« りぼん12月号。 | トップページ | 3DS『どこでも本屋さん』。 »

2013年11月 6日 (水)

東武動物公園。

東武動物公園の広告イラストを描かせていただきました!


Tobu_chi_take_b1



「Seventeenで連載していた『チィとタケ』を」とのことで
当時のタッチを再現してます(´∀`*)
チィとタケが連載されていたのは、もう8年ほど前?なのかな?
私も、懐かしいなーと思いながら楽しく描きました(●´∀`●)

イルミネーション広告の現物はこんな感じ…!

R0011947



右に置いたチィとタケの本と比べると、その大きさにビックリ!
電車の中吊りやポスター、チラシ等になっていると
Twitterのリプで教えていただきました(●´▽`●)
懐かしいとの声多数で嬉しいです!

この冬はぜひ東武動物公園に!。+゚(*´∀`*)゚+。

|

« りぼん12月号。 | トップページ | 3DS『どこでも本屋さん』。 »