« 更新。 | トップページ | 追加更新。 »

2009年4月 2日 (木)

ザーウールースー。

ザーウールースー。

09_4_2

我が家のトイレにいらっしゃる、ザウルスさんです。
さっき写真撮るための小道具としてメガネ付けたらとても似合ってたので、そのままメガネ男子になってもらいました。
これトイザらスで999円でワゴン売りされてて、その大きさとザウルスーな感じに一目惚れして購入しました。
そしてカワウソ氏がザウルスのクチの中にライト(熱くならないやつ)を装着させるという改造を施して。
今ではトイレの足元灯として活躍してます。
ザウルス結構大きいんですよ。
ザウルスさんと似た背丈のチビヘイは、トイレに入るたび「ワンワン」といって頭をなでてます。
犬と違うよそれ。
(チビヘイは最近、人間以外の生物・物をすべて「ワンワン」と呼びます)

「ザ~ウ~ル~ス~」で思い出すのは、数年前、カワウソ氏とUSJに行ったときのことです。
ジュラシックゾーン?で、恐竜と一緒に写真撮ってくれるサービスマンの方がいて。
その方が写真撮るときに「は~い、チ~ズ」のかわりに
「はい、ザ~ウ~ル~ス~」と言うんですよね。
あれがすごい強烈で、今でも恐竜をみるたびに
とりあえず「ザ~ウ~ル~ス~」と言ってしまいます。
今でもやっぱり「ザ~ウ~ル~ス~」って言うのでしょうか。

|

« 更新。 | トップページ | 追加更新。 »

コメント

ザーウールースー!!
かわゅすですねぃb モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

うち、この前行ってきたんですが、『3・2・1・がおがおー』だったと思います。

撮ってもらううちも恥ずかしかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

チビヘイもかわぃぃ♪
ちっちゃぃ子って天然でかぁぃぃですねw
(((((つ´ω`*)つ

投稿: あやか | 2009年4月 6日 (月) 11時25分

今年の二月に行ったときは
321 がおがお、えがお〜!!
でした
衝撃的すぎて、
撮ってくれる彼を
撮影しました(´Д`)

投稿: み | 2009年4月 4日 (土) 13時24分

私が7年前に修学旅行で行った時は、
「3・2・1・アクション!」
でした(*^o^*)

投稿: バナナ | 2009年4月 3日 (金) 23時22分

山梨なので遠くて
いったことないけど

ザーウールースーcamera
とかかわいいですっheart

てゆかカワウソさん
改造とかプロいですねsign03

羨ましいです▼・エ・▼heart02

投稿: なるみち | 2009年4月 3日 (金) 07時54分

先月まで勤めてた者です(笑´∀`)
ちなみにジョーズでした(。・ω・。)

今、ザウルスは『3、2、1、ガオガオ』と『プテラノドーン』って言ってますよ~
ザウルスも人によっては言ってるかもですが(__;)

投稿: りーぬ | 2009年4月 3日 (金) 00時30分

去年ですが、私の時は「プテラノドーン!!」でした(・ω・)笑
人によって違うのかしら(´・ω・`)

投稿: ユイ | 2009年4月 2日 (木) 21時57分

初コメントです☆
ジョーズの前で写真を撮る時に「はい、ジョーズ」って言うのは知ってたけどザウルスは初めて聞きました\(^ー^)/
ザウルスの灯かりいい感じじゃないですか♪

投稿: ちえみ | 2009年4月 2日 (木) 20時44分

ザウルス見たら、カナヘイさんっていろんなものを持ってるなって思いました(笑

私の妹は怒りながら泣く時「ぎゃーぎゃー」言うし、怒って家ん中を歩く時なんか
「ドスン、ドスン」いうしって・・・
リ㌃なザウルスいますよ(笑
トイレじゃなくて、部屋でふて寝しますけどねcoldsweats01

投稿: ayu | 2009年4月 2日 (木) 20時18分

去年の秋までは少なくとも言ってました

投稿: トニオ | 2009年4月 2日 (木) 16時21分

チビヘイくんの『ワンワン』にツボってしまいました☆
ザウルス…その顔でワンワン…(´・ω・)
チビヘイくん可愛いですなぁ。笑

あと、ザウルスに眼鏡をONしたカナヘイさんと、口にライト設置したカワウソ氏に拍手!
素敵すぎです(*^ω^)

投稿: れぃ | 2009年4月 2日 (木) 12時18分

去年ですが
ザ~ウ~ル~ス~
やってましたよ\(^o^)/笑
あれ、めちゃくちゃ恥ずかしいですよね笑゛やらされ感満載(笑)

投稿: こめこ | 2009年4月 2日 (木) 12時06分

ぷッ・・・笑
ザウルスみたとたん
吹いてしまいました((・3・)

チビヘイ☆それゎザウルスて
ゆーんだよww 笑

投稿: さきえ | 2009年4月 2日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新。 | トップページ | 追加更新。 »