« 追加更新。 | トップページ | 絶妙な顔。 »

2009年4月 3日 (金)

世紀末。

りぼん5月号、本日発売です。

09_3_1

今回のサラすぱ!は、宇宙人話です。
あるコマが、ある漫画のパロディになってます。
ネーム時に担当さんに「このパロ出来ますか?」と半分ダメ元で聞いてみたら、
「問題ないですよー」とすんなり通ったのでビックリしました。いいんだ…。
中学生の頃ハマってたんです、その元ネタの漫画…ちょっと地味にドキドキしてました、あの大魔王がやってくるといわれていた1999年の夏…。
少女漫画枠のなかで、どこまで自分のノリを出していいものか、まだまだ模索中ではありますが
今回は通ったそのパロディネタが嬉しくてノリノリで描きました◎
きっと現役の女の子にはほとんど通じないパロディですが…
そんなこんなの5月号、よかったら読んでみてください~

P1010832

ときに
我が家にはフィギュアを無秩序に並べてるコーナーが何箇所かあるんですが、
さっきその一部を何気なく見てみたら…
中央のフィギュアの頭がない(゜o゜;)!引越しのときにとれたかな…探さねば。

そして追加画像アップしました!
昨夜更新したつもりが半分しか出来ておらず、先ほど改めて更新しました。
この記事のひとつ前の記事に更新情報載せてます◎

|

« 追加更新。 | トップページ | 絶妙な顔。 »

コメント

さらすぱだいすきlovely

投稿: 桜 | 2010年9月25日 (土) 20時38分

watasimo
daisukidesu
sarasupa
yurosikuscissors
sarasupadaisuki
goodbleahlovelywink

投稿: ?? | 2010年9月25日 (土) 20時37分

サラすぱすっごく面白いですhappy01
毎月が楽しみですscissors
いつよんでもあきない話ですよね[E:catfa
カナヘイさんのまんがもっと読んで見たいですbleah

投稿: 桜 | 2009年5月19日 (火) 20時05分

[さらすぱscissorsすごい面白いです
何回も読み直しちゃいましたnote

投稿: はな | 2009年5月18日 (月) 18時19分

りぼん買いましたっshine
パソコンでどんなふーに描いてるのですかE:sign02]なにか特別なソフトがいりますかsign02
いつか教えてくださぃsmile

投稿: ゅぃ | 2009年4月 6日 (月) 01時02分

こんちゃッ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いきなりなんですがッ、カナヘイさんの書かれる絵、マンガってすっごぉぉおぉぉぉおおぉぉお(黙れーぃww

失礼しまつたー・・・。
すっごぃかわゅぃですょね!!
見てて顔がニヤけちゃぃます (/ω\)キャッ

サラスパ単行本発売日首をなっがくして待ってまつb=☆

あと、セブンティーンで連載中の『僕らの時間』って単行本で発売されるんですヵ??
すっごぃ楽しそうで、楽しそうでw

長くなってすみません。
最後まで読んでくれてありがとぅござぃます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これヵらがんばってくらはぃheart04

投稿: あやか | 2009年4月 5日 (日) 16時32分

サラスパ・・・
ほんまに読みたいですッ><

大魔王・・・(/_・)??
なんてゆうマンガですかー・・・ッ??

投稿: さきえ | 2009年4月 3日 (金) 23時31分

ノストラダムスーーsign03sign03sign03
いつも楽しく読ませてもらってます(^O^)

投稿: いち | 2009年4月 3日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加更新。 | トップページ | 絶妙な顔。 »