« iPhone。 | トップページ | いろいろ。 »

2009年10月 1日 (木)

カレンダー更新。

こんばんは!
カレンダー更新しました!

240_400

すいません、まだまだ仕事が立て込んでおり
写真フレームやデコメなどを制作する余裕がありませんでした…
m(__)m
今やってる仕事が終わったら、すぐ追加でアップしますので
今しばらくお待ちください。
ひとまず追加画像はコチラ

そして今回から、
120×120などの小さい待画サイズの画像は
廃止させていただきました。
(過去の分はそのまま置いておきます)
そのサイズは、カナヘイサイトが出来た頃にはメインだったサイズで。
なんとなく習慣で作り続けていたのですが、
今ではもうそのサイズを使う携帯からのアクセスは
完全になくなりまして。
なんとなく寂しい気持ちもあるんですが
制作の手間や諸々のデータ整理のことも考えて、
配信終了!という決断にいたりました。
今後はなるべく最新機種でも使えるような大きなサイズにも
合わせていこうと思います。

というわけで
今後も出来る限りがんばっていきます。
そんなカナヘイサイト、どうぞよろしくおねがいします
m(__)m

240_260

|

« iPhone。 | トップページ | いろいろ。 »