« りぼんファンタジー増刊。 | トップページ | mixi年賀状。 »

2009年10月25日 (日)

ひとりトンネル。

今いろいろと楽しいお仕事が続いてて
それにつられて普通に待画作るのも楽しくて
なかなか好調な日々です。
テンション好調なうちに、いっぱい進めねば。

そういえばチビヘイは
たまに思いついたように"ひとりトンネル"やります。
こういう遊び。

P1030082pola

小さい子って、なんか好きっぽいですよね、これ。
公園などでも、たまにひとりトンネルしてる子みかけます。
思えば私も小さい頃、
ひとりでしょっちゅうこれしてました。
これしてテレビ見たりしてました。
大人になった今やってみたら、全然できませんでした。
なんか頭に一瞬で血がのぼる感覚がして、
ほんと数秒ももたない感じです。
あとブリッジ?も
チビヘイたまに思いついたように一人でやってるんですが

09_10_25

あれも私は全然出来なくなってました。
運動したほうがいいですかね…

|

« りぼんファンタジー増刊。 | トップページ | mixi年賀状。 »