« クイズ参加賞~ぱふぱふ~。 | トップページ | マームァー。 »

2009年6月21日 (日)

正解者の方&メールが届かなかった方へ。

■正解されたしゅんさん&参加賞がメールで届かなかった方へ
クイズ企画にてメールアドレスが書かれていた方には全員にメールを送信しましたが、
各携帯のドメイン設定によっては、こちらからのメールが
自動的に迷惑メール扱いにされて届かなかった場合があります。
もし「メアド書き込んでたのに参加賞が届かなかった!」という方は
お手数ですが携帯のメールドメインの設定をお願いします。

●ドコモの方
iメニュー/オプション設定/メール設定

メール受信設定[受信/拒否設定]

ドメイン指定受信

kanahei.comを追加

●auの方
Eメールメニュー/Eメール設定/その他の設定

メールフィルター

個別設定[指定受信リスト設定

指定受信設定

kanahei.comを追加

 
それ以外の機種はごめんなさい、手元に確認できる携帯がないので
ちょっとわかりませんが、他の携帯と似たような感じで設定できると思います。

この設定をしないと、カナヘイからのメールがすべて迷子になってしまうようで。
こちらにも『届かなかった』というお知らせが届かないので、
誰に届いて誰に届かなかったかがわからないのです。

というわけで
どうぞよろしくおねがいしますm(__;)m


●ryoutaさんへ
お問い合わせいただいたデコゲットアイテムの件ですが、
メールアドレスが記入されていないためお返事ができません。
お手数ですがメールアドレスをご記入の上、再度コメントお願いします。

|

« クイズ参加賞~ぱふぱふ~。 | トップページ | マームァー。 »

コメント

sweat01丁寧にそんなことまでっclover

私は今回参加してませんが、
ドメインあれこれのやり方まで書いてくださるなんてッsign03shockupup
ありがとうございます

驚きと感動で、ついついコメしちゃいましたshine

投稿: ぷぅ | 2009年8月29日 (土) 05時56分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】   クイズ参加したかったぁぁぁぁdown残念・・・    またやってください ( ̄Д ̄;;   

投稿: べに | 2009年6月25日 (木) 12時29分

ヽ(´▽`)/始めましてぇheart04     クイズ参加したかったぁ・・・down 残念・・・  次は参加するsign01   正解者さん うらやましぃhappy02 またやっってくださぃsign03

投稿: beni | 2009年6月24日 (水) 15時50分

クイズやりたかったでし(´;ω;`)ウウ・・・
テスト期間で見てなかったら

いつのまにやら終わっていたようで…down

挑戦してみたいんで
またやってくださいませ_| ̄|○

投稿: ゆかぼう | 2009年6月22日 (月) 14時08分


クイズやりそこねたsign03

学祭準備で最近
見にこれなくて悲しいですdespair

この季節忙しいけど
お互い頑張りませう←

投稿: なるみち | 2009年6月21日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズ参加賞~ぱふぱふ~。 | トップページ | マームァー。 »