« 3月カレンダー更新。 | トップページ | YOU 占いコラムイラスト。 »

2012年3月 4日 (日)

りぼん4月号。

りぼん4月号発売中ですKanahei_009_2shine

2012_3_3_3

今月の【女の子って。】は、睡眠のお話ですKanahei_3

2012_3_3_4

女の子じゃなくても、学生さんじゃなくても、睡眠の悩みってあるかと思います。
朝起きられないとか、夜寝られないとか、大変ですよね。。Puchideko_06
私は夜、どんだけ眠くても布団に入ってから最低1時間は寝付けません…Kanahei_22
枕に頭つけて3秒で眠れる!というのを一度くらいはしてみたいです。

そして今月はなんと!
付録も担当させていただきましたKanahei_s4

2012_3_3_2

(クリックすると拡大されます)

プロフ帳&ミニレターセット&シールです!
シールはチマチマいっぱい使えるよう、たくさん柄を描きましたshine 
デコにも使えるしっかりタイプの素材ですよ~Kanahei_s6
ぷっくり&半透明キャンディータイプ!

そしてプロフ帳の中は

2012_3_3_2_3

こんな感じでとっても可愛らしいですChun_5

このプロフ帳の中身とミニレターのデザインは
シール用のイラストを使ってデザイナーさんがデザインしてくださったのですが、
自分のイラストをこんなふうに可愛らしく小物として配置してもらえて
すんごく感動です(●´∀`●)heart04
私には絶対できない、この使いやすいさと可愛らしさを兼ね備えたデザイン…!
デザイナーさんのデザイン力、大尊敬です…!

そんなわけで、りぼん4月号ぜひぜひ見てみてください04_1_kanahei
普段りぼんを買わないという大人の皆さまもぜひ!Kanahei_017_5

|

« 3月カレンダー更新。 | トップページ | YOU 占いコラムイラスト。 »