« 文化祭。 | トップページ | トマト鍋からハヤシライス。 »

2009年11月 4日 (水)

りぼん12月号発売日。

ブログ連続アップですいません…
ここ数日バタバタしてて全然お知らせ関係アップ出来てなかったものでKanahei_4_2

りぼん12月号、発売中です。
サラすぱも載ってます、今月はクリスマスな話です。

11_1_sample_2

実はちょっとだけ、今までの路線から方向転換した感じになってます。
話の流れ的に。
でもやっぱり個人的趣味なネタもだいぶ入ってます。
冒頭でタレが歌ってるのは我が家がいま毎週楽しみにしてる
夢色パティシエールのアニメのオープニング。
カワウソ氏はオープニングの最後のとこで精霊達が並んで"ファンファン"ってやるとこがタマランそうで、
毎回「これがフィギュアになったら即買いしそう」と言ってます。
チビヘイは最初の「ワーオ」の部分が好きなようで、ハモってます。
あと毎回ケーキがおいしそうすぎて…Kanahei_3

というわけで話それましたが、
りぼん、よかったら見てみてください~!

|

« 文化祭。 | トップページ | トマト鍋からハヤシライス。 »