« 更新。 | トップページ | 師走。 »

2009年12月 2日 (水)

りぼん1月号。

りぼん1月号が発売中です~
付録のマカロンストラップの感触が個人的に好きなので
ぷにぷにぷにぷにやってました。
きもちよいKanahei_4
あと連載作家さん達の卓上カレンダー&ギャグショート作家さん達のポストカードもついてます!
私もデザイン参加させていただきました

09_12_02

あ、普通に漫画のほうのサラすぱ!も載ってます。
担当さんとの打ち合わせで、
「ここらで一度方向かえたものもやってみましょう」ということになり、
いつもとはちょっと違ったタイプの話になっております~。
自分だけの感覚で描いてると、
自分がやりたい事だけの独りよがりなのばかり描いてしまうので
そんなとき別方向を提案してくださる
担当さんの存在は偉大だなぁと思いますKanahei_5
これからもいろんな方向性で描けたらいいなと思います◎

あっ
それからauのフォトフレームなんですが、
ダウンロードできない方が結構多いようで
現在原因を探っております。
「前はダウンロードできたのに最近できなくなった」
という方が多いので、
【どのフレームの頃からダウンロードできなくなったか】
【携帯の機種は変わってないか】
などの情報も一緒にメールかコメントでいただけると助かります!
CGI関係のトラブルな気もするんですが、
時期が関係してるみたいなので何か別の原因かもと思い…
そんなこんなで、よろしくおねがいします
m(__)m

あっそれともうひとつ
カレンダーの待画バージョン、リンク切れになってました!
修正しましたので、ダウンロードはコチラからお願いします◎

|

« 更新。 | トップページ | 師走。 »