« キャラぱふぇコミック。 | トップページ | うまれました。 »

2010年5月 1日 (土)

第二子。


突然ですが!

実は!
ただいま第二子を妊娠中です!

そして予定日よりちょっと早いんですが、
現在陣痛中ですので
スムーズにいけば数時間~数日中に生まれるかと思います。

以前はわりとブログでなんでも報告していたので、
こうして直前まで非公開にしているのは
普段ブログをみてくださってる方に隠し事してるみたいで
なんやら心苦しかったのですが…
前回妊娠中のブログでご心配おかけしてしまうことが何度かあったので、
今回は お仕事関係の方以外には
直前まで非公開にしておこうと決めたのでした。

本当はブログでの報告も生まれたあとにと考えていたのですが…
どれぐらい時間かかるかわからない上に
陣痛が長引いたらブログを書く力もなくなるかもなので
こうしてまだ余裕が残ってるうちにと思い、
このタイミングでの報告となったのでした。

D8FCB3D5-86B9-4555-850C-C594E3466EEB


↑昨夜の軽い陣痛中に小さく唸ったら、
突然ガバッと起き上がって心配してくれたチビヘイさん。

と、いうわけで!

いってきます!

いざっ!

|

« キャラぱふぇコミック。 | トップページ | うまれました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244973/34466772

この記事へのトラックバック一覧です: 第二子。:

« キャラぱふぇコミック。 | トップページ | うまれました。 »