« さて、ここで問題です【終了】。 | トップページ | クイズ参加賞~ぱふぱふ~。 »

2009年6月17日 (水)

クイズ正解者発表。

ぱふぱふ~

さきほどやったクイズですが、
早々にたくさんのご応募ありがとうございました!
そしてなんと!
想像してたよりもずっっっっと早くに正解が出ました!

正解は、

【ホウキ】

でした◎
色がカラフルだったので
「なかなか正解でないだろうなぁ…明朝に再度ヒント出そうかなぁ」
などと思ってたのですが、
しゅんさん と かなえさん が
早々に正解されてました。すごい!
おめでとうございます&ありがとうございます~!

正解されたお二人には
後日こちらからメールで詳細をお送りします◎
(先着一名でしゅんさんが正解されたのですが、
ほぼ同時刻正解だったかなえさんにも "正解だったで賞"な待画をお送りします)

そして惜しくもはずれてしまってた方にも
"参加してくれたで賞"な待画を後日全員にお送りします。
どうかお受け取り下さい◎
( ゆうき☆さん、くじらさん、
メールアドレスが途中で切れてしまっていたので参加賞がお送りできません
再度メールアドレスを記入してこちらにコメントしていただけると助かりますm(_ _)m)

さてさて。

もしまたこのようなクイズをやることがあれば、
今度は事前(数日前とか)に告知してからしますね◎

今夜は突発的な遊びにおつきあいいただき、
皆さん本当にありがとうございました~!

楽しかったです◎

|

« さて、ここで問題です【終了】。 | トップページ | クイズ参加賞~ぱふぱふ~。 »

コメント


初カキコミですcatfaceheart02

かなへいさんの絵
かわいくて癒されますconfident
待受画面とかに
使わせてもらってますtulip
これからも応援してます(^^)heart

投稿: まいぽー | 2009年6月27日 (土) 17時50分

テスト勉強で乗り遅れてしまった~shock次こそはかならずっっangry

投稿: ぷっち | 2009年6月20日 (土) 09時26分

参加賞もらえるんですねshine
ありがとうございますdelicious
正解した人すごいですねshine


また切れてたらいけないのでもう一回メアド書いときますdelicious

投稿: ゆうき☆ | 2009年6月19日 (金) 06時58分

いつも楽しく楽しみにブログ拝見してます(*´艸`)shine
でも今日は…完全に乗り遅れたーΣ(つД`*)

次は参加しますッ(`;ω;´)

投稿: タツヤ℃゜ | 2009年6月19日 (金) 04時23分

テスト前で見れなかったらこんな企画がっΣ( ̄□ ̄;)

次こそは参加を…!!

投稿: あちこ | 2009年6月19日 (金) 03時00分

ぐはっ…!!!
乗り遅れたー(´ω`。)

次は見逃さない様にがむばるぞ!笑

正解者の方々スゴイッshineshine

投稿: れぃ | 2009年6月19日 (金) 02時40分

うっひゃ

参加賞ー


はずれたのにー・・・やさしすぎるwww

投稿: あや | 2009年6月18日 (木) 21時19分

やったー(゚∀゚)
2009年の運使い切りましたscissors

クイズ楽しかったです!
これからも頑張って下さい(^ω^)

投稿: しゅん | 2009年6月18日 (木) 19時42分

あー 乗り遅れたァrain
今度ゎ ブログずっと見ててやるeye

投稿: ナタデココ | 2009年6月18日 (木) 18時34分


正解は箒でしたかあ(´・ω・`)
なるほどー言われてみれば(´ω`)
参加できて嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたー!!

投稿: れもん◎ | 2009年6月18日 (木) 16時56分

ホ、ホウキだったんですかshock次回は正解できるよう頑張りますconfident

投稿: 夏香 | 2009年6月18日 (木) 16時48分

今度は絶対参加したいです!

ホウキ…自分は判りませんでした…

お二方凄いです!

投稿: ロストリリィラバァ | 2009年6月18日 (木) 16時27分

今回は参加できなかったけど次回は事前告知があるみたいなので楽しみにしています。

投稿: クレイモア | 2009年6月18日 (木) 13時44分

知らない間に面白い事が行われてたんですね!(>ω<)
次回はぜひぜひ参加したいですv(*・∀・*)v

投稿: ちえ | 2009年6月18日 (木) 12時40分

うぉあー!!
オイラも完全に見逃しちまったー!!

ま、またクイズDEプレゼント企画やって下さい…☆

投稿: にの | 2009年6月18日 (木) 10時52分

いいなぁshine
ぁたしも参加したかったデス(・н・`)

投稿: サラ | 2009年6月18日 (木) 10時48分

ぐわわわ;!!今見ましたクイズ;;;そしてホウキっしょコレってなんの疑いもなく思いましたが後の祭りでした…次回こそは参加できるようにがんがります!!

投稿: めそ | 2009年6月18日 (木) 07時48分

ホウキかぁ・・・
絵の一部から想像するクイズって中々無いので楽しかったです^∀^

うわぁ!!!参加賞!!!
期待してなかっただけに嬉しいっす(' ' *)わくわく

投稿: てくまく | 2009年6月18日 (木) 07時08分

なんてこったい(*_*)

乗り遅れてしまった(´;ω;`)

棚卸しのバカヤロー!

投稿: キングジョー | 2009年6月18日 (木) 02時43分

やったー、ありがとうございます!

コメントするのが遅かったので、無理かなーと思っていたので嬉しかったです。

いつもサイト&ブログ楽しみにしています。
頑張って下さい!

投稿: かなえ | 2009年6月17日 (水) 23時47分

クイズ難しかったですっsweat01

でもあんなにたくさんいろんな答えがあって、コメント見ててびっくりでしたぁheart02
また楽しみにしてまぁすhappy01

投稿: ゆき | 2009年6月17日 (水) 23時44分

ホウキでしたかぁsweat01
残念sweat02
でも参加賞がもらえるんですかっっhappy02
大興奮ですっっっheart01

投稿: めぐみ | 2009年6月17日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、ここで問題です【終了】。 | トップページ | クイズ参加賞~ぱふぱふ~。 »