« SEVENTEEN7月号発売日。 | トップページ | けろけろけろっぴ。 »

2009年6月 3日 (水)

りぼん7月号発売日。

お知らせ続きで申し訳ないんですが
本日りぼん7月号の発売日です~◎
七夕話です。
よかったら読んでみて下さいm(_ _)m
あっ、付録がソフトクリーム型の扇風機でした!かわいいKanahei_4
最近の付録はすごいなぁ…。

あっ!それから
りぼんでは毎月漫画のイラスト募集しているのですが、
サラすぱもイラスト大募集中です。
イラスト当選者コーナーを見るのが一番楽しみだったりします。
今月はMMR版ダイジュのイラストが大迫力でした(笑)
皆さん可愛いイラストありがとうございます!!
すごく嬉しいです(・v・*)

ちなみにこのイラストコーナー、
当選者の方(毎月10名)にはこんなポーチが届きます。

09_6_3

ベビーピンクのペンポーチ。
イラストは、このポーチ用に書き下ろしたイラストです◎
結構深めのペンポーチなんで、ペン以外も結構入ります。
気になる方は、ぜひぜひイラスト応募してゲットしてみてください(・v・*)

|

« SEVENTEEN7月号発売日。 | トップページ | けろけろけろっぴ。 »

コメント

カナヘイさんの日記で今月のリボン発売日知りました(笑)
急いでコンビニ行ったら一つだけ残っててテンションあがりました
もう20歳過ぎてますがリボン大好きですshineshine
サラスパももちろん愛読してますshine
カナヘイさんこれからも楽しみにしてますよ~confident

投稿: まなの | 2009年6月 4日 (木) 22時11分

りぼんゎ買ってないけど
カナヘイさんの
漫画読みたいなぁ〜☆

単行本が出たら
即買います(・ω・)ノ笑

投稿: ゆきな | 2009年6月 3日 (水) 22時50分

高校生となった今ではりぼんは買えませんが、かわいらしいポーチは欲しいですshineshine

投稿: まな | 2009年6月 3日 (水) 20時10分

えぇぇぇ~sign02
イラストが載るとそのペンポーチいただけるんですかsign02
欲しいですshine
…いや、死んでも欲しいです(笑)sign03

いつもりぼん買わないんだけどなぁ…
でもほしいなぁ…
お金ないけど買ってみようかな…heart04
もし載ったら「私です!!」ってお知らせしますねッnotes

投稿: くるみ | 2009年6月 3日 (水) 17時44分

わぁぁッッ
かゎゅ♪ (*ノv`)

うちもそんなんほしぃなぁshine
んーでも
欠金downなのだ ( ´;ω;`)ブワッ

なんヵマンガの付録ってだんだん
レベルUPupupしてますょねw
頑張ってお金ためて
「ペンポげっとだぜ」ポケ○ン風ww
これヵらも頑張ってくださぃheart04

投稿: あやか | 2009年6月 3日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SEVENTEEN7月号発売日。 | トップページ | けろけろけろっぴ。 »