« デコスタ。 | トップページ | パンツの日。 »

2011年8月 1日 (月)

更新。

こんにちは!

8月カレンダー更新しました!

昨日Twitterで画像リクエストお願いしたら

たくさんの夏キーワードいただきました。

前回が夜画像だったので、今回は昼画像

ということで花火などは描けませんでしたが…

なるべく多くリクエストにお答えできるよう詰め込んでみました。

320_480_kanahei

更新画像はコチラからKanahei_017_2

今回、画像の重さの問題もありFlash版、動きません。

いつもはまばたき程度はしていたのですが。。すいません

よかったら使ってやってください◎

|

« デコスタ。 | トップページ | パンツの日。 »