« 別世界。 | トップページ | アバター。 »

2009年8月10日 (月)

今日のチビヘイ。

今日チビヘイが通りすがりの小さな虫を見て
「チッチャイネ~、チッチャイネ~」を連発していました。

09_8_10

なんかその姿が妙にシュールでつい笑ってしまいました。
いや、別に笑うとこじゃないんですが。

あっ!
そういえば公開期間が終了していた【ママはキリンマスク】なんですが、
好評につき再度公開していただくこととなりました◎
ありがとございます◎
良かったらまた読み返してみて下さい~◎

さて!
つい今しがた、この二日間でメインに作業してた
サラすぱ10月号分の原稿が完成しました◎
ネットで担当さんに原稿も送り終わったし
あとは確認してもらうだけです。
これでひとまず急ぎの仕事は一段落ついた感じです20090820144937


ので寝ます。
おやすみなさい!

|

« 別世界。 | トップページ | アバター。 »

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!sun   φ(・ω・ )メモメモカワユス~heart04

投稿: | 2009年9月 8日 (火) 18時55分

チビヘイちゃんめっちゃ可愛い!

投稿: ぺーこ | 2009年8月16日 (日) 12時51分

チビヘイちゃんの話は、いつもかわゆくて、胸がほこほこーってなります(^ω^#)
毎回癒しを頂いてます。笑

投稿: トトロ | 2009年8月13日 (木) 03時05分

かーわーいーいー


連れて帰っちゃいたいheart01

投稿: きぬ | 2009年8月12日 (水) 14時33分

かわいかあlovely

もうちょいで1歳半ですねheart(あたしと誕生日一緒なんで完璧覚えてますscissorsワラ)

ゥチの2歳と半年の娘達も毎日ケンカらしきものして姉ちゃんが泣かされてます(笑)

でも子どもは可愛いですねlovelyheart

そのうちクソガキになるのかと思うと…weep

投稿: green | 2009年8月12日 (水) 01時44分

チッチャイネ-って君もやんッ
て感じですね(´ω`)heart01
本当に癒されます*かわゆしheart01

投稿: ソーダ | 2009年8月11日 (火) 16時45分

チビヘイちゃん、ほんとに可愛いですね~!!!(●´▽`●)
もう私、チビヘイちゃんの大ファンです♪(>V<)ノ

サラすぱ!10月号分の原稿!!!
お疲れ様です☆(><)
読むのがすっごく楽しみです♪

投稿: すみか | 2009年8月11日 (火) 15時53分

チビヘイ可愛い~heart01
『むし~』とかじゃなくて
『チッチャイネ~』なんですね(笑)note
どことなくシュール…shine
チビヘイも不思議キャラ道まっしぐらですか??happy01

サラすぱ原稿完成おめでとうございますッsign01
友達にりぼん借りて読んでみますねup

投稿: くるみ | 2009年8月11日 (火) 14時59分

チビヘイちゃん…かわいい…heart04shine確かにちょっとシュールですが(笑)

育児話、いつも楽しみにしてます!チビヘイちゃんラブなのでhappy01

投稿: けい | 2009年8月11日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別世界。 | トップページ | アバター。 »