« 夏の大増刊号りぼんスペシャルスター発売中。 | トップページ | iPhoneアプリCocoPPa。 »

2012年7月23日 (月)

もーにTシャツ新発売。

ただいま愛媛県宇和島市で
うわじま牛鬼まつり開催中です!

宇和島の牛鬼ってカッコいいんですよ…!
そして大きいんですよ…!
小さい頃はちょっと怖くて、家の前を牛鬼が通るたびビビってました。
でも大人になった今は、もうあの牛鬼が
シブくてカッコよく感じてたまりません。
ぜひ生で見て欲しいです、動いてるとこを。

さて、
そんなシブイ牛鬼からシブさを抜いてしまって(笑)、
ご当地系のチビっこいキャラとして
私がデザインした宇和島の牛鬼キャラ【もーに】くんKanahei_014_1

今回、そのもーにくんのTシャツも
デザインさせていただきました!

こちらキッズサイズ。

2012_7_23_9_3


2012_7_23_8_2

長男と次男に着せました。

こちらは大人サイズ。

2012_7_23_7

購入できるお店等の情報はコチラで確認出来ます◎

ぜひ着てみて下さいませー3_5_chichi_sw_kanahei_2

 

あとコチラは愛媛県の東・中・南予のゆるキャラコラボファイル!

Dsc00412225x300_2

バリィさん&タルト人と並んでますshine

こちらもぜひ2_5_kanahei

|

« 夏の大増刊号りぼんスペシャルスター発売中。 | トップページ | iPhoneアプリCocoPPa。 »