« 【CUTiEインテリアBOOK】と宅配のおじさん。 | トップページ | お雑煮。 »

2010年1月 9日 (土)

イラストコーナー。

ここ数日は、朝から晩までサラすぱのコミックス作業です。
おまけページを結構入れたうえに
ほとんどがチマチマとした自己作業なので、
しめきりがギリッギリです。
しかし楽しい~ しかし時間が~
今はイラストコーナーの編集中です。
今からスキャンしたハガキをはめ込んで行きます。

10_1_9_2

りぼん本誌で毎回イラスト募集してるのですが、
毎回紙面に載るのは数名…
その紙面に載せられなかったイラストはがきを
担当さんから送っていただいてるのですが
ものすごいツボなイラストがいっぱいで。
これはお蔵入りしてしまうのがもったいないー!と思い、
コミックスでイラストコーナーを作って
そこで掲載させていただくことにしました。

本当は全部載せたいところですが、そうもいかないので
悩みに悩んでなんとか十数枚にしぼりました…
選ぶのだけで丸一日悩んでいた気がする…
それくらい、どのイラストも素敵でした◎
ありがとうございます!
いつか広い家に引越したら、
ドカンと仕事部屋つくって、そこの壁一面を
送っていただいたイラストで埋め尽くしたいです。

あっ!そうだ。
何度もすいません、
【music.jpフル】のきせかえについてですが、
「きせかえ置き場がわからない」というコメントを
いくつかいただきました。

music.jpフルのトップページを下のほうにスクロール

オススメコーナーの
「(響)、低燃費少女ハイジのきせかえ配信スタート!」
というリンクをクリック

という進み方で、きせかえコーナーに入れるそうです。
m(__)m

music.jpフル
※携帯からアクセスして下さい

QRコードはコチラ↓
Qr_music_jp

|

« 【CUTiEインテリアBOOK】と宅配のおじさん。 | トップページ | お雑煮。 »