« 遠足で。 | トップページ | 試行錯誤。 »

2010年3月24日 (水)

りぼんスペシャル。

りぼんスペシャル発売中ですKanahei_s6

2010_3_24_1_2

おもしろ&感動&恐怖、
いろいろつまった読み応えたっぷりの一冊でした!

絶叫学級が本当に怖くて面白くて…!
ここ数年、なぜか怖いのが以前より苦手になってしまい
ホラー映画を見る気力がなかなかわかないのですが
絶叫学級は怖くて面白くて怖くて面白くて怖くて、
毎回ビクビクしながらも読んでいますKanahei_4_2

サラすぱもタレゾーの番外編を描かせていただいております。
調子のりまくりのタレゾーがひどい感じですが
どうぞよろしくおねがいします!Kanahei_4

あと表紙の裏に【赤いグッズけんしょう】というコーナーがありまして
サラすぱも赤いミラーにしていただいているようです!

2010_3_24_2

よかったらこっちもチェックしてみて下さい~04_3_kanaheigifgif

|

« 遠足で。 | トップページ | 試行錯誤。 »