« 雪。 | トップページ | お知らせ&雪かき。 »

2010年3月11日 (木)

テンプレート復活&りぼん4月号。

先日からデコメテンプレートが使えなくなっていて、
原因も不明のままで修正が遅れてしまいましたが
先程やっと原因発覚しまして!
ちゃんとダウンロードできるようになりました。
ご迷惑おかけしました
m(_ _)m

ダウンロードはコチラから出来ます。

そしてお知らせしそびれてたのですが、
りぼん4月号も発売中です!
表紙は松本先生の【夢色パティシエール】のイラストで
ピンクが春らしくてキュートです!04_1_kanahei

そして
津山ちなみ先生の【HIGH SCORE
祝れんさい15周年!Kanahei_s5
おめでとうございます!
思えば私も小学生のときにはすでにHIGH SCORE読んでいました。
15周年…すごいっす…!Kanahei_8

あっ
サラすぱ!も載ってます。

15_1

↑こんな話です。

というわけでよろしくおねがいします~

|

« 雪。 | トップページ | お知らせ&雪かき。 »