« 謝恩会で。 | トップページ | 【カナヘイ待受デコメ】最近の。 »

2013年7月 7日 (日)

深海展。

上野の深海展に行って来ました


2013_7_14


というわけで、息子ズ、初の東京旅行でした。
(長男は小さい頃に一度来てますが)
 
謝恩会で私だけ先に東京にいたので、
夫と息子ズはあとから飛行機で東京着
3_kanahei
 
私と夫は普段一緒に仕事をしており、
今回の上京は仕事出張も兼ねてまして。7_3
めったに揃って上京できないので、
お仕事先へ挨拶に伺ったり、打ち合わせしたり7_2
 
その打ち合わせの間、息子ズは
私の従姉妹(
千葉住みの年間パス持ちディズニーっ子)と
一緒にディズニーに行きました3_4_kanahei
 
従姉妹は保育士の仕事をしており、
愛媛にいたときも何かと息子ズと遊んでくれていたので、
打ち合わせの間安心して
シッターをお願いできる頼もしい存在…
4_kanahei
 
そしてディズニーに疎い私と夫では絶対に見せて
あげられなかったであろうパレードや隠しミッキーを
従姉妹のガイドで全力堪能した息子ズ。
打ち合わせ終了後、ディズニー内で合流して
夜ディズニーも楽しみました。
従姉妹に感謝感謝です
3_5_kanahei_4
 
それから2日ほど、お台場のガンダムみたり
いろいろ東京観光しました。
しかし…地元では移動が常に車なので、
東京来てどこに行くにも徒歩が必須という状況下、
次男が常に抱っこシテ抱っこシテ状態に・・・
夫の体力がギリギリでした…Puchideko_06
というわけでもう少し息子ズが大きくなったら
また東京旅行行きたいです
7_4

|

« 謝恩会で。 | トップページ | 【カナヘイ待受デコメ】最近の。 »