« いろいろ。 | トップページ | 東京。 »

2010年3月 1日 (月)

更新。

画像更新しましたー!

※携帯の方用のサンプルはコチラ(240×400サイズが表示されます)

先月がピンクピンクしてたので、
今月はすっきり爽やか系にしました。

デコメテンプレートや写真フレームも作ってます。
あと今回は文字の間に挟める
ちびデコも3つ制作しました。

ケーキ04_1_kanahei

おにぎり04_2_kanaheigif

そして春な感じでつくし04_3_kanaheigifgif

あとはデコメ絵文字コーナも少しいじって
各絵文字を一覧表示で見れるようにしました。
まとめて見れるのでダウンロード&チェックが
楽になったかと思います。

更新画像ページはコチラ

…と、昨夜ここまでブログ書いて、

「さぁ画像も更新したし
ブログもあとちょっとで書きあがるし、
今夜はキリのいいとこですっきり寝られるぞー」

とか思ってたんですが、
突然のチビヘイの夜泣きで呼ばれて、
ブログだけ更新しないで
そのまま添い寝してしまい…
なんか今ひとつキリがよくない感じでした。
先月もそんな感じでしたしKanahei_4

更新画像のお知らせブログ書き中に
必ずチビヘイが夜泣きするという、
変なジンクスが出来上がりつつありますKanahei_3

まぁそんなわけで
画像更新しましたので、
よかったら使ってやってください~!

|

« いろいろ。 | トップページ | 東京。 »