« 更新&発売日。 | トップページ | カードダス。 »

2009年5月 2日 (土)

お知らせ◎デコゲット。

お仕事のお知らせです~◎

無料のデコメサイトデコゲットにて、
カナヘイのデコメ素材を無料配信中です◎

09_deko

こんな感じで「こんにちは」「おやすみなさい」等、使い勝手のよさそうなあいさつデコメとなっております(実際はピコピコ動くGIFアニメ画像です)。

また、デコゲットを経由してカナヘイの本を買って頂いた方には、デコペット用の着せ替えレアアイテムをプレゼント!
極めて鼻眼鏡的なアイテムを制作しました。
すべてゲットして装着すると↓こんな感じになります。

Blog_dekoget

鼻眼鏡キャラで怪しくキメたい方はこちらもチェックしてみてください。

公開期間は4月30日~6月30日の2ヶ月間限定となってます。
ぜひぜひ覗いてみてください◎

デコゲット

|

« 更新&発売日。 | トップページ | カードダス。 »

コメント

デコゲットからきましたnote
なつかしくなっていただきましたconfident
ありがとうございましたwink

投稿: みな | 2009年5月15日 (金) 18時21分

はじめまして!
あるサイトから、デコゲットに移動し、ここにたどり着きました)^o^(
私は、高校生の時に、めちゃくちゃカナヘイにはまりました!!
時は過ぎ、私は2児の母になりました^_^;
そしたら、カナヘイさんにもチビヘイがいるなんて…(@_@)
ここを見るまで知りませんでした!!
時間が経つのははやいですね(+_+)
お互い子育て頑張りましょうね(^-^)v
これから、ちょこちょこ拝見させていただきます☆
お仕事がんばってくださいp(^-^)q

投稿: あすか | 2009年5月 7日 (木) 15時00分

か・・・・かわぃぃッッッ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

めぅloveletterで「ありがとぅ」ってデコメがきたらもー、ハンパなぃくらぃに挙動不審になりそぅですdash

絶対使わせてもらいます!!

投稿: あやか | 2009年5月 5日 (火) 17時25分

かわぃスギですねヽ(*≧ε≦*)φ
メッチャ 使いたいんですけど
私 ケータイ持ってないんです(ノ_-。)
ケータイ持ったら 
ぜーったぃ使いたいです♪*

投稿: チーズ* | 2009年5月 4日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新&発売日。 | トップページ | カードダス。 »