« 写真フレーム修正。 | トップページ | お知らせ◎デコゲット。 »

2009年5月 1日 (金)

更新&発売日。

おはようございます、今日から5月!
というわけでカレンダー更新しました◎
その他にも、写真フレームやデコメアイテムなど。
今回はデコメ絵文字も追加しました。
これKanahei_11と、これKanahei_12です。
良かったら使ってやってください◎
au用写真フレームも今回はだいぶサイズダウンさせてみたのですが、前回DL出来なかった方どうでしょうか?
手元に該当機種がないので、こちらで確認できなくて申し訳ないです…
また見れないなどありましたらメールもしくはコメント欄にてお知らせしていただけると助かります!
更新画像はコチラから◎

09_5_1_1

それから、今日はセブンティーン&りぼんの発売日です。
僕らの時間&サラすぱ!も載ってます。
サラすぱ、今回は半年間出番待ちだったスミレちゃんの話で、なんとびっくり…カラーです(・v・*)
突然のカラーお仕事だったので、予定していたスミレちゃんのネタを急遽変更し、カラーを活用できるネタに作り変えました。
半年間 出番待ちだったスミレちゃんなので、カラーで描けて楽しかったです◎
僕らの時間も、話がどんどん進んでいってます。
ぜひ見てみてください(・v・*)

09_5_1

そして、もひとつお知らせ!
ココログさんつながりで、デコゲットさんでデコメ&デコペットのきせかえアイテム制作のお仕事をさせていただきました。
きせかえアイテムは…あなたのデコペットが鼻メガネになれます、鼻メガネと手がつなげます。
なかなかシュールなんで、よかったら見てみてください。
サンプル画像等はまだないので、また後ほど詳しくお知らせします◎
デコゲット(携帯からアクセスお願いします)

ではでは(・v・)皆さま、よい一日を!

|

« 写真フレーム修正。 | トップページ | お知らせ◎デコゲット。 »

コメント

カレンダーが2009年5月が表示されないのですが…なぜ?私の携帯だけ?au W33SAⅡです。

投稿: きょん | 2009年5月 4日 (月) 22時16分

auのre使ってます。
私も四月の道フレームからダウンロードできません(;_;)
『フレーム』としての認識もされない状態から、『フレーム』として認識され、フレームのフォルダに入るようになりましたが『再生できません』という謎ファイル化してしまってます。。。(;_;)(;_;)(;_;)

お仕事や育児や家事の空いた時間に解決されるととっても幸せですが(*´ω`*)…先の3つ、そして『カナヘイさんでないご本人の時間』のほうを大切にしつつ、出来れば…問題解決お願い致しまーす☆

投稿: 春日。 | 2009年5月 4日 (月) 18時20分

auユーザーです。
フレーム…ムリでした。゜(PД`q)°。

でも 絵文字ゎ めたんこ かゎぃかったです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

投稿: りんご | 2009年5月 2日 (土) 20時21分

DOCOMOのSH02AですがDOCOMOの全てのサイズクリックしても表示されません(;д;)
お願いします(;д;)

投稿: ぐりこ | 2009年5月 2日 (土) 19時00分

seventeen毎月買っているんですが
今月はまだ買ってませんsweat01
「僕らの時間」続きが気になるなぁ~sign05
たぶん今日か明日に買えるので買ったら即読みますねnote

カレンダー更新したんですかhappy01
私は携帯持っていないのでcrying
待ち受けに出来なくて悔しいです!!(ザブングル風で 笑)
パソコンのデスクトップにもカレンダーを作っていただけたらうれしいですheart04

投稿: くるみ | 2009年5月 2日 (土) 12時51分

カナヘイさんの絵ちょーかわいーheart

投稿: ぷっち | 2009年5月 2日 (土) 10時02分

Seventeen見ましたぁ~!!
チコがぁ~~!!
って、感じで次が気になります!!!
面白い展開待ってます!!!

投稿: kaho | 2009年5月 2日 (土) 09時33分

こんにちは☆
さっそくカレンダー使わせていただきます。
実は誕生日が子供の日…もう25になるのに子供。
あの待受と一生共にすごそうかしら…

投稿: 芽衣子 | 2009年5月 2日 (土) 06時18分

コメ入れるの初デ⌒スhappy01 でも毎日みてますscissors 本も3冊もっていてとっても おもしろいです!!
何回も読んでます! 読みすぎてボロボロrain 

お願いがあります!!
パソコン用の 絵文字を作ってくださいheart01

投稿: ナタデココ | 2009年5月 1日 (金) 22時39分

早速カレンダー頂きました。いつも可愛いので楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張って下さい。

投稿: ペンギン | 2009年5月 1日 (金) 19時25分

こんにちゎ(人´V`*)

絵文字すんごぃかぁぃかったです((w´ω`w))
さっそく使いまぷ(*ノv`)

投稿: あやか | 2009年5月 1日 (金) 17時53分

こんにちは^^
早速、カレンダー待ち受けにしてます(*^ー゜)
カナヘイさんの画像大好きですheart
これからも頑張ってくださいっchick

投稿: よもぎ | 2009年5月 1日 (金) 16時45分

カナヘイグッズの販売は、今はやってないんですか?めちゃんこTシャツがほしいんですけど(>_<)

投稿: ことみ | 2009年5月 1日 (金) 13時10分

サイト更新おつかれさまです!
ちょっと気になったのですが、ほかのページを開いたときはウインドウの左上に
■カナヘイ■
とちゃんと表示されるのですが、デコメテンプレートのページだけ
トナカイ
と表示されます。仕様なのでしょうか??

つい他のページにサンタさんがいるのかなと探してしまいました(ノ∀`)笑

投稿: ぱちくる | 2009年5月 1日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真フレーム修正。 | トップページ | お知らせ◎デコゲット。 »