« ぼよよんよん。 | トップページ | 内子からり。 »

2009年9月16日 (水)

唐突に倒れている。

最近のチビヘイ。

なんか日がな一日
何語かよくわからん言葉を喋ってます。

09_9_16

何か喋ろうとしてるけれど
まだ単語が全っ然つながってない状態なので
完全に宇宙語です。

でもいくつかの単語は
はっきり使うようになってきていて、
特に最近便利なのはコチラ

09_9_16_2

誰より早く雨に気づきます。
おかげで干した布団が濡れることも少なくなりました。
語尾の「ねー」は必須らしいです。
小さい虫をみても相変わらず言う言葉は「ちっちゃいネー」です。

あと
先日卒乳した途端に
行き倒れボーイになりました。
普通に遊んでいても、
ふと見るとパッタリ電池が切れたかのように
そのへんで倒れて寝ている。

P1030545pola

どこでもかしこでも行き倒れ状態です。
今までそんなことなかったのに…Kanahei_3
これから寒くなるんで、
行き倒れ発見後は速やかに布団へと移動させなければ。

皆さんも季節のかわりめ、風邪にはご注意下さい~

|

« ぼよよんよん。 | トップページ | 内子からり。 »

コメント

チビヘイちゃんかわい~☆


カナヘイさんも、
風邪にはお気をつけくださいませ~(o^∀^o)

投稿: ぷぅ | 2009年9月18日 (金) 17時27分

あははは〜
行き倒れてる!
確かに唐突に倒れてる!
お顔に畳のアトついてそう…
かわい過ぎですね。
ほっぺとかつむじとかツンツンして、熟睡かな〜お布団に移動して大丈夫かな〜って確認したくなっちゃいます♪母性本能くすぐられまくり〜!

投稿: たま2 | 2009年9月17日 (木) 18時51分

最近めっきり寒くなってきましたね~。なので、学校のエアコンは消されました(泣)
チビヘイちゃん、少しずつ話せるようになってきたんですねー!上手、上手!!早くたくさんの会話ができるようになったら良いですね。
行き倒れボーイ・・・、うちの兎のミミ様に似てる。夏はプラスチックの小屋が冷たくて昼間っから、そんな感じでした。
明日から文化祭。頑張るぞー(*゚▽゚)ノ

投稿: あいこ | 2009年9月17日 (木) 17時06分

はじめましてww

チビヘイかゎぃwwwカナヘイ本かいましたww


大好きーwww

投稿: ゅん | 2009年9月17日 (木) 16時24分

はじめまして。
中学のころ、よくカナヘイさんのホームページを見てました!
今年19になりました、大学生です。
今、すごく久しぶりにカナヘイさんの画像、ホームページを見ています(^^)

チビヘイ
かわいいですね(^-^)
日記の更新、楽しみにしています。


P.S
カナヘイさんのアラビアンナイトの画像をみて、受験勉強に励んだ世界史を思い出し、懐かしく思い、待ち受けにさせてもらってます(^^)v

投稿: 春風 | 2009年9月17日 (木) 15時36分

かわいいですね☆
うちのちびっこも一歳半ですが「こりゃこりゃ」とか「ごりらごりらごりーら」みたいなよくわからないちび語をよくしゃべってます♪

卒乳はまだですがたまに私がいない時パパとかとお留守番していると、ちびが座って遊んでると思ったら突然ぱたっと前屈したまま寝たりするそうです。

欲望のままに生きてるって感じでいいですよね〜☆笑

投稿: とまーとん | 2009年9月17日 (木) 15時28分

初めてこちらのブログを覗かせてもらってますconfident

チビヘイちゃんくらいの子って、カナヘイさんが言うように、宇宙語で一生懸命、何やら話てますよねhappy01
急にハッキリ単語ゆったり…

バッタリ行き倒れ姿も、カワイイheart02 その場で、布団かけといてあげて下さいcatface

ではでは、へんなコメント失礼しましたcoldsweats01

投稿: あげは | 2009年9月17日 (木) 01時12分

新型インフルエンザが
流行ってるので
体調には気をつけたい
と思いますsweat01delicious


カナヘイさんも
体調崩さないように
気をつけて下さいconfidentheart

投稿: ちぃか | 2009年9月16日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼよよんよん。 | トップページ | 内子からり。 »