« 【カナヘイ待受デコメ】最近の。 | トップページ | CocoPPa一周年!。 »

2013年7月17日 (水)

サイン会。

わー!5_2

ブログでのお知らせが遅れてしまいました…!!
 
今年も、りぼん夏のサイン会ツアー開催されます!2_2
 
そして今年は私も参加させていただくことになりました…!!Kanahei_s5

07071613_51d91521eb741

 
私は7月28日(日)に大阪の丸善 八尾アリオ店さんにて、
藤原ゆか先生とご一緒させていただきます7_1
参加には整理券が必要ですKanahei_s5_2
丸善 八尾アリオ店さんでの整理券配布は7月17日(水)からで、
 
店頭で対象商品(夏の増刊号)を購入いただいた方
先着150名様にお渡ししています◎
詳細はコチラ
 
10代の頃、カナヘイの本のときなどに
サイン会させていただいたときは
キリンマスクをかぶっていたのですKanahei_7
 
プライバシーやら個人的信念やら、
当時それなりに思うところが色々とあってのマスク着用でしたが、
何より、あがり症防止に役だっておりました4_4
(相当怪しかったと思いますが3_3_kanahei_2
 
しかし今回マスクはもちろんNGですので、
マスク無しで人前に出ることに激しく緊張しております…Kanahei_4
 
緊張してガッチガチだと思いますが、
喜んでもらえるようなサイン会になるよう
頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがいします!7_4
…と、ここまで書いて投稿したあと気づきましたが…
サイン会の告知、前々の記事で書いてましたね…7_5

|

« 【カナヘイ待受デコメ】最近の。 | トップページ | CocoPPa一周年!。 »