« 愛媛。 | トップページ | メリークリスマスイブー。 »

2009年12月20日 (日)

更新。

年賀アイテムの製作が完了しました!

というわけで先ほどごっそり更新しました。
デコメ系のアイテムとか写真フレームとか、いろいろです。
デコメ絵文字も作りましたー
これはモチKanahei_018_3
これはトラKanahei_019_1
別バージョンもあります。

あと1月カレンダーも一緒に更新しました。
仕事や私生活の都合上、
年末年始に画像更新はしんどそうなので
早め更新にさせていただきました。

そんなこんなで
今回は数が多くて画像載せきれないので、
残りは更新画像ページでチェックしてくださいませ。
更新画像はコチラから。

あとお正月の前にクリスマスもあるので
クリスマスアイテムもちょこっと作りました。
雪だるまとKanahei_018_2
クリスマスツリーのKanahei_018_1
デコメ絵文字です。

クリスマスお正月の特集ページを作ったので、
そっち見てもらっても良いかもです。

そして年賀関係のアイテムは
携帯で使えるデコメとかだけの製作予定だったのですが、
「大きいサイズの年賀イラストも」というリクエストが多かったので
はがきサイズのイラストも製作しました。

2010_kanahei_sample

こっちはパソコン版サイトのほうで公開しています。

さぁぁぁ!
これでひとまず、
気になってた画像更新は完了させることが出来ました。
しかしお仕事のほうは、
まだまだ仕事納めまで数日ありまして、
いろいろと作業がありまして…。
しかもチビヘイと私は軽く風邪ひきまして…
でも新しいパソコンを導入して作業効率アップしそうだし、
とにかくバリバリ寝てバリバリ仕事します。
2009年もあと数日ーっ。がんばりましょう。

|

« 愛媛。 | トップページ | メリークリスマスイブー。 »