« iPhoneアプリCocoPPa。 | トップページ | 種なしスイカの切り方。 »

2012年8月 1日 (水)

8月カレンダー更新。

おはようございます!04_4_kanahei
はやくも8月ですね…!
今年は本気の猛暑だそうです。。
いろいろ工夫しつつ乗り切りたいですね…!Kaeru_4

さて8月のカレンダー更新しました。
今回は珍しくアナログ絵ですflair

01_c_320_480

カレンダー描こうと思った日にパソコンがプチ故障し、
半泣きになりつつ、とりあえず色鉛筆で描いた絵がこの絵ですCt2_4_3_kanahei
描き終わったあとにパソコンも無事復活しましたshine

でも久しぶりに色鉛筆使うと楽しかったです。
不器用なのでアナログ系の作業は苦手なのですが、
たまにはこうして描いて練習しようと思いました…!Kanahei_22

というわけで(?)
更新画像はコチラです。

パソコン・スマホ用の壁紙もあります!

01_k_800_600

壁紙はコチラから

|

« iPhoneアプリCocoPPa。 | トップページ | 種なしスイカの切り方。 »