« 小さいカエル。 | トップページ | ラブプラス。 »

2009年11月 9日 (月)

そこで寝る。

昨日のチビヘイ。

珍しく黙々とひとり遊びしてたので
その横で私も黙々と仕事してたんですが
なんやら妙に静か。
え~?と思って横みたら、
コタツ用のローソファーにもたれかかって

09_11_9

爆睡してました。
そこで寝るんですね。
その体勢で眠れるんですね。
もたれかかってるというか、
片足立ちに近いものがありました。
あと足の角度が妙にオシャレッティーでした。

記念に写真何枚か撮ったあと、
布団に移動させて寝かせました。
すごいなぁ…
あんなとこで眠れるんだなぁ…。

そんな我が家ですが、
先日チビヘイが人生2度目の風邪をひきまして。
二日ほどたって治ってきたっぽいなーと思ってたら、
次は見事、私にも伝染しまして。
現在、風邪っぴきでお仕事しとります。
うー。
風邪らしい風邪ひいたの久しぶりだなぁ…

どんどん寒くなってきてるので、
皆さんもお気をつけ下さい~

|

« 小さいカエル。 | トップページ | ラブプラス。 »