« 追加画像更新。 | トップページ | りぼん7月号発売日。 »

2009年6月 2日 (火)

SEVENTEEN7月号発売日。

セブンティーン7月号が発売中ですbook
【僕らの時間】も載ってます~◎

そして来月号でなんと
カナヘイ連載100回目!(初連載のときから数えて)
こないだ担当さんに教えてもらって気づきました。
100回…そんなに描いたっけ…(・▽・;)
ありがとうございますm( )m
連載100回目は、いつもとちょっと違った雰囲気の背景にします◎
といってももう漫画も背景も入稿終わってるので、
あとはデザイナーさんにおまかせして来月の発売日を待つだけなんですが。

あ、いつもどおり待画もDLできます◎
今月はこんなの↓

09_6_2

DLはコチラからhorse

さて今から餃子と もずく食べます!
先日スーパーで生もずくを食べて以来、もずくにハマってます。
そしてチビヘイがやたら もずく食べたがって困ってます。
チュルチュルチュルチュル食べてます。
そうか、チビヘイもモズカー(?)かぁ…。
私ももずく大好きな子供でした。今でも大好きです。うまい。

|

« 追加画像更新。 | トップページ | りぼん7月号発売日。 »

コメント

もずくは暑くなってくると食べたくなるものですね。買い物に行ったら
もずくはかいそうだ。

カレンダーよいです。
傘にてるてる
相対的パラソル。
ポジティブな6月をむかえられそうだ。

投稿: サルトル | 2009年6月 3日 (水) 20時15分

ケンちゃんみたいな彼氏がほしいです・・・kissmark

投稿: 八 | 2009年6月 3日 (水) 09時20分

もずく
てんぷらもおいしいよ。

投稿: sou | 2009年6月 2日 (火) 20時35分

セブンティーン買ってますlovely
チコちゃんの秘密に驚きました・・続きが気になります!cryingずっと続けてください!

投稿: vsn | 2009年6月 2日 (火) 19時32分

私もモズカーです(笑)昔から好きだったけど妊娠中にさらに好きになり、産後も大好きです(o∂。∂o)もずくは飲み物です(笑)

投稿: ★はる★ | 2009年6月 2日 (火) 19時32分

連載100回目おめでとうございますhappy02待画もかわいいですheartちなみに私もモズカーですsmile

投稿: ぷっち | 2009年6月 2日 (火) 19時30分

SEVENTEEN7月号まだ買ってません~down
雑誌じたいも楽しみなんだけど
楽しみの1つにカナヘイさんの漫画も入ってるんですよねッheart04
僕らの時間…続きが楽しみです~wink

えっ!!初連載から100回ぃ~dash!!??
☆ォメ⌒Y⌒(O*´∀`*人*´∀`*O)⌒Y⌒デト☆
おめでとうございます~shine
100回ってことは
100÷12したら
8,333333…と続いたので約
8年間sign02
カナヘイさんが8年間もイラストをSEVENTEENで書き続けてるってことはわたしは1番初めから見てたわけじゃないけどそれだけ多くの人の記憶の中に残ってるって事で
すごいことだなぁ…って思いますnote

これからもお体を大事にしてチビヘイ君とカワウソ氏と楽しくのんびりお仕事がんばってくださいねッcatface

そういえば私モズク食べたことないです…down
何か見た目食べたいって思わなくて…
そんなにおいしいんですかear
今度スーパーで買ってみますheart02

投稿: くるみ | 2009年6月 2日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加画像更新。 | トップページ | りぼん7月号発売日。 »