« 更新。 | トップページ | キャラぱふぇコミック。 »

2010年4月29日 (木)

デコゲットコンテスト。

ニフティの無料デコメサイト、
デコゲットで開催していました
「サラすぱ!」デコメコンテストの
結果が発表されました!

最優秀賞3名、優秀賞10名の
結果発表ページはコチラからKanahei_s6
どの作品も本当に
ハイクオリティなものばかりで、
審査員としてうんうん頭を悩ませながら
選ばせていただきましたKanahei_s2

ちなみに今回ご応募頂いた方は50人越え
さらには皆さん複数のデコメを作って頂いてましたので、
数百個のサラすぱデコメが
制作されたことになります!Kanahei_s5

嬉!!Kanahei_s4

素敵な作品ばかりですので、
ぜひぜひ見に行ってダウンロードして使ってみて下さい!

皆さん、
本当にありがとうございました!

|

« 更新。 | トップページ | キャラぱふぇコミック。 »