« 冷凍苺。 | トップページ | 更新と電王。 »

2009年4月18日 (土)

りぼん春の増刊号。

お知らせです~◎

りぼん春の増刊号、本日(4月18日)発売です◎
サラすぱ!も、初番外編を描かせていただきました!
4月号の続きというか…合生物タレゾーが魔女っ子ヒマの家に居候することになった日の話です。
『タレ&ヒマの愛憎劇』というくくりでやってます。

09_4_15

担当さんに「愛憎劇っていうか憎憎劇ですね」と言われた愛憎劇、よかったら読んでみて下さい。
タレゾーの腹黒さがにじみ出てます。

しかも!
今回のサラすぱ番外編では、りぼん作家の大岡さおり先生の【ぷちパレード!!】の、わたにゃんという激キュートなマスコットをお借りしてる話も載ってます。
ぷちパレード大好きなので、わたにゃんとタレ達が同じ空間にいるのがものすごく嬉しかったです。
大岡先生ありがとうございました!(・v・*)

し、しかしこの増刊サラすぱ、写植で誤字がありまして。
わたにゃんをお借りした話の最後のコマに「済んだ瞳」とあるんですが、
ここ本当は「澄んだ瞳」です(;o;)のぉぉぉ…
というわけで、ここは脳内変換で「澄んだ瞳」にして再度お読み下さい(・o・;)

増刊号、盛り沢山な感じでいろんな漫画が読めるので、ぜひ読んでみて下さい~◎

|

« 冷凍苺。 | トップページ | 更新と電王。 »

コメント

いつも楽しく拝見、拝読させて頂いています(^^)
同い年ということもありかなり親近感を持っていたり☆
カナヘイさんは携帯サイトなどをお作りになっておられますが、その際参考になさっている本などはありますか??
私も携帯サイトを作りたいのですが自己流でいいのか迷っていて。。。
参考にさせて頂きたいのでご回答頂けると嬉しいです。

投稿: naomi | 2009年4月19日 (日) 06時02分

久しぶりに書き込みします。時々見に来ます!
カナヘイさん構わず描きまくっているんですね☆(`ω´)☆★★

投稿: ゆっちゃん | 2009年4月19日 (日) 03時40分

日記を読んでから気づいたんですけど…

カナヘイさん、更新時間ピッタンコじゃないですかwobbly
計算ですか?(笑

ただそれだけですheart04(笑

では、サラすぱ頑張ってくださいchick

投稿: ayu | 2009年4月18日 (土) 20時02分

わぁぁあぁっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日出かけたから見ればよかったよぅぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すっごぃおもしろそぅですねッヽ(*≧v≦*)φ
サラすぱ!って単行本として発売されるんですヵー??(´゜д゜`)

投稿: あやか | 2009年4月18日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷凍苺。 | トップページ | 更新と電王。 »