« ビックリマンシール的な。 | トップページ | 増刊。 »

2009年7月17日 (金)

ママはキリンマスクでした。

今日はチビヘイと二人で実家に帰ってます。
カワウソ氏の仕事が三日間ほど激忙し系で
そのうえ私の仕事も差し迫ってるのが結構あるので、
実家のひいじいちゃんひいばあちゃんにヘルプをお願いしに帰りました。
ヘルプをお願いとは言えど、
チビヘイはいまだに人見知りボーイなんで、
つねに私も同じ空間にいないといけないのですが…
それでもじっちゃばっちゃと遊んでる間は
パソコンをボカスカ集中攻撃されないので
仕事がはかどりますhorse

あ~
それにしても~
実家~
なごむ~

P1030323


そしてお知らせです!

s-woman.netモバイルで連載していた
ママはキリンマスク】ですが、
先日無事に最終回をむかえました◎

『イラストブログエッセイ+デコメ付き、
登場人物はキリンとその一家』という
なかなか変な雰囲気の連載でしたが
とても楽しく描けました!

デコメの公開期間があと一ヶ月で終わってしまうので、
今までのデコメでゲットしそびれたものがあれば
公開期間終了までにチェックしていただければと思います◎

Mamakiri_18

詳しくはコチラから

|

« ビックリマンシール的な。 | トップページ | 増刊。 »

コメント

初コメです。
ママはキリンマスクの連載お疲れ様でした。

すごく楽しくてほほえましくて、更新をとても楽しみにしていましたo(^-^)o

まだ小さいのにとてもシュールなチビヘイくんの今後の成長がとても気になりますo(^-^)o


子育てとお仕事の両立大変だと思いますが、今後とも活躍を期待し、応援していますo(^-^)o

投稿: らむりん | 2009年7月26日 (日) 20時50分

ママはキリンマスク、連載が終わったと知って慌てて会員登録し、一気に全部読みましたhappy01


感想
めっちゃおもしろかったあsign03まだまだ読み足りないッsign03電車の中で一人ニヤニヤ笑ってましたsmilesweat01

10代の頃のカナヘイさんの日記が大好きで尊敬してて、カナヘイさんは年を重ねるごとにどんどん素敵になっていく方だなあと思いました(ω-`*)heart02

投稿: ほんちゃん | 2009年7月22日 (水) 12時54分

ママはキリンマスク。
毎週更新を楽しみに読んでました。

おつかれさまでした。
会ったことのないチビへイさん達を凄く身近に感じられ
ほんわかしました(o^∀^o)
またここの日記でも気が向いたらチビへイさんの近況を書いて頂ければ嬉しいです。

ではでは。

投稿: ちょろ | 2009年7月21日 (火) 23時09分

うちも一才2ヶ月になったばかりの王子(5月生まれ)がいるので、とても楽しく拝見させていただきました。
お便りしたくて年甲斐もなくセブンティーンを立ち読みし、こちらを知った次第です。

チビヘイ君とうちの息子、よく似てるので、これから先も何らかの形で連載続けてほしいです。

楽しみにしています。
お仕事と育児頑張ってください!

投稿: まろん | 2009年7月21日 (火) 00時58分

『ママはキリンマスク』大好きです!!
更新のない日は前の話を何度も読んじゃいました♪
チビヘイ君・カワウソ氏ネタが大好きなんで、連載終わってしまってちょっと残念…(´・д・`)
また日記でもチビヘイ君・カワウソ氏の話も書いて下さい(´ω`*)
カナヘイさんファミリーの話は読んでてほっこりします(´ω`*)
連載お疲れ様でした!!

投稿: .+* MaRuCo *+. | 2009年7月20日 (月) 01時40分

毎回,楽しませてもらぃました(´∀`)

お疲れ様です

投稿: ぉんじ | 2009年7月18日 (土) 18時50分

ママはキリンマスク毎回楽しく読ませていただきました☆
とっても仲良しな家族っぷりで、ほのぼのしました(^^)
連載お疲れ様でした!

投稿: りん | 2009年7月18日 (土) 14時38分

連載お疲れ様でした〜★★
毎回楽しく読ませて頂きましたhappy02note
連載終了でとても寂しいです。。
なのでブログ内でまた家族の話が読めるのを楽しみにしてますhappy01sign03

投稿: 青 | 2009年7月18日 (土) 12時02分

やっぱり終りなんですか…寂しいぃsweat01
ママはキリンマスク第二弾やって下さい~。そして書籍化して下さい~shineshine

投稿: るな | 2009年7月18日 (土) 11時40分

ずぅぅぅぅぅ~っと見たかったんですが
携帯持っていないので見れませんでしたsweat01
(たぶんパソコンからだと見れないんですよね…泣)
本とかになったらいいのになぁ…note

投稿: くるみ | 2009年7月18日 (土) 09時40分

写真きれいですね

投稿: | 2009年7月18日 (土) 09時36分

私もママキリン愛読者の一人でした(´ω`)
カナヘイ一家のほのぼの生活を面白可笑しく綴った日記が大好きでしたheart02
こちらのブログでも色んなお話聞きたいです(^ω^)
お疲れさまでしたtulip

投稿: ソーダ | 2009年7月18日 (土) 09時32分

ママはキリンマスク大好きでした
本になりませんかsign02wobbly

投稿: まち | 2009年7月18日 (土) 01時44分

ママキリン お疲れ様でしたnotes
今朝 ママキリンを
日課のようにチェッキしたらば
最終回だったので驚いて
閲覧を放棄しかけましたpaper

寂しさもありましたが
最後まで楽しませて
いただきました(*´∀`*)

またチビヘーちゃん カワウソさん
そして カナヘイさんの
日常話を楽しみにしておりますgood
お疲れ様でしたnote

いよぃよ夏本番ですが
無理をせずに
お仕事進めて下さいね

では またup

投稿: マリアンヌ | 2009年7月18日 (土) 01時24分

自分も「ママはキリンマスク」を毎回楽しみに拝見しました。

もっと続けて欲しかったです!

お疲れ様でした♪

投稿: LLL | 2009年7月18日 (土) 01時19分

そういえばもうすぐ2ヶ月経つけど、終了の告知等ないし、まだ続くのかなぁ〜なんて思っていたら、やっぱり終わってしまって、とても寂しいです。。
毎回とても楽しく読ませていただきました
ありがとうございました
またこちらのblogでチビヘイくんのこともいろいろ聞かせてください☆
おつかれさまでした!

あと実家といえば…アメさん元気ですか?
隠れアメさんファンなので、アメさんのことも聞かせてください♪

投稿: 祥子 | 2009年7月18日 (土) 00時22分

お仕事ごくろうさまですshine

ママはキリンマスク、欠かさず見てましたぁhappy01
ほんとほんわかと和ませてもらいましたよheart04

引き続き、こちらのブログでチビヘイ話しをしてくれると嬉しいですnote

投稿: めぐてる | 2009年7月17日 (金) 23時44分

お久しぶりのコメントです。

ママはキリンマスク、楽しく面白く拝見してました。
カナヘイちゃん一家の
素敵な一時を覗き見してる気分で
「ふふっ」と読みながら笑ってました((o(*>ω<*)o))

またココログの方でも、あんな4コマ漫画のような
日記を披露してほしいです★

チビヘイも大きくなったねぇ〜。

投稿: hinata* | 2009年7月17日 (金) 23時40分

ママはキリンママ見てましたよ☆毎週チェックしてたので、あっという間に終わった気がして残念…
文章の合間に入る4コマ漫画?が楽しくて楽しくて…別に本出してほしいくらいでした(^-^)/

投稿: はなぴん | 2009年7月17日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリマンシール的な。 | トップページ | 増刊。 »