« クイズ正解者発表。 | トップページ | 正解者の方&メールが届かなかった方へ。 »

2009年6月19日 (金)

クイズ参加賞~ぱふぱふ~。

本日、クイズの参加賞をメールにてお送りしました◎
せっかくなので、正解ではなかった回答をちょっと反映させた絵にしてみました。
小さな画像ですが、よかったらお受け取り下さい(・v・)

Kanahei

クイズ好評だったので
またそのうちサラッとやります◎horse


なかなかブログも画像も更新出来なくて申し訳ないです。
こんな形で、出来る限りいろいろ楽しく
お返ししていけたらなぁと思うので、
これからもサイト&ブログ&カナヘイ一家を
まったり生暖かく見守っていただけると幸です。
m(__)m

そんなこんなで!
ありがとうございました◎


ところで「ぱふぱふ」でドラクエのほうの
"ぱふぱふ"を思い浮かべた方はいますでしょうか。
私は個人的にドラクエ8のぱふぱふがシュールで印象深いです。

|

« クイズ正解者発表。 | トップページ | 正解者の方&メールが届かなかった方へ。 »

コメント

メール届きました!
ありがとうございます♪
はずれちゃって残念。だけど参加賞いただけてうれしいです!

私もぱふぱふはドラクエですね…笑

投稿: けい | 2009年6月22日 (月) 06時41分

参加賞届かなかった( p_q)
すごくショックです・・・

投稿: てくまく | 2009年6月20日 (土) 17時48分

ハァーthunder
なんで もっと早く見てなかったんだろう

私も特別で何か欲しいcoldsweats01
ハハハ・・・

ところでカナヘイグッズゎもう売ってないんですかsweat01
すっごい欲しいです!!
ニコラとかでも付録でheartshine

投稿: ナタデココ | 2009年6月20日 (土) 17時30分

ぱふぱふといったらドラクエですね:-)
ドラゴンボールのブルマに変身したウーロンの、やり過ぎぱふぱふも気になるw

投稿: クレイモア | 2009年6月20日 (土) 12時44分

素敵な画像ですが参加できなかったので見るだけです。

私はぱふぱふというとドラゴンボールです。ブルマ!亀仙人!

投稿: ちがじゃ | 2009年6月19日 (金) 23時42分

mail受けとりましたhappy01heart02

ありがとうっっnotes

今度は当てます(笑)

投稿: なお | 2009年6月19日 (金) 23時38分

メールにきてる!!
ww


かわゆすぅ

あんまコメできないかもしんないですけど、こういうときにだけ出てきますwww

アクでゴメソ。


投稿: あや | 2009年6月19日 (金) 21時33分

ぱふぱふといえば、ドラクエ3の電気を付けたらおっさんだった―(ノд`)ってやつが印象的です(゚ω゚)

投稿: かみかみ | 2009年6月19日 (金) 19時17分

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!
最近ちょっと忙しくてブログにコメントできてなかったらいつの間にやらクイズ大会がやってたbearing
参加したかったけど間に合わなかったよぉ~down
すっごく残念ですsweat01
正解の方は名前入りでオリジナル作っていただけるんですよね…いいなぁ…shine
これからは毎回欠かさず見て参加できるように頑張りますnote

で、話変わるんですけど
前カナヘイさんがブログでお話されてたサラスパのイラスト投稿で掲載されるとペンケースがもらえる件ですが…
漫画家志望の友達が「りぼん」買ってたので友達がイラスト投稿してペンケースが当たったらあげると言ってくれました~up
投稿して友達が掲載されたら教えますねcatface

でわでわheart02

投稿: くるみ | 2009年6月19日 (金) 18時29分

カナヘイさぁーんheart04

待ち受け画像届きましたhappy01めちゃ嬉しいですshineshine

ありがとうございましたhappy01
次も楽しみにしてますnote

投稿: めぐみ | 2009年6月19日 (金) 18時13分

こんにちはhappy01

参加賞ありがとうございました!何かすごい嬉しいですconfident
また参加させてくださいねshine

投稿: 夏香 | 2009年6月19日 (金) 17時07分

画像いただきました!
とってもプリチーで気に入ってます◎
ありがとうございました♪

投稿: くじら | 2009年6月19日 (金) 15時54分

わー!
こんな感じに見えてました('-'*)
いつもほとんどコメントしないダメファンですが、ありがたく頂いちゃいます(*ノωノ)

メールでのお知らせありがとうございました☆

投稿: Lip | 2009年6月19日 (金) 12時55分

あたしもぱふぱふと言ったらドラクエです!!

あと…亀仙人です!!!!smile

投稿: ちゅま☆ | 2009年6月19日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズ正解者発表。 | トップページ | 正解者の方&メールが届かなかった方へ。 »