘイの本》を見たときからです!

そして、《カナヘイの本》購入。。。

最近、カナヘイさんがりぼんに漫画を掲載
せれているので、読んでます★☆

これからも、がんばってください!

投稿: 永岡 | 2011年1月 7日 (金) 12時22分

こんにちは♪
愛知県の高校二年生です☆
カナヘイさんはSEVENTEENの雑誌で初めてお見かけしましたconfident
チィタケ大好きで本も買っちゃいましたhappy02
カナヘイさんの描く絵はどれも大好きで、勇気もらったり元気もらったりしてます( ´∀`)
これからも頑張ってくださいshine
ずっと応援してますdash

投稿: ちぃぽこ | 2011年1月 5日 (水) 18時18分

初めまして、あきらです。

高校の同級生夫婦1985年組。
今年6月に次男が誕生しました。
長男は2007年9月生まれですhappy01

カナヘイさんと共通点が多くて、
勝手に喜んでおります←

これからも更新楽しみにしておりますshine

投稿: あきら | 2010年12月31日 (金) 07時40分

はじめまして!
ななです。

カナヘイさんの絵は、誰からもいいなって思えるような絵描きサンだなぁと思います!!すごくファンで携帯待ち受けは必ずカナヘイさんというくらい愛してます!
わたしも絵を描くのが好きで、来年から美大なのですが、カナヘイさんみたいな絵描きサンになれるよう頑張りますshine
これからも応援していますlovely

投稿: なな | 2010年12月29日 (水) 21時44分

カナヘイさん、こんにちはhappy01初めてコメント書きましたsign03
まぁ、言うshine初コメshineですnote
カナヘイさんの絵達にはいつも癒されていますconfident特に、チィとタケはマジ loveです
これからもお仕事頑張って下さい

投稿: ☆ナッツ☆ | 2010年12月28日 (火) 23時15分

こんにちは!初コメです。
カナヘイさんの大ファンです
これからも応援しています!!
お体に気をつけて頑張ってください。

あ、質問なんですが…
年賀状の画像を印刷しようと思ったんですが、どうしても大きいサイズになってしまうんです。私が機械音痴なせいもあるんですが(汗)

できたら何かいい方法があったら教えていただきたいです><

いきなり長文すみません。

---------------
以下カナヘイより返信↓

ありがとうございます!
プリンターの種類にもよりますが
【用紙サイズの変更】という項目があると思うので、
そこで【はがき】にすれば大丈夫と思います

投稿: sana | 2010年12月23日 (木) 14時18分

カナヘイさぁンlovely

カナヘイさんの画像ゎ
元気がもらえます!(◎´∀`)ノ

なンか見てると気持ちが落ち着くというか
悩んでるコトとか忘れられます(*゚▽゚)ノ

これからも応援してるので
ぉ仕事頑張ってくださいlovely

投稿: エンジェル・J | 2010年12月20日 (月) 19時14分

こんにちは、カナヘイさん、がんばってください。応援しています

投稿: ななか | 2010年12月20日 (月) 15時10分

かなへい様ぁぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚♡

前から…「好きでした!!!!」←告白w

可愛い絵✿で「ホワァァ~」ってかんじて「ボワァ

~」みたいなかんじです♡ あと、スケジュ

ール帳を作って下さったら光栄です><;

だぁい好きです(*^_^*)ノ

投稿: なぅ | 2010年12月14日 (火) 20時49分

はじめましてヽ(´▽`)/
カナヘイ先生の大ファンです♪
これからも 応援しています!

投稿: ぽのぽの | 2010年12月13日 (月) 18時30分

 1度友達に借りただけなんですけど、   恋愛コーナーを見てるだけで、読んでるだけで顔がにやけてしまいました。

投稿: つばさ | 2010年12月 2日 (木) 21時23分

カナヘイさん年賀かわいいです(*´ェ`*)
それについて質問なのですが、「カナヘイの隠れ家」に更新される年賀画像は、勝手に年賀状印刷して使っても良いものなのですか?
お返事よろしくお願いします(。_。*)))

---------------
↓以下カナヘイより
ありがとうございます!
画像についてですが、http://www.kanahei.com/mobile/info/q_a/ga/1.htm
コチラにも書いてありますが
個人範囲での使用はOKですので
ぜひ使ってください(´v`*)

投稿: ひな | 2010年12月 2日 (木) 17時10分

初めまして。
初めてコメントさせていただきます。

自分は恥ずかしながら最近、カナヘイさんのことを知りました><;
カナへイさんのイラストはとても可愛らしくて、癒されるし元気がでます´`*
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
応援しています^^

投稿: 蒼 | 2010年11月27日 (土) 18時03分

はじめまして。
かなへいサンのイラスト大好きです♪
それに、私の名前も似てるし、うちの子もチビヘイちゃん&ミニヘイちゃんと同い年だし。なんだか、とっても親しみを感じちゃいます。
これからもズット応援してます!

投稿: かな | 2010年11月24日 (水) 14時14分

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
おたより送りましたgood
カナヘイさん、これからも頑張ってくださいup

投稿: バンビ | 2010年11月16日 (火) 21時48分

はじめましてshine
バンビです!

カナヘイさんの絵、おもしろかわいくって、大好きですheart04
「サラすぱ!」いつも面白いですhappy02

これからも がんばってくださいsign03

投稿: バンビ | 2010年11月15日 (月) 23時23分

初めましてDoKUro(どくろ)と申します^^

数年前からカナヘイ様のイラストを拝見して癒されていましたshine

今更になってブログの存在を知ったので勝手ながらマイリスに追加してしまいましたcatface

DoKUroも同じニコフティでブログを適度に更新しているので、

DoKUroもこれからカナヘイ様に追いつけるようなイラストレーターを目指しますshine

投稿: DoKUro | 2010年11月 9日 (火) 22時43分

あわぁわぁ(._.)_

私が知ってるカナヘイさんはまだ学生さんだった…ケド、いつのまにやらお子さん二人もいらっしゃったんですねー☆
色々沢山おめでとうございます!
今、馬の被り物をお店で見かけて、カナヘイさんを思いだし(笑)懐かしくて検索したらここを見つけました(>_<)♪

確かおばあさまと住んでらっしゃいましたよね?
元気でご健在でしょうか??

また、癒されに覗きに来ますm(__)m

投稿: けい | 2010年10月25日 (月) 19時55分

初めまして!
久々に覗いてみたらば…いつのまにやら結婚してちびっ子二人のママになってたんですね?!
えと…おめでとうございます?笑

お仕事忙しいと思いますが、体調に気をつけてください~(^ー^)

これからもたまに来ます~

投稿: ちやこ | 2010年10月24日 (日) 12時06分

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

投稿: とまと | 2010年9月30日 (木) 14時00分


カナヘイさん大好き◎
いつも更新楽しみにしてます!

毎月 待受は月ごとに
変えてるんですよ(^^)heart01

2人目のお子さん
生まれたんですね!

チビヘイくんに続いて
可愛いでしょうね!!!

カナヘイさんの本
全部持ってますよっshine

昨日 また繰り返して
読んだところです)^O^(

これからも可愛い絵
書き続けてください

また 来ます←

投稿: みに | 2010年9月19日 (日) 16時28分

やっと涼しくなってきましたね~
お仕事頑張ってください!!

投稿: e32 | 2010年9月18日 (土) 08時27分

初めましてhappy02
カナヘイさんの絵はのほほんとしてて、見てるとやすらぎますねconfidentheart04
可愛くて大好きですconfidentheart04heart04
子供の生まれた時期、私の子も同じなんでビックリしちゃいましたsign03happy02shine
しかも、2人ともですlovely
下の子は女の子なんですけどねwink
勝手に親近感わいちゃいました(笑)smile

これからも頑張ってくださいねsign03
応援してますhappy02scissors

投稿: ゆか | 2010年9月14日 (火) 20時23分

はじめまして☆
カナヘイさんのブログを久しぶりに見ました\(^o^)/
2人目のお子さんが産まれていたとは・・・(*´д`*)
おめでとうございます☆☆

私はいま現在20歳ですが、カナヘイさんの画像を初めて見たのが中学生で、その当時は衝撃的でした!!
趣味で絵を書くのが大好きで、私もパソコンで絵書いてカナヘイさんみたくなりたい!!と思ってましたが挫折してしまいました(笑)


育児にお仕事にこれからも頑張ってください☆

あと「カワウソ氏」って響きが好きです(^^)

投稿: ゆか | 2010年9月14日 (火) 02時24分

いつもカナヘイさんに元気もらってマス!!

チィとタケがすきで読みあさっています(^∀^)/
いつ見ても飽きません!!


デコメや待受はいつも使うほど!

カナヘイさんの絵がすきです!!!

これからも描きつづけてください!応援してます!!

投稿: さん | 2010年9月12日 (日) 02時42分

いつも可愛らしい待ち受けを利用させて頂いてます(笑)

最近、携帯をiPhoneに機種変してメニュー画面を当サイトのiPhone用(木目調な感じの)壁紙を利用させて頂いてます
とても可愛らしくて非常に気に入ってます(^O^)/

また作成して頂けるとiPhone利用者としてとてもありがたいです!よろしくお願いします(^ω^)

投稿: よう | 2010年9月11日 (土) 16時20分

こんにちは!以前からよく利用させてもらってます(・∀・)ノ
今日更新のらくがきシリーズのflashのほうなんですが、なんか動いていない気がするんですけど…(>_<)
私が気付かないだけですかね??確認よろしくお願いします!

投稿: かな | 2010年9月 1日 (水) 22時17分

 はじめまして/
恋する中学生です*
 
 私ゎ、カナヘイさんの書く絵がだぁい好きです!
 
 とくに、恋けぃのゎとても共感できるし、なにより、勇気がもらえるんです。
 
 つらいときもぁりました・・・
でも、そんな時にカナヘイさんの画像を見て、元気が貰えました!

  ぁりがとうございます!

  イロイロぁって毎日大変ですが、頑張っていくので、
  カナヘイさんも頑張ってくださぃ!
 ずっと応援してます!

投稿: ちぃな | 2010年9月 1日 (水) 17時35分

はじめまして!
高知に住んでます♪みなです(*^-^)

カナヘイさんの画像にいつも癒されてます(* ̄ー ̄*)毎月更新されちょるカレンダー、携帯の待ちうけにさせてもろうちょります♪

これからも素敵な作品待ってますheart

投稿: みな | 2010年8月13日 (金) 22時55分


今日誕生日ですよね?  

おめでとうございます^^

投稿: なおこ | 2010年8月 7日 (土) 16時44分

ふとカナヘイさんのサイト来たら
今日がお誕生日なんですね!
おめでとうございます☆☆

カナヘイさんとは同い年で、高校生の時は皆カナヘイさんの画像を待受とかに使ってましたょ♪

これからも素敵で可愛いイラストを描いていって下さいね☆

子育ても頑張って~(≧ω≦)

投稿: まろ | 2010年8月 7日 (土) 06時04分

はじめましてsign03
画像がとってもかわいいです(*゚ー゚*)
誕生日が同じなので、うれしいです!!cake

がんばってくださいheart02
おうえんしていますsign01

投稿: ネギ | 2010年8月 4日 (水) 11時57分

コメントするのは初めてですcatface
昔からカナヘイさんの画像が大好きで、初めてカナヘイさんの画像に出会ったのは高校生の頃でしたheart04
ちなみにウチはカナヘイさんと同い年なので、カナヘイさんが活動し始めた頃?かな??w

チビヘイチャンが生まれてカナヘイさんの育児奮闘記?wぐらいまでブログをチェックしてたりしたのですが、
自分もいろいろあり・・・今日、2年ぶりぐらいにカナヘイさんのブログを見たら、いつのまにかミニヘイチャン
まで!!ビックリしましたw

二児の母で大変だとは思いますが、これからも頑張ってくださいheart01こっそり応援していきますhappy01

投稿: ●ゅか● | 2010年7月14日 (水) 11時09分

初めてコメントします☆
カナヘイさん初めまして
中学の時からカナヘイさんのファンです
これからも応援します!!
カナヘイさん大好きです!!☆

投稿: しおり | 2010年6月28日 (月) 16時08分

初です!
カナヘイサン二児のママさんだったんですかsign03

実は私カナヘイサンが学生さんくらいの時カラのファンです//

カナヘイサンにはいっぱい いっぱい いぃっぱい勇気とかたくさん貰いましたheart02私もカナヘイサンみたくなりたいので今勇気を貰い頑張ってますconfident

だからカナヘイサンも頑張ってくださいheart02

投稿: すもしもだ | 2010年6月20日 (日) 22時05分

初コメントheart01

カナヘイサンは2児のママだったんですねぇ〜

私も10ヶ月の娘チャンがいるんですけど、予想もつかない事をするから毎日驚きデス…

最近は寝相がハンパなく悪いし(笑)

お仕事しながらの育児は大変だと思いますけど、毎月カナヘイサンの画像楽しみにしてマスheart01((o(´∀`)o))

また投稿シマースheart01heart01

投稿: 夢ママ | 2010年6月16日 (水) 09時02分

今月号のりぼんのサラすぱ!は初4コマでしたね毎月サラすぱ!見てます初4コマはお祭り編で笑いがとまらなかったですcoldsweats01サラすぱ!おもしろいsign01

投稿: ヒマ | 2010年6月13日 (日) 01時04分

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: しいな | 2010年6月11日 (金) 13時53分

はじめまして^^

カナヘイさんがセブンティーンのお仕事する以前から大好きでした(*´▽`*)
アンパ●マンのパロディーが特にWW

実は私も漫画家志望で、りぼん愛読しています///
これからも楽しみにしています(#>∪<#)

投稿: けい | 2010年6月10日 (木) 10時32分

初めまして。

図書館で本を見つけて、一目ぼれしました。
すっごいかわいいです!
これからも沢山かいて下さい。

投稿: ソヨカゼ♪ | 2010年6月 5日 (土) 21時44分


どうも★
初めまして(´∇`ゞ♪

カナヘイのお描きになる絵に前々から惹かれて、ついにやってきてしまいましたっ!!

カナヘイさんの
素晴らしい人柄も伺える日記は楽しく拝見させて頂いてます!

本当にカナヘイさんの
イラストはカワユスで
惚れ惚れしちゃいますよぅ!!

これからもずっと応援してますデス(@>ω<)ノ★゛


投稿: ももこ | 2010年6月 3日 (木) 23時44分

いつも楽しく観ています!

投稿: you | 2010年6月 3日 (木) 18時11分

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

(◎´∀`)ノはじめまして♪

カナへイさんの書く絵、スッゴ──イだぁ~いスキです!!
いつもカワユイなぁ───って思ってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

漫画の『チィとタケ』も読みましたょ☆
絵もかわいいしお話のキュンって感じで、とってもお気に入りデスcatface

ありがとうございます!!
ガンバッテクダサ~イ(。・ω・)ノ゙

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

投稿: あかりんこ | 2010年5月19日 (水) 19時35分

初めまして!
いきなりですが、毎月のメルマガ楽しみにしてました♪
しかし今日アドレスを変更したので新たに購読しようとしたのですが…
メルマガのリンクが繋がらなくなってます(T_T)
とても大変だと思いますが、出来る時でいいので新しいリンクお願いします(o_ _)o

投稿: *ぁちゅ* | 2010年5月14日 (金) 22時02分

カナヘイさんの絵とてもかわいいですhappy02
これからもがんばってください(*^_^*)

投稿: メイ | 2010年5月12日 (水) 16時22分

いつもブログ楽しみに読まんでいます☆
いつも応援してるんでこれからもがんばってくださいネ♪

投稿: 骨董品 買取 | 2010年5月10日 (月) 10時46分


こんにちはsign03


私は徳島県に
出身のちぃですconfident
いつもカナヘイ
さんの画像楽しみ
にしていますheart


これからも
頑張ってくださいnote

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 22時15分

カナヘイさん大スキですheart02

応援してます\^0^/

投稿: る流汰. | 2010年5月 3日 (月) 13時38分

おめでとうございます。
お体に気を付けて、これからもがんばってください

投稿: ゆう | 2010年5月 3日 (月) 11時20分

カナヘイさんラヴな小6ですc(>ω<)ゞheart04毎月サラすぱを楽しみにしてますsmile2巻目が出るのを待ってますheart01

投稿: ちろ | 2010年5月 1日 (土) 18時26分

はじめまして♪
カナヘイさんの絵がものすごく好きな高1です!
いつもカナヘイさんの絵を見て和んだり励まされたりしてます!!
これからも体に気をつけてがんばってくださいhappy02

投稿: koko | 2010年4月27日 (火) 19時36分

カナヘイさん、がんばれ~!!!   

投稿: まんがすきー | 2010年4月27日 (火) 18時59分

はじめましてhappy01chicktulip
カナヘイさんの画像
大好きです!!!!!!!!
本当にcuteで*^ω^*
メロメロんですよheart01

凄く色々保存させて
頂いてまっす!!´`
心に染みてきます泣

ずっと応援してます
頑張って下さいねclover

投稿: ありさ | 2010年4月25日 (日) 13時25分

はじめまして。ぺこッ
カナヘイさんの絵と出会ってから6年くらいになります´`*←
色や絵がとても素敵で感動してます。

寒い日とか続きますが…
体調を崩さないように頑張って下さい。
これからもファンとして応援しています´∀`*

投稿: 銀斎 | 2010年4月24日 (土) 23時30分

はじめまして
初カキコです♪

カナヘイさんの絵に一目惚れした者です(*´∇`*)
どのイラストも可愛すぎて大好きです!!
これからも頑張って下さい!

投稿: 麻友 | 2010年4月16日 (金) 21時36分

初めまして!!
ゆめといいます。
かなへいさんの絵は、この前友達が見せてくれて、「きゃー!可愛すぎるー!」って学校で叫んでしまいました(笑))
とにかくもう、私にとってかなへいさんの絵は1つの目標になっています。
遠く及ばないことは分かっていますが、かなへいさんのような素敵な絵を描いてみたいなあと強く思いました!
これからも頑張ってください!
応援しています。

投稿: ゆめ | 2010年4月15日 (木) 14時36分

チビへいくん可愛すぎるヽ(´▽`)/
カナヘイさん幸せですね(*^-^)
いつまでも家族仲良くでいてください。

投稿: ぶーにゃん | 2010年4月13日 (火) 22時26分

はじめましてwink

私カナヘイさんと生年月日が
まるっきり一緒なんですsmile

これからも素敵なイラスト
沢山描いてくださいheart02

投稿: にゃ | 2010年4月13日 (火) 01時34分

初めまして、自分が高校生の時にカナヘイさんの画像を待ち受けにしたり友達に送ったりしてました。
そんな自分ももう22歳になってしまいましたが(´∀`;)
ふとカナヘイさんを思い出し検索して久々にサイトを覗かせていただきました。
遅ればせながらご結婚・ご出産おめでとうございます!!
お仕事もいろんな方面で活躍されていて、再度ハマっていますvv
ママにお仕事に大変かと思いますが、これからも応援しているので頑張って下さい!!

投稿: カオリ | 2010年4月12日 (月) 22時50分

画像お借りしました(^-^)/
めちゃくちゃ可愛い('-^*)/

投稿: 村上 | 2010年4月11日 (日) 19時43分

初めまして!!(o・ω・)ノ))


カナヘイさんの絵は、いつ見ても癒されます♪
大好きです(*´ω`*)

私もイラストレーターを目指しています^^
いつか、カナヘイさんのような、
可愛らしいイラストが描けるよう頑張りたいです

カナヘイさんもがんばってくださいね\(^p^)/

投稿: 椎奈 | 2010年3月31日 (水) 18時40分

カナヘイだ~~いすき!!!!!

投稿: 2号 | 2010年3月24日 (水) 15時06分

こんにちは。
もう6、7年程前からサイト見せてもらっています。結婚・妊娠の報告を聞いた時には1つしかかわらないのになんて大人だろうって感心していました。
月日は流れ、私も母になり、妻になり、そしてまたココヘたどり着きました。
何だか嬉しいです。支離滅裂すみません。舞い上がってます(笑)

投稿: ヘカ | 2010年3月21日 (日) 16時20分

かれこれ5年位前からBookmarkに入っていて、
ちょくちょく覗かせてもらってました!!
正直、2年位みていない間にご結婚とご出産されたようで。
なんだか嬉しい気持ちになりました!
おめでとうございます。

相変わらず素敵なイラストばかりで
なんだかホッとしました。

これからはちょくちょく覗かせて頂きますね!

投稿: えりか | 2010年3月18日 (木) 23時11分

何年か前からこのサイトをのぞかせてもらってます(。・ω・。) いつも不思議な画像ばかりを見ています(・д・)笑 豚と少女が描かれた画像の説明か何かで『なんでうちらは結ばれないの?』みたいな感じの文章がどこかに書かれていたと思うんですが今ないですよね? 前にあの文章を見て不思議な気持ちになったのを覚えています。消えてしまってちょっと残念です。でも画像の更新毎日楽しみにしています(●´____`●)

投稿: りほ | 2010年3月16日 (火) 10時00分

初めまして、中学2年生
のももなと言います。
私は小学生の終わりごろ
画像集めにハマっていて
そのとき初めて
カナヘイさんのイラスト
と出会い、衝撃を受けました。
目が引き付けられて離れませんでした。
それからは大好きで
本や漫画を買って
ニヤニヤしながら毎日
元気貰ってます!笑
「チィとタケ」本当に
大好きです(〃_〃)ゞ
癒されます。
これからも可愛いイラスト
たくさん書いて下さい!
応援しています。

投稿: ももな | 2010年3月15日 (月) 21時23分

カナヘイさんはじめまして。

カナヘイさんのイラストを見てとても幸せな気持ちになりました。
特に小動物のイラストが気に入りました。

お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
応援しています。

投稿: マサミ | 2010年3月 8日 (月) 22時24分

かな〜り久しぶりにカナヘイさんのサイト来たら
え!ママ!?
2歳!?は!?
あ!あのカワウソさんと!?
一人でテンパってます

遅らせばながら、ご結婚、ご出産おめでとうございます

投稿: ゆう | 2010年3月 1日 (月) 11時11分

イラストとか見てるといっつも感動しますcrying
これからもかわいいイラストをお願いしますsign03

投稿: PINOKO | 2010年2月21日 (日) 18時32分

はじめまして!
初投稿させていただきますnote
去年、カナヘイさんのイラストに出会ってとても感激した男子校生です。

グラフィティのようなクールなアートが大好きなんですが、キュートなイラストにもはまっていますnote

これからも応援してます。頑張ってくださいshine

投稿: Auky | 2010年2月20日 (土) 22時50分

カナヘイさん、大好きですっheartheartheart
いっつもカナヘイさんのイラストみて
元気もらってます(heart02ノv`)

これからも、
ずっと ずーっと大好きなので
頑張ってくださいshine(^ω^)


永遠に応援してます★

投稿: はるか@ | 2010年2月 7日 (日) 20時58分

カナへイ大好きーっ( ^ω^ )
今度のテストで、五教科450点以上
とったら カナへイさんの
イラストブック買ってもらうんですよおーっ♪⌒
頑張ります!

投稿: あんにょ | 2010年1月31日 (日) 17時17分

カナへイだ~~~~~~ぃ好き!!lovely

投稿: 愛華 | 2010年1月30日 (土) 17時16分

カナヘイ大好き!!!

投稿: ゆき | 2010年1月23日 (土) 23時22分

またまた来ちゃいました(^∀^)/

カナヘイさんの絵、すんごい可愛いです(∀)←

簡単そうで難しい(笑)

これからも、お仕事や家事など頑張ってください!

投稿: かなあげ | 2010年1月20日 (水) 19時26分

こんにちは!

カナヘイの隠れ家‥
5年ぶりくらいに訪問させていただきました!

当時(中学生の頃)はSTも買ってたし毎日カナヘイさんの日記やら画像やらチェックするのが日課なくらい大好きでした☆

画像の言葉もあの頃の私には共感出来るものが多くて待受も日替わり状態!笑

カナヘイさんにお子さん出来たことを知ってビックリ!
日記でいつもよくわからないことを言ってたカナヘイさんが‥って思っちゃいました(^^)笑
私も今お腹の中にチビちゃんいるので‥カナヘイさんみたいな素敵な感性を持ったママ目指します!

懐かし過ぎて5年ぶりにブクマさせていただきました☆

では長々と失礼しました‥。汗

これからもイラストレーターと嫁と母‥頑張ってください!!

投稿: はお | 2010年1月20日 (水) 06時25分

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

投稿: いずみ | 2010年1月19日 (火) 13時01分

はじめましてnote
初投稿させていただきますsign03とんぼですhappy01只今、就活真っ只中cryingcryingかなり焦ってますsweat01
カナヘイさんの作品との出会いは中学生の時で、それ以来ずーっと励まされ癒されてきました(*´v`*)shine
そして、ちょっとお願いがありますsign03bearing
就活生の為の言葉つき待受を作ってはいただけませんかsign02sign02
現在、就活に対し不安で不安で仕方なく常に自分と葛藤していますsweat01上京組なので頼りたい家族は近くいない、友人にも簡単には頼れない感じでして‥sweat02
携帯を開く度に待受に励まされたらsign03それもカナヘイさんの作品だったらsign03sign03と勝手に希望を抱いていますshine
ご多忙とは思いますが、ぜひぜひ御検討ください宜しくお願いします(m>Α

投稿: とんぼ | 2010年1月10日 (日) 02時03分

こんにちわ(*^-^)すいかです。

今日、カナヘイさんの日記を読んだらとても癒されました゚.+:。(・ω・)゚.+:。

もう少しで実力テストなので(笑)

これからもお仕事頑張ってください(・∀・)

投稿: すいか | 2010年1月 8日 (金) 17時32分

他県からやってきて、現在愛媛に住んでます(。・w・。 )
カナヘイさんが愛媛出身ということを昨日知りました☆
ウィキペディアで←

カナヘイさんの絵が昔から好きです( ^ω^ )
これからも、頑張ってください(´∀`)

投稿: 愛大の「なんとかなるよ」 | 2010年1月 8日 (金) 10時09分

はじめまして(゚▽゚*)初投稿です♪
少女マンガりぼんに最初に掲載された時から大好きです(*゚▽゚)ノ私は将来イラストレーターになりたいなあ(。・w・。 )と思っているのでカナヘイさんを目標にがんばっていきたいです(*´v゚*)ゞ

投稿: すいか | 2010年1月 7日 (木) 21時08分

カナへイ大好きーーーっ!
これからも
お仕事頑張ってくださいっ( ^ω^ )/
応援してますheart04

投稿: あおい | 2009年12月31日 (木) 18時56分

初コメです
とってもかわいい絵ですね

投稿: | 2009年12月20日 (日) 13時07分

こんにちゎ
初コメです(*^ ^*)

中学生のときからカナヘイさんの待画とか待ち受けにしていて、現在大学生です。
大学入って初彼氏ができたり色々な経験をしたりして、昔は気にしてなかった言葉つきの待ち受けとかの意味が痛いくらいわかるようになりました。
そんな感じで最近またカナヘイさんの待画とかを見させていただいてます♪

これからもステキな作品、楽しみにしてます♪
応援してます!!

投稿: もいこ | 2009年12月18日 (金) 23時09分

初めましてっっshine                              今回、初heart書き込みしますッbleah                 カナヘイサンの絵がもぉ、㌧でもなく大好きheart02デスッlovely                            これからもお仕事頑張ってください(。・w・。 )

投稿: 友* | 2009年12月16日 (水) 20時25分

こんちわです。

初コメです。
カナヘイさんの日記、楽しく読ませていただいてます。
これからも頑張ってください。

では

投稿: 苺屋 | 2009年12月 6日 (日) 13時12分

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: しいな | 2009年11月18日 (水) 23時09分

カナヘイさんと年も近く 長男とチビヘイくんも年が近く〜♪
ブログ育児話めっちゃ面白いです★

flashドーナツ息子も大好きです♪


ァタシ的には絵文字がスキです( ̄▽ ̄)b


更新楽しみにしています★

お仕事お疲れさまです(^^)/

投稿: さぁσ(^_^;)? | 2009年11月15日 (日) 14時40分

はじめましてnote
わたしも8月7日うまれです(◎´∀`)ノ
カナヘイさんのイラストだいすきですheart04
これからもがんばってくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: アリス2 | 2009年11月15日 (日) 12時58分

初めまして、今晩はっ。

徳島でだるんだるんの
無気力高校生やってます《笑

中学ん時に姉貴から
突然送られてきた
カナヘイさんの絵に
惚れ込んで今も好きです。


今もこれからも
カナヘイさんの絵を
楽しみにしてます。

それではお体に気をつけて。
夜分失礼しましたっ。

投稿: キヨ | 2009年10月29日 (木) 01時56分

はじめまして☆
私はカナヘイさんのイラストを高校生の時に初めてみてからずっと好きです♪パロディの時から見てて携帯の待ち受けにしたりしてました(^-^)今大活躍しててすごいなーって思ってます☆これからも応援してます♪

投稿: ひらりん | 2009年10月26日 (月) 14時32分

リボン見てます!!カナへイさんの絵
好きです(≧∇≦)!

投稿: | 2009年10月25日 (日) 09時16分

愛媛に住む大学生です(^_^)いつもカナヘイさんの新しい画像が出るの楽しみにしてます★
カナヘイさんの絵は見ると楽しくて、あったかい気持ちにしてくれます。個人的にはドット鳥が好きです(≧∇≦)
同じ愛媛出身ということでカナヘイさんの仕事する姿はとても励みになり勇気をもらっています。

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: みかん | 2009年10月15日 (木) 03時36分

はじめましてです(◎´∀`)ノ
かなり前からファンでした(≧∇≦)
ドーナッツのやつは
今、ケータイの待ち受けにしてあります(*^-^)
これからもがんばってください(。・w・。 )
応援してます(*^ω^*)ノ彡
それでは・・・

投稿: 味噌汁 | 2009年10月12日 (月) 19時02分

こんばんは(^O^)/
 
私8月8日生まれです!!
1日違いだったんですね(´艸`*)
歳は違いますが…
 
これからも可愛い画像の更新
楽しみにしてます(o^∀^o)
 

投稿: あさみ | 2009年10月12日 (月) 00時08分

はじめまして。
学生の頃、よく画像を待受にさせて頂いていました。
今回初めてblogも拝見したのですが、お子さんがいたなんて驚きました!わたしはカナヘイさんと同い年で、子供も2週間ほどしか誕生日も変わらないので、とても親近感がわきました。
育児に仕事にお忙しいでしょうが、ご活躍楽しみにしております。

投稿: ぴこ | 2009年10月 7日 (水) 11時43分

いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます☆私も今、子育て奮闘中の6ヶ月男児の母親です。母としてカナヘイさんと同じ立場なのでとても親近感があります(と勝手に思ってます(σ・∀・)σ)体に気をつけて頑張って下さい~。

投稿: ナオ | 2009年10月 4日 (日) 10時54分

カナヘイさんのサイトをめちゃくちゃ久しぶりに来ました(^-^)カナヘイさんが、結婚して、お子さんがいらっしゃるなんてびっくりしちゃいました。遅くなりましたがおめでとうございます(*´艸`*)カナへイさんのイラストは、めっちゃ癒されます(*^_^*)私は、絵を書くのが大好きなのでカナヘイさんみたいな素敵な絵を書けるようになりたいですo(^o^)oカナヘイさんこれからも素敵イラスト書き続けて下さい(´∀`人)ユカ

投稿: ユカ | 2009年9月19日 (土) 14時02分

すさまじく久しぶりにカナヘイさんのサイトを閲覧させていただきました。
結婚してる!そして子供いる!と連続でワンツーパンチでTKOでした。
カワウソ氏と無事ゴールインされたようで、今更ですが感動しております。 おめでとうございます。

憶えていらっしゃらないでしょう。
たぶんラフォーレ(笑)だったと思うんですが 当時遠距離中の彼女(現在の妻)とともにカナヘイさんを目撃しました。
壁画?といっていいのかな?落書き?みたいのをせっせと描いているカナヘイ氏にカキの種を差し入れさせていただきました。
どこの馬の骨ともわからぬ我々が、たまたま持っていた柿ピーを、なんの迷いもなく食う。その姿に感服したことが今も鮮やかに思い出されます。「この人ええひとやぁ」って思いましたよ。


駄文でしたが、読んでいただければ幸いです。
これからも、お体に気をつけてお仕事育児ともに頑張ってください!

投稿: ミチヒト | 2009年9月12日 (土) 11時48分

かなへいだぁいすき(^з^)-☆Chu!! まぢえがかわいいheart01heart01heart01heart01heart01heart01
これからもかわいい画像描いて下さいなshine(^^)/

投稿: あずちょん | 2009年9月10日 (木) 18時11分

はじめまして^^
私はカナヘイさんの作品が大好きです。

私は将来イラストレーターになりたいので、カナヘイさんのように、人の心を温かくする事のできる絵をかけるようになりたいです。

これからもがんばって下さい!
応援しています。

投稿: みかん | 2009年9月 5日 (土) 20時57分

はじめまして。
マイモードからきました。
お名前だけは知っていたのですがブログをみるのは初めてです。お子さんがいらっしゃるんですね!
うちのはもう小学生でやんちゃですが
チビヘイちゃんのイラストをみて
幼い頃を思い出し癒されてますsun

これからもがんばって下さい

投稿: はる | 2009年9月 4日 (金) 08時31分

あおいは
カナヘイさんを
イラストレーターとしてbud

めっちゃくちゃ
憧れてますッ(・・)/shine

是非!!
あおいの
弟子に
なって下さいheart

投稿: あおい | 2009年9月 3日 (木) 20時24分

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
はじめましてーshine
カナヘイさんの絵すッごく大好きですheart01
ブログも面白くってよく読ませてもらってますnote

これからもたくさんのかわいい絵を描いてくださいsign01
楽しみにしてますheart04
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

投稿: みどり | 2009年8月31日 (月) 23時24分

初めましてnotes
あたし、カナヘイさんの絵
大好きですr(^ω^*)))
今ケータイの待ちうけもカナヘイさん画像にしていますlovely

これからも、頑張って下さいhappy02heart04

投稿: ri-sa | 2009年8月27日 (木) 08時19分

カナへイさんッheart01
はじめまして♪


投稿: どぅるるん。 | 2009年8月24日 (月) 20時13分

最近カナヘイさんのブログが進んでいなくて・・・
寂しいです(´Д⊂グスン
どうかしたのですか・・・???
待ってます(*≧m≦*)

投稿: kana | 2009年8月19日 (水) 17時35分

すごく有名な人が、愛媛出身ってうれしいです。しかも今でも同じ県に住んでるとは・・・。
不思議です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
県外の友達にケータイの壁紙をもらって好きになったのですが、癒しですね。しばらく、ケータイには、それを待ち受けにしてました。
これからも、子育てやお仕事頑張って下さいネ。

投稿: あいこ | 2009年8月17日 (月) 17時18分

ここでいいのか迷ったのですが、
 
お誕生日おめでとうございます!!
実は私もカナヘイさんと同じ誕生日だったりするんです(笑)

姉と弟に帰宅したすぐに
「のび太と同じー」と指を指されたのが懐かしい(笑)

お互いいい歳にしましょう★
また覗きにきまーす(´∀`)

投稿: 愛羽 | 2009年8月 7日 (金) 01時07分

数年ぶりにきました(≧m≦)

カナヘイさん
ママになっててビックリ!!!!!!!
うちにも小さな男の子がいますheart02
ママはキリンマスク公開終わってて残念です・・・ブログでも育児漫画書いて欲しいですshine

投稿: ちろる | 2009年8月 6日 (木) 15時07分

カナヘイさん、はじめましてnote
悠といいますmoon3

チィとタケでカナヘイさんのことを知り、
とっても絵がかわいくて感動しましたcrying
カナヘイの本2も買いましたッhappy01
それで、りぼんの住所でカナヘイさんに手紙を送りました!
サラすぱ!の感想もそえて・・・。

これからも、お仕事、頑張ってくださいshine

投稿: 悠 | 2009年8月 2日 (日) 12時33分

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜私はカナヘイさんの絵が大好きです(・∀・)イイ!
そこでカナヘイさんにファンレター(*´v゚*)ゞを送ったのですが、、、
送り先を「かなへいの本その2」係と送ってしまったのですが(゚ー゚;
ちゃんとカナヘイさんのもとのにいってるでしょうか(@Д@;???

投稿: pink | 2009年7月28日 (火) 14時06分

私は手紙をかなへいの本2とおくってしまったのですが・・・
大丈夫でしょうかsign02

投稿: tico | 2009年7月25日 (土) 19時39分

はじめましてhappy01
初コメントします。が、カナヘイさんのサイトは初期のパロディの頃からお世話になっておりますm(__)m
本格的にイラストのお仕事をされる様になられた位から、私も忙しくなり久しぶり(本当に数年ぶりですネcoldsweats01)にサイトを訪れました。
お仕事の方も順調そうで…しかもいつの間にやらご結婚にご出産まで!
おめでとうございますshine
またまた色んな所(サイト)でお世話になりますheart04

投稿: 雪菜 | 2009年7月25日 (土) 08時17分

ハジメマシテ!

カナヘイさん大好きです!

私のクラスで
カナヘイ絵を描くのが
流行ってるんですよ!!!
私のカナヘイさんとの出会いは、

お兄ちゃんからもらったデコメが
カナヘイさんだったこと

なんですw
かわいい兄でしょw
これからも応援してますっ!!

投稿: りんご | 2009年7月18日 (土) 21時43分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】カナヘイさんの画像大好き((w´ω`w))です♪これからも頑張ってください

投稿: 美珠 | 2009年6月27日 (土) 19時43分

はじめましてup
いつも楽しく日記など読ませていただいておりますshine初めてカナヘイさんの絵を見てから大好きになりましたlovely私にも一歳半になる子供がいますsmileなのでチビヘイちゃんの行動などとても共感できますhappy02
育児ブログもとても楽しいですlovely
ブログを読みながら1人で笑ってしまっていましたupこれからも頑張ってくださいねhappy01応援していますnote

投稿: ひまこ | 2009年6月22日 (月) 13時07分

絵 言葉 好き(・∀・)heart
夜中に
そっと本を開きますcatface
これからも
応援しますちゃ(・ェ・typhoon)scissors

投稿: くうタロ | 2009年6月21日 (日) 09時09分

ハジメマシテ。
7月8日生まれの女子高生です。
さきほどカナヘイさんの誕生日を知り、数字が似てる!と思ってはしゃいでました(笑)

あたしは中学2年のときにカナヘイさんの絵にひとめぼれいたしましたー(^^*。heart01heart01
その頃は、ケータイがパケホでなくてサイトには来れなかったのですが、
最近ようやく念願のパケホになり、画像をたーーっくさんいただいております≧∀≦。
今、データフォルダの3分の2はカナヘイさんの画像でうめつくされていて、うはうはで幸せです(^∀^*)/
カナヘイさんの絵がホントにホントにだぁいすきです
カナヘイさんの絵をみると、頬がゆるみます(^U^*)
そして心はぽかぽかあったかくなります♪
いろんなことをやってみよう!とやる気もわきます(^^)

こんな風に、
カナヘイさんの絵からは、いつも良い刺激を貰っております(ノ><*)ノ

これからも
いろーんな
カナヘイさんの絵をみることを
楽しみにしていますlovelylovely

投稿: 安寿紀 | 2009年6月12日 (金) 11時07分

カナヘイさんの絵すごく好きです。
僕の自画像を書いてもらいたいです(笑)

投稿: 弥生 | 2009年6月 8日 (月) 15時25分

初めましてpaper
初のコメントですlovely
ぁたしは、中3の時に
カナヘイさんを知りましたとっても(ノ><)ノ
カナヘイさんの絵が大好きです(heart01´Д`)
これからも応援してますd(@^∇゚)/note
頑張ってくださいねheart02chick

投稿: EMI | 2009年6月 7日 (日) 02時52分

こぅして コメを書くのははじめまして(*´∇`*)です♪ カナヘイさんとの出会いはどれくらい前でしょぉ(´・ω・`)? カナヘイさんの待ち受けずーっと使ってます( ´艸`)きっと カナヘイさんが高校生の頃。。。カナヘイさんていくつなんだろ?思って 知ったら高校生で驚かされたのを覚えてます( ´艸`) アタシも小さい頃から絵がスキで。。。なかなかでも描く時間がなく(´;ω;`)。。。しかしこの6月、15年してきた仕事を辞めることに。。。少しお休みしながら、絵をカキカキ(*´ー`*)しよぅかしら(*´∀`)♪カナヘイの隠れ家にはいつもお世話になってます♪これからものんびりまったり(*´∇`*)楽しく拝見させていただきます( ´艸`)無理せず頑張ってくださいね(@^∇^@)ノ

投稿: そよら | 2009年5月26日 (火) 18時42分

はじめましてheart01
私は高校の頃にカナヘイサイトを知り、学生時代は、カナヘイさんの絵を待ち受けにしたりしていましたhappy01最近ぶらりと本屋さんによって偶然にカナヘイさんの本をみつけて速攻買いましたpaper懐かしくてhappy02
高校を卒業してもう五年sweat01 カナヘイさんみたいにイラストをかけたらなぁ〜っていつもおもいますsign03
いっぱい本を出して欲しいですhappy02私の癒しですpaper

投稿: みー | 2009年5月25日 (月) 23時15分

カナヘイさんっカワウソ氏とご結婚されていたのですねlovelyheart01
お子様もご出産なされて…
なんだか本当に不思議な感じです☆
おめでとうございますheart01
私は中学生~高校にかけてカナヘイさんを知ってもぅ20歳になりました。
久しぶりにのぞいてみたら懐かしい思いでいっぱいですconfidentheart01
不思議ですね、時が経ち変化していくのはこんなにも早い…。

これからもお幸せにclovershine

投稿: いち | 2009年5月19日 (火) 13時52分

カナヘイさん、こんにちは!いつも素敵なイラストありがとうございます(^∀^)

それで、いきなりですが…私!カナヘイさんの、目が垂れてる感じの絵も可愛くて大好きなんですが、初期の頃(なんですかね?)の目が吊り上がってる感じの絵が、凄く好きなんですっ!!!ぜひまた描いていただきたいですっ!!!図々しくてすみません…。

これからも頑張って下さい(^∀^)ずっと応援してます!!heart

投稿: やすりこ | 2009年5月12日 (火) 20時59分

heart04

投稿: キティ | 2009年5月 9日 (土) 19時24分

初めまして!!カナヘイ産の画像可愛くて大好きです♪
これからもいっぱい可愛い絵かいてください!

投稿: ゆっきー | 2009年5月 7日 (木) 19時46分

はじめまして
くま∞っていいますhappy01

最近になって、カナヘイさまの事を知りましたshine
絵がかわいくてダイスキですheart01

あたしも絵描くのが好きでペンタブをげっとしましたup
カナヘイさまの本が欲しくなって今、お金がんばって貯めてますsign01

まだ中1で、絵もヘタクソですけどいつかカナヘイさまみたいなイラストレーターに
なりたいですhappy02notes

これからもお仕事がんばってください

あたしも絵の練習がんばりますbearingsun

投稿: くま∞ | 2009年5月 6日 (水) 23時17分

カナヘイさーん!

いつも画像を
ありがとうheart01

幸せにさしてもらってますっっ

私つい最近、
地区のお祭りの宣伝で、
地区内の車とか
タクシーにつける用の
ステッカーを
デザインさせて頂いたんです。


そこで、

もの一個つくんのって
超たいへんっっbomb
って思いました!!


でも
やりがいありますねscissors


うん、
もの作りって凄い。


あのステッカーの作業から見るもの全てに感動を覚えるようになりました。

例えば
道路とか、道路脇のガードレールとか、いろいろ。

ぜぇーんぶ最初っから、
なにもないところから考えて作ったんだって思うと、すっごく感動ですっshine

そう思えば、
もの作りでまんま食ってるカナヘイさんって…


超まぢ凄いっっっshineshineshine


カナヘイさんリスペクト星人の女の子でしたtulip

投稿: どんでんこ | 2009年5月 6日 (水) 03時14分

はじめまして!朔と申します。
カナヘイ様の画像、友人と一緒にいつも拝見させていただいてます!大好きです!!私達の癒しです!!
そこでお願いがあるのですが、この友人が期末考査とかの前になるとすごく凹んでしまって…
励ましてあげられるようなデコメを作って頂けないでしょうか?

投稿: 朔 | 2009年5月 4日 (月) 23時26分

カナヘイさんが書いてる絵 めっちゃ
大スキです♥*
これからも頑張ってください(●>V<●)ノ
応援してマス*

投稿: チーズ* | 2009年5月 4日 (月) 17時38分

カナヘイさん☆初めまして

ゆきなと申します。
カナヘイさんのイラストは可愛くて癒やされるので大好きです( ´∀`)
これからも頑張って下さい。
応援しています。
お体には気をつけて下さいね♪

投稿: ゆきな | 2009年4月30日 (木) 15時44分

かわゆいっす!!

投稿: ma-ki- | 2009年4月25日 (土) 10時06分

カナヘイさん、こんにちは(^^)
いつも画像拝見させていただいてます♪

私は特にチビドラゴンが大好きです!!
ぜひ、チビドラゴンの送受信画像と待受画像を作ってくださーい☆

投稿: tama | 2009年4月19日 (日) 16時29分

はじめまして。
莉沙と申します。
カナヘイ様の絵や画像とても気に入ってます。
これからもカナヘイ様のご活躍を期待してます!!
どうか健康に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m

投稿: 莉沙 | 2009年4月 4日 (土) 07時45分

かわいいイラストをいつも楽しみにしています。

投稿: シロクマ | 2009年4月 2日 (木) 14時44分

カナヘイさんのことを娘を見守るような気持ちで見続けて数年・・・
チビヘイくんは孫のよう(笑)
カナダの子供達がカナヘイ画像喜んで見てるよ

絵に国境なし・・・がんばってね、応援してるよ

投稿: erry | 2009年4月 2日 (木) 00時44分

カナヘイ結婚したんだぁ。へぇ〜。
相手がカワウソ氏でなんか良かったなぁ…と。

投稿: さっ | 2009年3月26日 (木) 06時20分

カナヘイさんの絵
大好きです!
私は最近子供が
産まれました。

投稿: りっちゃん | 2009年3月15日 (日) 10時53分

りぼんみて来ましたpigカナヘイさんカワイイですnotes大好きっheart04

投稿: ハルカ | 2009年3月 3日 (火) 09時35分

高校のとき、カナヘイさんの画像取りまくって待ち受けやらにしてました(´∀`)

久しぶりに思い立って検索してみると結婚&出産されてたことを知ってびっくり!! 
遅ればせながらおめでとうございます('∀'●)

投稿: めんちく | 2009年3月 3日 (火) 04時21分

近頃ママサークルの間でカナヘイさんが流行中ですhappy01私も学生の頃に画像使ってて、懐かしい~とブログ見たら…カナヘイさんもママになってて驚き!!親近感heart03heart03heart02
応援してますwink

投稿: まま | 2009年3月 3日 (火) 01時59分

今日カナヘイさんの画像をみました
すっごくかわいかったでーす

投稿: まい | 2009年2月24日 (火) 23時42分

初めまして♪
カナヘイさんの画像4年くらい前からずーっと大好きです(*´∀`*)
待ち受け画像を探したり,セブンティーン買って読んでました!!

いつの間にかお子さんも出産?!え??結婚されてた??....と驚きの連続でした(笑
まずはおめでとうございます(≧ω≦)

ついでにあたしも今年4月に出産予定だったりします(笑

お仕事,子育て大変かとは思いますが頑張ってください(・∀・)ノ

投稿: 彩 | 2009年2月24日 (火) 09時17分

だーいぶ何年も前に好きできていて、雑誌に乗る頃から、全ての待受画像に興味がなくなり、見にこなくなっていました。

久々に気になって検索してみたら、結婚して出産までなさってたんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます(。・ω・。)

そして、久々に見た懐かしいイラストに癒されました。
ありがとう(。・ω・。)

投稿: 新成人☆とも | 2009年2月17日 (火) 23時43分

カナヘイさんよりちょっと年上の子持ち男ですヽ(´▽`)/
だいふぁんですヽ(´▽`*)/

投稿: じゅんぼー | 2009年2月16日 (月) 14時27分

カナヘイさんのイラスト
が大好きなマスマルです←
将来はカナヘイさんのよう
なイラストレーターにな
りたいのですが……。
商品のデザインやらなんか
迷っています………←
自分はどっちになりたい
のだろう……… 笑
 
お仕事頑張ってください。

投稿: マスマル | 2009年2月 8日 (日) 18時42分

初めましてheart04 マオですnotes
毎日カナヘイさんの絵,楽しませて頂いてますheart
将来はカナヘイさんみたいな画家(??)というかイラストレーター(??)というか,とにかく,絵の仕事がやってみたいなぁぁ…cloudと思っておりますlovely
親が許してくれるか分からないし,才能があるかも分からないんですけど…sweat01
絵も,絵を描く事も大好きなんで,諦めません!!scissors
カナヘイさん目指して頑張りますup
お仕事頑張ってくださいheart02

投稿: Mao | 2009年2月 5日 (木) 16時16分

やっほぉsign05★デスヽ(゚▽゚*)
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
忙しいと思いますが・・・(泣)sweat01
部活の画像を作ってほしいです・・・recycle無理に言わないんで・・・clover
できれば、よろしくお願いしますnotelovely

投稿: りさ | 2009年2月 1日 (日) 17時20分

こんにちわtulip
わたしはカナヘイさんの絵がとてもすきですheart04
グレンラガンわたしもすきですheart01
シモンの大人になった時がすきですshine
これからもすてきな絵をかいてくださいhappy02

投稿: れいな | 2009年1月31日 (土) 21時08分

カナヘイさんのウィキペディアに『楽器屋でぐうぜん高木ぶーにウクレレを教わった』とあって吃驚!!
僕もウクレレ弾いてるので・・羨ましいっすヽ(´▽`)/

投稿: mlすん | 2009年1月30日 (金) 14時43分

初めまして^^

ココログで大好きなカナヘイさんと出会えるなんて
めっちゃ嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

ご結婚もなされて、
お子さんもいらっしゃって・・
幸せな家庭を築いてらっしゃるんですね(*´ー`*人)
うらやましい限りです(ノ∀`*)+゜

これからも応援しています!!
また遊びに来ます☆

投稿: がちゃぴん | 2009年1月25日 (日) 15時51分

カナヘイさんの絵が大好きheart01ですsign03

投稿: 好き | 2009年1月23日 (金) 19時37分

初めまして!
久しぶり〜にカナヘイさんのサイトをのぞいてみたら‥ご結婚されてたんですね!?赤ちゃんもうまれてたんですね!??おめでとうございますp(^^)q” もうすぐ一歳になりますね。おめでとうございます♪

お母さんしながらお仕事続けるのは大変だと思いますが.マイペースに続けてください。

でわ.またきま〜す

投稿: no− | 2009年1月20日 (火) 19時44分

どうも。
すごく久々にきて色々な変化にびっくり。
一番びっくりなのははチビヘイちゃんがいること!
今更ながらおめでとうございます。
三人とも末永くお幸せに!!

これからはちょくちょく覗きまーす。

おおのさんも元気ですか?
HP休止中のようで少し気になったので…
まだ連絡とってますか?
元気にしてれば幸い幸い。

投稿: ふじ | 2009年1月20日 (火) 11時13分

カナヘイさぁんの絵とぉってもheart01ダイスキheart01です。 ちょ↑かわいぃのでこれからもたぁくさんかいてくださぁい(・ω・)ノノ

投稿: カぁナ | 2009年1月20日 (火) 00時28分


初めまして(´ω`)

カナヘイさんの絵、
めっちゃ大好きです////

たまに拝見しに来るので
よろしくお願いします(^O^)/


投稿: 麻那 | 2009年1月15日 (木) 18時39分

こンちゎ†。
はじめまして!
ニコと申すのデス
カナヘイさンのブログがあるのを隠れ家で初めて知りました!!(゚∀゚)

チィとタケの本や カナヘイの隠れ家・家でいつもポヶ―――っとしながらその素敵さshineに感動しておりました´д`heart01

これからはりぼんでも始まるそうデスネup
私もりぼん始めよーヵナと思います!!+'。

それでゎ!
これからもカナヘイさンのサイトを見せてもらうので!! どーぞよろしくデス(∀)

投稿: ニコ★*。 | 2009年1月14日 (水) 20時26分

パロ時代からの隠れファンです。

俺もギター作る学校行ってたので日記でかわうそ氏の話みるのが面白かったです(^ω^)

ブログになって久しぶりに見たのですがベビさん生まれてテイビっクリ!!!おめでとうございます!これからもがんばって!

投稿: ユータ | 2009年1月10日 (土) 20時11分

  diamondあけましておめでとうございますdiamond
(*゚ー゚*)はじめまして、すとろべりーです!初めて、書き込みしますhappy02
わたちも、カナヘイさん大好きな中学1年生です。
カナヘイさんの画像で、いつも勇気づけられています(泣笑) 

投稿: すとろべりー | 2009年1月 2日 (金) 21時34分

イトコの家でりぼん見たらカナヘイさんのっててビックリhappy02dash
かわいかったですnote
five年生になってからりぼん買うのやめたけどまた買おっかなconfident

投稿: ゅんゅん | 2009年1月 2日 (金) 11時50分

投稿自体お初です。おれは手紙とかmailとかしたことないんで自己満足でmailしますhappy01かなへいさんのファンの一人です。いつも彼女に可愛いmailを使わせて頂いています。ありがとう。はじめてプロフィールを読ませて頂きびっくりしたのがリボン?の出身?だったんですね。生涯のファンさくらももこさんと一緒でびっくりしましたhappy02かなへいさんも二人目の生涯のファンです。これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。かなへいさんが幸せだからきっと素敵なイラストになるんだなぁと思ってます。生涯mailすることはないと思いますが心から応援しています。

投稿: スノー | 2009年1月 1日 (木) 01時38分

すごく今さらなのですが質問です…(;;´д`)

BSーiの番組の合間にでてくる かわぃいキャラゎ…カナヘイサンのぉ仕事ですか?
違ってたらすみませーん。゜(´□`。)°。


カナヘイサンゎ自分の好きなコトをぉ仕事にできて、大好きなダリンとベビタンにも囲まれて…うらやましぃです( ◎≧艸≦)
ぁたしも自分の好きな仕事(障害者福祉)をしてるので…ぁとゎ 結婚デス☆:*(人´ω`*)
。。負けませんょヽ(o`・∀・´)ノ.+゜笑"

投稿: りんご | 2008年12月30日 (火) 16時26分

カナヘイ画が好きで集めてたのですが
はじめてブログをみつけて来ました!
カナヘイってカナヘイさんの名前だったんですね!はじめて知りました!
ブログみてカナヘイさん自身が好きになりました!また来ますvv

投稿: 寿 | 2008年12月30日 (火) 16時04分

りぼん読みました!うちの近所の本屋は発売日前においてくれるんですscissors
かぁいくてキュン死しそうでしたheart01
これから毎月楽しみですlovelyuplovelyup

投稿: ななみ | 2008年12月28日 (日) 11時40分

娘がりぼん買ってるので
こっそり見ますね(笑)
カナヘイちゃんのイラスト大好きです。
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。

投稿: アキママ | 2008年12月27日 (土) 00時06分

かかかかカナヘイさん結婚してたんですかー!?
会ったこともないけどずっと憧れてました・・・気分は失恋です(笑)
カワウソ氏がうらやましー!!!
でも幸せそうで和みました
これからもそっとウォッチングしますね|ω・)

投稿: tarma | 2008年12月23日 (火) 22時32分

いつも見てるだけでしたが初書き込みします。
男のカナヘイファンもいることに安心しました!w
会社帰りにケイタイみて癒されてます
同じく恥ずかしくてりぼんは買えないから単行本になったら買います!
ガンバレーsunsunsun

投稿: ユウタ | 2008年12月23日 (火) 17時52分

うちの家はみんなそろってカナヘイファンで
ダンナも私も娘もおそろいの待ちうけにしています♪
カナヘイさんは若いのに考え方もしっかりしているし素敵な女の子だなと思いますE:camera]
これからもがんばってね!応援してます♪
チビヘイちゃんかわいい♪

投稿: るみこ | 2008年12月23日 (火) 13時12分

カナヘイさんの画像大好きですッッ★
可愛すぎですよォォ♪
今までもこれからもずーっっと
応援しています(●´∀`)b*
これからもがんばって㊦さぃ♪
楽しみに待ってます†゜
  (圉゚艸゚)″★蒼ょり★

投稿: 蒼 | 2008年12月11日 (木) 21時02分

カナヘイさんの画像大好きですッッ!!penguin
もぅかわいすぎですよォォォォend

投稿: 蒼 | 2008年12月11日 (木) 20時48分

こんにちは。この記事の更新はブログのトップに時間が反映されないんですね(´・ω・`)
りぼんで新連載!き、気になります…!

投稿: ちがじゃ | 2008年12月 9日 (火) 22時48分

りぼんでもやってるんですね^^
今日知りました。
今は年的に買うのは難しいから
自遊空間にでも行って読んできます☆

投稿: sawa | 2008年12月 1日 (月) 20時29分

カナヘイ大好きですheart04heart04


出来ればSH706iのきせかえツール作ってくれませんかsign02sign02

投稿: 真知子 | 2008年11月30日 (日) 13時07分

ヾ(・Å・´*)♪☆=ωにちゎ☆♪(*`・Å・)ノ゙

カナヘイ±ωのィラス|-ゎ因好きです♪+。

ずっと応援Uてぃます★ミ

ヵ`゙ωばって<ナ=゙±ぃ!!!

投稿: ヵ`な | 2008年11月23日 (日) 18時39分

高校生の頃からカナヘイさんのイラストのファンです♪♪
いつもかわいいイラストありがとうございます★

そしてわたしと誕生日が一緒だからなんだか親近感♪♪♪
これからも応援してます^^

投稿: えんな | 2008年11月21日 (金) 18時08分

はじめまして!
22歳の女子です。
カナヘイさんの画像は高校生のとき大好きで毎日待ち受け変えたりして楽しんでいました。大学生になって嗜好も変わってしばらく隠れ家に行かなくなって、たぶん2年ぶりぐらいに訪ねたらカワウソ氏と夫婦になっててびっくりしました!いまさらだけど、おめでとうございます!カナヘイさんと同年代だから、自分もそーゆー歳になったんだぁって痛感(苦笑)
なんかかわいいデコメいっぱいあって、たくさんDLさせてもらいました。これからもちょくちょく隠れ家に来ますね。

投稿: こっちん | 2008年11月14日 (金) 23時39分

はじめまして!!wink

カナヘイさん大スキです!!lovely
チィとタケもだあいスキwheart04

投稿: ちゅきち | 2008年11月11日 (火) 21時27分

こんばんは(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
いつも可愛い画像、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
2009年の年賀状素材、楽しみにしています( ^ω^)ノ

投稿: くれぇぷ | 2008年11月 8日 (土) 21時30分

こんにちは!(●^Å^●)


今日見た夢の中にカナヘイさんとカワウソさんが夫婦で出て来ました(笑)

何故か二人ベットでスヤスヤ寝てました(笑)


不思議な夢だったので報告しました(∞0∀0ゞ☆

投稿: ゆいな | 2008年11月 6日 (木) 14時02分

notes画像可愛いですsign03heart

これからも頑張って下さいsign03

投稿: 犬 | 2008年11月 2日 (日) 13時28分

o(_ _)oペコッはじめまして♪3122と申しましす
いつも、イラストやブログ拝見させております

カナヘイさんメッチャ上手ですねcoldsweats02ビックリ
ウチ消しゴムでハンコ作るなんて到底無理ですよ!!

なぜなら、集中力が1分も持たないからですhappy01

では、また更新されるのをたのしみにしていますshine

投稿: 3122 | 2008年11月 1日 (土) 13時33分

はじめまして!!
カナファンです!!カナヘイさんのような、イラストレーターになれたらいいな~。

投稿: くま吉 | 2008年10月31日 (金) 07時40分

読みました〜(*^^*)
画像作り、頑張ってください!
応援してますp(^^)q

投稿: なたす(・ω・) | 2008年10月29日 (水) 11時30分


はじめまして。

カナヘイさんにはいつも元気づけられています!!

これからも頑張って下さい。

投稿: 誰!? | 2008年10月27日 (月) 02時38分

(◎´∀`)ノ(*´ェ`*)こんにちは
カナヘイさんの画像
大好きです!!heart01
特に「食っちゃうどー」
のやつとか。
まだあたしは中一なので、
いろんな人みたいに色々知ってはいないけど、
本当に、好きです
これからも体に気をつけて、がんばって下さい。

投稿: みう | 2008年10月26日 (日) 15時01分

はじめまして

宅の主人が「このブログおもしろいよ!」ってチビヘイちゃんのコメントを無理やり(笑)私にみせたのがはじまりです・・・

めんどくさそうに(実際めんどくさかったのですが)読みだしたところまさに旬の話題で目を奪われました。とても楽しませていただいてます。

宅のコボ(息子)もチビヘイちゃんと近い2008年1月生まれ♡
カナヘイさん同様?笑える日々を送っております。またチビヘイちゃんの近況も描いて下さいね。
ちなみにうちのコボは昨日ポリオを受けに行きましたよ。どうしたことか何度やっても熱が37.5以上を記録!
ミルクがほしいから泣いて泣いて・・・
とごまかして受けちゃいました(笑)
車の中が暑かったんでしょ!?

ながなが書いてごめんなさい。
本当に書きたかったのはカナヘイさんがあまりに若い方だったのでおどろいたということでした。

ではでは・・・

投稿: コボ母 | 2008年10月22日 (水) 22時54分

こんばんは♪
アメさんのファンです(笑)カナヘイさんの日記は毎回楽しく読まさせて貰ってますよ♪♪♪♪
楽しい事ばかりじゃない、生きる事命の事をあらためて、考え直しました…。けど立派に母として生きるカナヘイさんはすごいと思います!これからも、お体に気をつけてお仕事育児に頑張ってくださいね♪

投稿: ゆいな | 2008年10月15日 (水) 03時15分

結婚してらしたんですか!?(゚∀゚)しかも息子さままでいらっしゃるとは…

全然知らなかったです


チィとタケ呼んでキュンキュンしてます〜

投稿: shoco | 2008年10月11日 (土) 23時39分

かゎぃぃですっhappy02
これからも、がんばってくださぃ!

投稿: ★きゅり★ | 2008年10月11日 (土) 10時12分

カナヘイさんだいだい大好きですheart02confident
ずーーっと応援してますsign03
本も全部持ってますsign03

投稿: みぺこ | 2008年10月 5日 (日) 01時44分

はじめましてnote
今芸術系の学校に行ってるtinnenですhappy01ペンタブが欲しいのですがどれがいいかわからないので参考までにどのペンタブを使っているのか教えてくださいm(_ _)m

投稿: tinnen | 2008年10月 3日 (金) 14時51分

初めましてshine
いっこ上のナナです。
カナヘイさんの可愛い絵が大好きな人間の一人です。
カナヘイさんの絵は学生の頃からずっと大好きでした。前はトトロとかしてましたよね。だけどそれが出来なくなって最初は『え~!』とかショックでしたけど、なんだかんだでオリジナルなカナヘイも好きになってました(笑)気がつけば数年たってたし(笑)
ブログも毎回読ませていただいてます。
チビヘイの話いっぱい聞かせて下さいheart04可愛くて仕方なぃですshineshine
それでゎ長くなりましたがconfidentこれからも体にゎ気をつけて頑張って下さい。

投稿: いっこ上のナナ | 2008年10月 1日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年 年賀状イラスト。 | トップページ | りぼん冬増刊。 »