« 更新。 | トップページ | ガムボールとkicoちゃん。 »

2009年11月 1日 (日)

Seventeen12月号、そして…。

ST12月号発売中です~◎
付録が、キティちゃんのチャーム(カイロも入るポッケ付きらしい!)です◎
キティラー(ってもしかして今では死語?)な方はチェックですよ~
【僕らの時間】最終回も載ってます!
待画はこんなんです↓

Kanahei_st_m_s

そして・・・
この号をもちまして・・・
6年間連載させていただいたSTを
【カナヘイ】は卒業します!
("卒業"と書くと、なんかモデルさんの卒業と同じみたいで気がひけますがsweat01)

というわけで
カナヘイの連載は【僕らの時間】も含めて最終回です!
担当さん、編集部の皆さん、連載に関わって下さった関係者の方、
そして読者の皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!!

最終回ということで、STでの6年間の思い出を漫画にしてみました。
それがあるので、あまりここではいろいろと書けないのですが…sweat01
【僕らの時間】の隣ページに載ってるので
そっちもよかったら読んでみて下さい~

STで初めてお仕事させていただいたときが高校生だったので、
その思い出漫画を描くためにいろいろ当時を思い出したりして
結構おセンチな気分でした。
学生時代を思い出すときの、あの独特な"思い出感"…
わー、おセンチ。

まぁそんな おセンチ気分はいいとして

その思い出漫画とか、待画大量制作とか、
いろいろと最終回な企画もやらせていただいたので
ぜひ読んでみてください◎

実はまだ私は手元に12月号がないので
待画についての説明とかは後々報告していきます!Kanahei_6

|

« 更新。 | トップページ | ガムボールとkicoちゃん。 »