« 月刊YOU。 | トップページ | サプライズ。 »

2013年1月17日 (木)

とびだせどうぶつの森。

追記:2015/8/18

こちらのブログは移転しました。

どうぶつの森マイデザのQRコードは新ブログの方の記事に載せてあります。

(読み取れないとのお問い合わせいただいたので画像修正しました)

Photo_2

 

 

 

とびだせどうぶつの森、いろいろ更新しました。

今日はしずえさんのマイデザイン。
ドットしずえさん。
しずえさんは癒しです。
背面は、しずえさんも後ろ向き。

Hni_0091_2

手にファイルとペンもってます。

今気づいたけど緑のスカートが背景と同化
しちゃってて見えにくいですね。。すいません。

 

QRコード↓

Hni_0085_4

マイデザインなので、いつものように「カナヘイの」ってつけたら
ちょっとアレな感じになりました。
別に私のしずえさんじゃないです、皆のしずえさんです。。
ご容赦下さい。。
もし「着たい!家具リメイクに使いたい!」という
しずえラブな方がいましたら、どうぞ!
あ、服じゃないバージョンもあります。
壁に飾る場合はこっちをどうぞ↓

Hni_0084

夢で村も公開してます。
いろいろマイデザイン配布しておりますので、ご自由にどうぞ~

Hni_0082

夢番地【1300-0483-1618】
村名 【カナヘイの村】
 
遊びすぎないための戒め要素↓

Hni_0071

|

« 月刊YOU。 | トップページ | サプライズ。 »