« 更新。 | トップページ | ゆーれーるー。 »

2009年7月 2日 (木)

Seventeen8月号発売中。

セブンティーン8月号が発売中です~
『僕らの時間』も載ってます◎
100回記念の回なんで、
いつも1枚の待画が今回は2枚です。

09_7_2

↑こんな感じの2枚です。
このあとスイカはチコが美味しくいただきました(一人で)。

ダウンロードはコチラからできますんでよかったら◎(携帯限定です)

ページ全体の背景は前にブログで書いたように
いつもの写真系ではなくてイラストで、
前作チィタケやそれより前の連載に出てきていた人物を
数人つれてきて横並びにさせた感じの絵です。

個人的にはこの二人↓が今でも好きです。

09_7_2_2

ずいぶん前の連載に出てきた子達なので、
覚えてる人ほとんどいないであろうキャラです(・v・;)

そしてっ
今月号にはミスセブンティーン2009の
最終候補発表のコーナーもありました。
このコーナーを見るのが大好きです。
毎回「みんな大人っぽいな~~~うわ~~かわいいな~~」と
ホクホクしながらみてます。
過去にこのコーナーでみた女の子達が
モデルさんになってバリバリがんばってるのをみると、
なぜか
「あの応募写真(紙面に載ってるやつ)の子がこんなに立派になって…」的な
親戚のおばちゃん系の気持ちで嬉しくなってしまうのは
一体なぜなんでしょうか(・v・;)

そんなこんなのST8月号、よろしくおねがいします◎

|

« 更新。 | トップページ | ゆーれーるー。 »

コメント

いってらっしゃいですo(^▽^)o

投稿: ちょろ | 2009年7月 3日 (金) 14時49分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!!
かっゎぃぃheart01

うちゎ「僕らの時間」ぉ見せてもらったことゎなぃのですがチコちゃんかぁぃすぎですッッc(>ω<)ゞ

ぁー・・・無性にスイカが食べたくなってきたsign04

投稿: あやか | 2009年7月 3日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新。 | トップページ | ゆーれーるー。 »