« バリボー。 | トップページ | クイズ正解者発表。 »

2009年6月17日 (水)

さて、ここで問題です【終了】。

---------------

今回のクイズですが
正解者の方が出ましたので終了しました!
皆さんご応募ありがとうございました◎

---------------

ガッツリお仕事週間です。
しかもそれらのお仕事、
ここでお知らせできるのは
どれもこれも7月~9月になりそうなものばかりで…
なにもこう、ブログに書くことがありません。マイッチング。

というわけで

「近頃多忙のためブログも画像更新もろくに出来てなくて、
ここに遊びにきて下さってる方々に対して
とてもとても申し訳ないという思いが炸裂している今宵、
突発的にやっちゃいます的ク~~~イズ!!

09_6_17

↑こちら今現在しているお仕事のイラスト。
の、一部の、色塗り中。
これだけだと一体なんのことやらという感じですね。

さて、ここで問題です。
この絵の物体は、あるモノの一部です。
さてその【あるモノ】とは、一体なんでしょう。
ヒント:生き物ではありません

正解者の方(先着で1名様)には…
えーと…
じゃあ…

名前入りオリジナルリクエスト待画

をプレゼントいたしますhorseぱふぱふーhorse


完全に今思いつきでしたクイズなんで
正解賞品が微妙すぎてすいません。
m(_ _)m
締め切りは、【正解が出るまで】という感じで。

「しょーもないけど応募しちゃろうかねぇ…」という方は
コメント欄に書きこみお願いします。
正解者の方にはこちらからメールしますので、
メールアドレス欄にメアドを入力するのをお忘れなく!
※コメント自体は公開されますが、
メアド部分は公開されませんのでご安心下さい◎

すごいしょーもない企画を突然してすいません。

たまにはそんな大胆なことをしたい、
そんな気分の今宵です。

先着1名様です。

それではご応募お待ちしております~◎

|

« バリボー。 | トップページ | クイズ正解者発表。 »

コメント

ギャャャア(;`皿´)

来るのが遅すぎた(;´皿`)

オリジナル待画欲しかったですp(´⌒`q)悔しッ

次回に期待しときますね☆彡(ハ。・∀・*)

投稿: ぷぅ | 2009年8月29日 (土) 05時48分

あぅーcoldsweats02

2,3日見に来てなかったら

このような突然企画が。。。あぅあぅあぅあぅ

投稿: たくじい | 2009年6月21日 (日) 12時14分

巾着ですかー?

投稿: ともこ | 2009年6月21日 (日) 09時35分


・・・納豆かなっ?
どうか当たりますように!!

投稿: あり坊 | 2009年6月18日 (木) 19時02分

納豆のわらの部分に見えてしまいましたcatface

カナヘイさんの色使いが好きですnotes

投稿: nao | 2009年6月18日 (木) 12時57分

おさげの女の子の髪の毛の一部分!!!!!!!だと思います!!!!!

投稿: ゆいな | 2009年6月17日 (水) 23時20分

これは…納豆(`・ω・´)?

難しい~!でも色使いカワイイ~!

投稿: メイ | 2009年6月17日 (水) 23時11分

屋台とかのヨーヨーですかねsign02
お仕事頑張ってください

投稿: ちょん | 2009年6月17日 (水) 23時10分

たぶん気球

投稿: ゆうき★Ξ | 2009年6月17日 (水) 23時08分

難しいですねぇsweat01

プールとかで使うビニールのボールとかはどぉでしょうcoldsweats01

投稿: ゆき | 2009年6月17日 (水) 23時07分

お祭りとか七夕とかで見るぼんぼん(?)のリボン

…難しいです(´Д`)

投稿: まはるか | 2009年6月17日 (水) 23時06分

もうすぐ七夕だから、えっと…じゃあ、
織姫が着てる七夕の「服」!

投稿: KANA | 2009年6月17日 (水) 23時05分

うーんtyphoon

ポニーテールの女の子の頭っsign03horse

投稿: なお | 2009年6月17日 (水) 23時04分

はじめましてこんにちは!

難しいですねbearing髪の毛とかでしょうかsign02

投稿: 夏香 | 2009年6月17日 (水) 23時03分

キャラクターの
髪の毛!!!

投稿: れもん◎ | 2009年6月17日 (水) 23時02分

画像クイズに参加します♪

えーっと、その絵は…
「応援とかで使うポンポンの一部」
でしょうか?
とてもカラフルなので、それしか思いうかびませんでしたぁ。

カナヘイさんの1個下の社会人一年目です((´Д`;))))
カナヘイさんの絵と日記に癒されてます(´∀`)
また励まされに、日記に遊びにきます〜☆

投稿: ジジ | 2009年6月17日 (水) 23時02分

すごい企画ですねーhappy02
ワクワクしちゃいますnote

一生懸命考えたんですが…ポニーテールしてる髪かなぁsweat01sweat01

画像ほしぃなぁhappy02heart04

投稿: めぐみ | 2009年6月17日 (水) 22時58分

んー女の子の髪型ではないですかねぇ。
あってないかもbearing

投稿: ゆりーしあ | 2009年6月17日 (水) 22時56分

う〜んsweat01 髪の毛ですかぁ?

投稿: ちの | 2009年6月17日 (水) 22時51分

なんだろうー!?
風船のひも(持ち手)でいかがでしょうか!?

投稿: けい | 2009年6月17日 (水) 22時44分

髪の毛!?ですかね?(*´ェ`*)
真ん中のが髪留めっぽい。

投稿: みぃ | 2009年6月17日 (水) 22時40分

えぇっと…

お祭りのおみこしのハタキ!
(なんじゃそりゃ)

ハタキじゃなくてええと…
ほらハッピ来てる人達がワッセワッセと担ぐやつ!

んで、ソイヤ!ソイヤ!って感じに上下に上げ下げして歩くやつ!

…こんな答えじゃだめか(笑)(^^;)

投稿: バナーニー | 2009年6月17日 (水) 22時34分

かぶりものの馬のとさかの毛を束ねたもの・・・・・

投稿: カピム | 2009年6月17日 (水) 22時32分

パッと見「くくった髪!」って思ったけど、生き物の一部じゃないんですね(・ω・`)
バナナの皮にも見えてきつつ、縄跳びの縄に一票♪

投稿: Lip | 2009年6月17日 (水) 22時29分

七夕の着物のやつ!

投稿: あや | 2009年6月17日 (水) 22時28分

はじめまして!
おもしろそうなので早速参加です(o・∀・o)
えーとえーと、こいのぼりとか?難しい問題だなぁ。

投稿: まや | 2009年6月17日 (水) 22時27分

ぱふぱふーhorsehorse

風船sign03upshine
遊園地とかで売ってるような風船たちの紐の部分かなぁ……(´・ω・`)

無理せずお仕事頑張って下さいshineshine

投稿: みほ | 2009年6月17日 (水) 22時26分

すばり!髪の毛~♪
ですかね?
2つ結いのかたっぽに見えました☆

投稿: むにゃ | 2009年6月17日 (水) 22時23分

ヒントほしぃ!!!

投稿: | 2009年6月17日 (水) 22時21分

女の子の髪?(くくってる)

投稿: 023 | 2009年6月17日 (水) 22時18分

なんだろう・・・箒かな??

投稿: かなえ | 2009年6月17日 (水) 22時16分

え~!全然わかりません…!
夏だし…おみこしかな??

投稿: ゆうまま | 2009年6月17日 (水) 22時14分

う~ん…

ほうき!(゚∀゚)

投稿: しゅん | 2009年6月17日 (水) 22時11分

こんばんわ!高校のときからカナヘイさんのサイトによく遊びに行かせてもらってました!パロディが大好きで大好きで…★
リクエスト待ち受けもらえるなんてっ!
あたしが思うに…髪の毛!?おだんごにしてるゴムの部分とか!?

投稿: あーすけ | 2009年6月17日 (水) 22時11分

やばい・・・わからん・・・
なんか束ねてるかな・・・
ハイカラな髪の毛にしか見えないけど・・・


ごほん・・・水着・・・

投稿: てくまく | 2009年6月17日 (水) 22時05分

うわぁ分かんない…
複数の空飛ぶ風船のヒモを束ねてるのかな(´ω`)sweat01

投稿: くじら | 2009年6月17日 (水) 22時03分

ピーナッツかノッポさんの帽子smile

投稿: ゆうき☆ | 2009年6月17日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリボー。 | トップページ | クイズ正解者発表。 »