« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の12件の記事

2013年5月29日 (水)

恐怖!ゾンビ猫。

Zonbineko_1

|

2013年5月26日 (日)

そうめん流れない。

Somen_kanahei

|

2013年5月24日 (金)

【カナヘイ待受デコメ】今月の新作。

カナヘイ監修の待受デコメサイト、【カナヘイ待受デコメ】
※私が趣味で運営している【カナヘイの家・カナヘイの隠れ家】とは別サイトです。詳しくは【コチラ
 
今月の新作描きおろし待受はこんな感じ04_2_kanaheigif

18_2

 

あとついでに先月・先々月のはこんな感じ
(最近お知らせしそびれてましたので…)

17_2

16_3

 

デザイナーさんによるリメイク、
デコメ、その他いろいろも毎日更新されてます!

どうぞよろしくお願いします!Kanahei_s4

■対応キャリア
i-mode(docomo)
ezweb(au)
Yahoo!ケータイ(SoftBank)
月額315円(税込)

Photo

|

2013年5月20日 (月)

次男の寝相。

就寝時の次男の寝相に名前をつけてます。

2013_5_18_2

私を敷布団にしないでほしい…
 
 
そういえば先日の母の日…
最近プリン作りにハマってる長男が、プリンを作りましたCt2_1_4_kanahei
 
前までは卵がうまく割れず殻入りでしたが、
今日は慎重に作って成功。
 
その成長とプリン、
母の日のプレゼントとして美味しく頂きます04_1_kanahei
 
ちなみにこちらのプリンレシピ
簡単なのにまろやかで美味しいです。
蒸し時間を間違えると卵豆腐っぽくなりますが、
成功するとクリームプリンみたいになめらかトロンKanahei_s4
 
冷やしたプリンを食べながら、長男が
 「本当はこれに醤油かけたら完璧なんやけど」
 
と呟き、一瞬『プリン+醤油=ウニ味』を思い浮かべましたが、
たぶんカラメルソースのこと言ってるKanahei_22

|

2013年5月15日 (水)

YOU 6月号。

YOU 6月号本日発売です!

513n0rjqdtl_sl500_aa300_

二ノ宮知子先生のおにぎり通信ミニタオルが付録に!Kanahei_s1

占いコラムイラスト、
今月は宝くじが当たった星座さん達の行動ですKanahei_s5

2013_5_15

当てはまるかどうかぜひ見てみて下さい◎
 

|

2013年5月12日 (日)

【どうぶつの森】ドット【マイデザ】

追記:2015/8/18

こちらのブログは移転しました。

どうぶつの森マイデザのQRコードは新ブログの方の記事に載せてあります。

(読み取れないとのお問い合わせいただいたので画像修正しました)

Photo

|

2013年5月11日 (土)

【comm】おしりっぽスタンプ。

無料通話アプリ【comm】で


おしりっぽ」のスタンプが公開されました◎

Img_7654


アプリ自体もスタンプも無料なので

ぜひー!

PC・iPhone・Android対応

|

2013年5月 8日 (水)

キャンディコットンがまちがい探し。

キャンディコットンが

まちがい探しアプリになりました◎

Ca



対応は【iPhone】【iPad】【iPod】など!

無料なので空き時間にでもぜひ(∩´∀`∩)

けっこう難しいですよ…!
ひと通り慣れたら、ぜひスピードを競って下さい!
ランキング上位の方のタイムがすごいです。。

アプリの詳細はコチラ

|

2013年5月 6日 (月)

ホットケーキ。

今朝の息子ズとホットケーキとダジャレ


2013_5_6


|

2013年5月 2日 (木)

りぼん6月号。

【りぼん6月号】発売中です!


61velgtdwal_sl500_aa300_


付録のりさクマペンめちゃカワですよ~!4_1
 
 
そして今回の[女の子って。]は
歯みがきのお話Kuma_1

Ribon_kanahei



歯、大事…!4_4
こわいのは虫歯だけじゃないですよ…!
大人の方もぜひ読んでみてくださいませKanahei_5
 
あっ、それと
りぼんフェスタのレポ漫画も載ってます!
私は横浜会場担当です◎
 

Fesribo


行けなかった方に少しでも雰囲気が伝わるとよいのですが…!

6月号よろしくおねがいします(∩´∀`∩)

|

2013年5月 1日 (水)

5月カレンダー。

5月カレンダー更新しました

01_c_640_960

色違いはこんなかんじです

02_c_640_960

いつも通り、カレンダーなしバージョンなどもあります◎

モバイル用はコチラから

PC用壁紙(カレンダーなし)はコチラから

01_k_800_600

02_k_800_600

|

キャラぱふぇコミック&パズル。

【キャンディコットン】が、このたびリニューアルしました!04_3_kanaheigifgif

以前の連載と違って見開き絵なので、
ドーンとしてて楽しげ感アップしているのではないかと!4_5

Chara

幼年誌での連載ですが、
それ以上の方にも楽しんでいただけるよう
楽しい感じに描き込んだつもりです3_5_chichi_sw_kanahei
 
ので、ぜひぜひ見てみて下さいませKanahei_s4
 
どうぞよろしくお願いします!
 

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »