« ぽーにょ。 | トップページ | 散歩。 »

2010年2月 8日 (月)

りぼん3月号。

あっ!
お知らせしそびれてました!
りぼん3月号発売中です!

サラすぱも、「3月の雪」な話題で載ってます。

10_2_8

季節外れの雪話だったんですが、
発売日前後、全国的に雪がふったので
意外とちょうどいいネタになりました。

付録はキラキラりぼんカチューシャと
赤ドットが可愛いりぼんゴムですよ~◎
チビヘイがカチューシャを異様に気に入って、
自ら装着してました。
でも着け方が半端で、カチューシャというよりハチマキ状態。
なんかカチューシャのキラキラ感も手伝って、
昔の男性アイドルユニット系でした。

というわけで
りぼん3月号、よろしくおねがいします~!

ちなみに前回の左手で描いたという話題ですが、
きき手とは逆の手で字や絵を描くのが
なぜか小学生の頃に流行ってまして。
それで半年ほど両手使いをしてたのです。
そんなわけで、当時は両利き状態でした。
その名残で、左手で物描くのは意外と平気だったりします。
いや、平気というだけで、十分へぼいんですが。

反転文字(鏡にうつった状態の文字のこと)とか
逆さ文字(逆さまに書く文字のこと)とかも
流行りませんでしたか?
小学校って変なことが流行りますよね。
今はそんなことないのかな…

|

« ぽーにょ。 | トップページ | 散歩。 »