« 押したがり。 | トップページ | セブンティーン発売中~。 »

2009年9月 1日 (火)

更新。

おはようございます!
カレンダー更新しました~

今回はデコメとか写真フレームとか、
その他いろいろアップしてます。

09_9_1_1

良かったら使ってやって下さい◎
更新画像はコチラからどうぞ

最近ドット絵ブームが自分のなかで巻き起こってます。
ドット絵ぽちぽち作るのが面白くて仕方ない!
今回のカレンダーの子の絵文字も作ってみましたKanahei_015_4

↑これはスネてる系の顔。
他にもニコニコ顔とかいろいろ作ってますので、
またブログでぼちぼち紹介していきます~

そんなこんなで今日から9月ですね。
一年の中では一番秋が好きなんで嬉しいですKanahei_013_4

でも今日から仕事がまたしばらく立て込むので、
気合入れねばー。
ぼちぼちがんばっていきましょう~◎

|

« 押したがり。 | トップページ | セブンティーン発売中~。 »

コメント

カナヘイさんのサイトがエラーで見れないんですが
わたしだけでしょうか(っω;`)?

投稿: なあちゃん | 2009年9月 9日 (水) 13時04分

今日、カナヘイさんからの
お返事が来ました!!
感激です☆

ありがとうございました!!

投稿: 奈々♪ | 2009年9月 2日 (水) 19時06分

更新されたカレンダーの背景に細く線が見えるのですが、意図的にですか?

投稿: | 2009年9月 2日 (水) 00時50分

カナヘ-さんこんにちは。
わたしもいちばん秋がすきですー!*
おしゃれが一番楽しい季節だなと 勝手に思ってますw
待画の子、男の子なんですね!?
サイトの説明書きで気付きました!

てっきりボーイッシュな格好の、ボブヘアーの女の子かと(´・ω・`)。!!(笑)

しかしかわいーですな(^ω^)w

投稿: はち | 2009年9月 2日 (水) 00時38分

9月カレンダー可愛い!
キュンキュンしますheart01

私も秋が1番好きですclover

秋生まれなんで。
安易……。笑笑

金木犀が今から
待ち遠しいですねdelicioustyphoon

投稿: れぃ | 2009年9月 1日 (火) 23時24分

秋の色って好きです。読書とか良いですね!
実は私の髪型も現在こんな感じ!もう少し短いかも?
秋なのに午前中とか暑くないですか?今運動会練習中なのに・・・困ったなあ~。で、夜は涼しいですよね。今年の冬は去年と違って寒くなるらしいですよ!お気をつけ下さいまし。
チビヘイちゃんの体調管理も大変ですね。

投稿: あいこ | 2009年9月 1日 (火) 19時40分

すみませんdown
一言しか書いてないのに間違えて送信ボタン押しちゃいましたsweat01
↓から続き書きますねshine

(何回言うネン!!←なぜか関西弁goodなんですけど)携帯持ってなくて待ち受けに出来ないのが悔しい…wobbly
携帯かったら1番にカナヘイさんの画像待ち受けにしますねnote
高校行ったらだから半年とちょっとかぁ…happy01
はっ!!その前に受験が…down

私もドット柄大好きですよ~dash
知らないうちに全身ドットに包まれてますnotes
(前はなんとなく適当に好きなもの着てたら、ドット柄のカチューシャ、切り替えで半分ドット柄のワンピ、カゴバックの中の巾着の部分がドット、サンダルもドット柄でしたsweat02
即着替えましたけどねcatface(笑))

投稿: くるみ | 2009年9月 1日 (火) 19時18分

画像可愛いなぁ~heart04

投稿: くるみ | 2009年9月 1日 (火) 19時14分

うぉっ。秋色☆
良い季節になりますなぁ。
食欲の秋っ。読書の秋っ。
私の誕生日っ☆


そういえば、以前の画像ってもう公開していないんですか?
一昨年くらいに待受画像にしていた画像を探してみましたが、見付からず…残念。

投稿: ハル | 2009年9月 1日 (火) 18時23分

9月の待ち受けも
激かわですねえheart

頂きますchick

投稿: ちえ | 2009年9月 1日 (火) 16時34分

デコメ嬉しいです(^ω^)
ありがとうございます☆

私も秋がいちばん好きです~♪♪(≧v≦)

投稿: ぷぅ | 2009年9月 1日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押したがり。 | トップページ | セブンティーン発売中~。 »