« お手紙。 | トップページ | ママはキリンマスクでした。 »

2009年7月16日 (木)

ビックリマンシール的な。

わーっ!

どなたかっ

どなたか
コレ見てください!!

09_7_16

ビックリマンシール的な!!
カナヘイ一家!!

お知り合いのイケノセイサクさんから
唐突にいただきました!(笑)

真ん中でペンタブとノートパソコンを持ってるのが私で
右側でUSBケーブル持ってるのがカワウソ氏で
左でiPod touchを投げてるのがチビヘイです!
クオリティ高っっっ!!!

そしてそれぞれの持ってるアイテムが
あまりにピッタリすぎてビックリしました。
私のノートパソコンは最近異音を発してますが、
まさにその異音的な「ムーン」が書かれています。
全然そんなこと話してないのに(笑)
ちなみにチビヘイのは、
先日一緒にごはんを食べたときに
チビヘイが目の前でiPod touchを
盛大にブン投げてたからだと思われます。

うーんテンションあがりました
イケノセイサクさんありがとうございます!

シール紙に印刷して冷蔵庫に張ろうかな。
…ビックリマンシールって
タンスとか冷蔵庫とかに
貼ったりしてませんでしたか?
私は集めるよりも
どんどん貼っちゃう派でした。

|

« お手紙。 | トップページ | ママはキリンマスクでした。 »

コメント

ぬぉぉぉーなんというクオリティの高さ、こういうのも作れちゃうんですね!!!
今のビックリマンって全部キラなんですよね…しかも80円。
ちなみに僕も貼るタイプで、自転車に貼っていました★

投稿: PECO★ | 2009年7月17日 (金) 22時10分

かわユスですなぁshine

投稿: 翡翠 | 2009年7月17日 (金) 20時51分

こんにちはhappy01sign03

ビックリマンシール懐かしいですねheart01

我が家ではタンスや机などいたるところに張ってありますcatface

「誰が張ったん?」って母に聞くと「あんた達(私と姉)でしょ」と。

このように張った当事者というものは忘れてしまうのですねcatfacetyphoon

シールを見ると歴史を感じますheart02

あと、ママキリお疲れ様でしたlovelyheart04
チビヘイに癒されましたshine

投稿: みゆ | 2009年7月17日 (金) 18時31分

あ~…!!あるあるnote
私の家には昔の絵本とかが置いてある本棚があるんですけど
何かのシールを頑張ってはがした形跡が…(笑)
…セーラームーンかな…?sweat01

投稿: くるみ | 2009年7月17日 (金) 18時04分

ビックリマンシール素敵です☆


キリンマスク今日で最終回だったんですね。
毎話面白くて、楽しみにしていたので少し残念です。
チビヘイ君の話、面白くて好きなので、ブログで楽しみにしてます。(*^ω^*)

お疲れ様でした☆お仕事頑張って下さい☆


PS.タメなのに自分より全然しっかりしてて、自分の道(?)進めてるカナヘイさん尊敬します!

投稿: 要 | 2009年7月17日 (金) 16時31分

ビックリマン懐かしい♪
キラキラshineしたレアな感じですね:-)
ちなみに私は集める派でした:->
今どこにあるんだろう…

投稿: クレイモア | 2009年7月17日 (金) 14時05分

すごい力作!

てか今まで、キリンマスクの目の下がデカイ鼻で、その下の2本線が溝(鼻の下の溝が深い人いますよね。)で、その下の小さい丸がクチだと思ってました。

あれ全部でクチなんですね。
上唇と下唇パッカーでクチ開けてるんですね。

投稿: 奏 | 2009年7月17日 (金) 11時14分

(爆)…的ですね!入ってそうですもん。しかもレアだったりして。まさにその世代なんで、ツボ入ってウケまくっちゃいました♪
私は、男の子がシール欲しさに買ってもてあましたチョコを貰う派でした(笑)

投稿: たま2 | 2009年7月17日 (金) 10時08分

可愛いですねhappy02note

投稿: アユカ | 2009年7月17日 (金) 09時57分

ビックリマンシール懐かしいですねぇhappy01

幼稚園位の時に私も集めてましたっっupup

そしてsign01カナヘイ一家シールもかわいいっっっlovelyheart02heart02

ときめきですっshine

投稿: ゆき | 2009年7月17日 (金) 09時39分

いつも楽しく読んでます。
ホログラムがきれいですね☆☆
小学生の頃、駄菓子屋でシールとかカードとか
引くのは、私もドキドキでした。

自分が主人公のびっくりマン(?)画像なんて
すごすぎです!!うらやましい(’w ’)

投稿: くろこ | 2009年7月17日 (金) 01時57分

うっわぁ〜shine

これはテンション上がりますね〜happy02

いいなぁheart04

投稿: めぐてる | 2009年7月17日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手紙。 | トップページ | ママはキリンマスクでした。 »