« サイン会。 | トップページ | うごメモ3DS。 »

2013年7月19日 (金)

CocoPPa一周年!。

ホーム画面をかわいくできるアプリ『CocoPPa

一周年おめでとうございます!8_5
 
記念イベントで私も限定ホーム画面セットを
制作させていただきました8_6

2013_7_19_cocoppa

いろんな方の好みに合わせられるよう、
いろんなタッチにしてみました7_3
 
ぜひゲットして下さい8_3
 
詳しくはコチラ
 
 
あと…今回のもですが、
CocoPPaのデザイナーさんのつくるお知らせページ、
いつも色・雰囲気が可愛くてすごく好きなんです…!3_5_kanahei_2
 
私の壁紙特集のときは、私の壁紙素材を元に
デザインしてくださったりするのですが、
その組み合わせや切り取り方が素敵で、
毎回ほんとに嬉しくて…!
 
デザイナーさんってすごい…!7_1_2

|

« サイン会。 | トップページ | うごメモ3DS。 »