« 東京で会った方々。 | トップページ | 4月カレンダー更新。 »

2012年3月22日 (木)

ボールプール。

東京から帰ってきた日、私が映画ヅイてたのもあり

みんなでドラえもんの映画でも観に行こうということにChun_5

新ドラえもんの映画シリーズは、作画がとにかく好みで!

あのザクッとしたスケッチ線とか、デフォルメきかせて

グリグリ動く感じが見てて気持ちいいので好きです。

 

まぁそれはいいとして、映画開始まで1時間以上あったので

近くの有料遊戯施設のボールプールで時間つぶししました。

そこのボールプールには、上からボールが

ポコポコ大量にふってくる人気コーナーがあります。

他のみんながハイテンションで遊ぶなか、

長男はボールが頭に当たるのが不満だったのか、

どこからか持ってきたゴムバケツを装備しボールガードしてて

一人異様な光景になってました。

2012_3_21_2

そんなにボールが当たるのがイヤなら他ので遊べばいいのに…

と思ったんですが、本人的には「これで完璧だ(ドヤ」という感じで

延々そのまま遊んでました。

 

楽しそうで何よりです…Kanahei_9

|

« 東京で会った方々。 | トップページ | 4月カレンダー更新。 »