« カレンダー更新。 | トップページ | SEVENTEEN7月号発売日。 »

2009年6月 1日 (月)

追加画像更新。

追加で画像更新しました!
待画、デコメ絵文字、デコメテンプレート、デコメ画像、写真フレームなどです。
よかったら使ってやってください~
m( )m
320_240
これはカレンダー絵の写真フレーム版。
絵文字はこんな感じKanahei_009_4

さて…
昨夜やってた仕事が一応ひと段落しました。
大きなサイズの物の仕事で、
実物が出来るまで全体の雰囲気がハッキリ想像できません…horse
でも完成が楽しみだ~horse
今は体力的にヘロヘロだ~…horse
このお仕事の詳細は、
たぶん夏頃にお知らせできるかと思います。

さてさてさて。
明日の仕事のために
今から寝るべきか、
それとも昼夜逆転を避けるため、
どこかに出かけて一度リフレッシュするか…
悩みどころです。
でも今朝チビヘイとちょっと近所を散歩したら、
太陽のパワーでやたら目がパッチリさめました。
お日様パワーすごいです。
昼夜逆転を治すには、とにかく太陽にあたれと言われてましたが…
たしかにすごいです。
太陽すごいhorse

馬の絵文字を連発してるのは、なんとなくです。
この馬(パソコンで見た場合)好きだー。

|

« カレンダー更新。 | トップページ | SEVENTEEN7月号発売日。 »

コメント

こんにちは。最近はじめてトモダチに借りてチィとタケ読みました。すぐファンになりました。絵を上手く描く方法とかありますか?あったら教えてください。

投稿: あだ名がチィーちゃん | 2009年10月17日 (土) 17時47分

こ、これはっsign03heart02

グレンラガンッsign02upup
グレンラガンですよねshock

投稿: ぷぅ | 2009年8月29日 (土) 03時37分

カナヘイさんの画像いつも楽しみにしてます~!
早速6月のカレンダーDLしました。
私はまぐまぐの広告メールに辟易して、メルマガを解除してしまったので、ブログにも直接リンク張ってくれたら嬉しいなーと思いました。ワガママすみません。

投稿: ちが | 2009年6月 2日 (火) 02時24分

cryingheart01今月のイラスト今まででイチバン好きですheart02

投稿: まち | 2009年6月 1日 (月) 20時05分

大きい仕事ッsign02
楽しみです~shine
早くみたいですッheart04

うまうま~horsedash
↑走ってます(笑)

投稿: くるみ | 2009年6月 1日 (月) 17時48分

カナヘイさんの絵とってもかわいいですshine馬もイイカンジですねhorsehorsehorsehorsehorsehorse

投稿: ぷっち | 2009年6月 1日 (月) 16時53分

うちも今テスト期間で
眠くてやばいんですよshock

夜が集中できるから
ついつい‥‥

机の上でお日様
とこんにちゎheart

Nooooo(´;∀;`)sign03sign03sign03

ある意味目が覚めますpaper

投稿: なるみち | 2009年6月 1日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダー更新。 | トップページ | SEVENTEEN7月号発売日。 »