« 結婚式。 | トップページ | 写真フレーム修正。 »

2009年4月28日 (火)

デコメ。

お知らせです!

以前よりお知らせしていたs-woman.netの携帯用デコメのお仕事ですが、
現在も引き続きさせていただいております。
(ここ最近お知らせできてなかったのですが…)

09_4_28_kanahei

↑これは今配信されているデコメの一部です。
サラすぱシリーズ&以前絵文字として配信していたヒナタ家の家族愛シリーズ。
サラすぱや僕らの時間シリーズはもうほとんど公開終了してしまってますが、サラすぱ最後の5コだけギリギリ公開中です◎
母の日に使える「お母さんありがとう」デコメも配信されてます。
そんな感じで、今回は使い勝手のよさそうなデコメをメインに作りました。
公開日から一ヶ月間の期間限定配信ですので、ぜひチェックしてみてください◎
(※無料会員登録でダウンロードできます◎)

携帯からアクセス
s-woman.netモバイル

ところで前に書いてた黒いクローバーですが、
なんか伸びに伸びてボサボサになってきました。

P1010708

これは比較的最初の頃の姿ですが…。
まっすぐ伸びないので、クローバー同士がからんでしまってうまく成長してません。
何かこう、まっすぐ育てるコツがあるんでしょうか…
近々花屋さんに行って聞いてみようと思います。
ちなみに鉢にはみなしごハッチのフィギュアを引っ掛けてたんですが、
昨日みたらクローバー達に押されて居場所をなくしたのか、いなくなってました。
ハーッチ!
このハッチいいんですよー。
海洋堂プロデュースのハッチですので、質感も立体感も雰囲気も、たまらんです。
ハッチ…
幼稚園のとき観て号泣した母をたずねてのマルコもですが、どうにも母子モノに弱いです。
でもここ2年間、そういう母子モノを観ると突然乳が噴出してしまい困ってます。
完全条件反射で。ウルっとくると同時に、ピーっと。
非常に困ります。

|

« 結婚式。 | トップページ | 写真フレーム修正。 »

コメント

カナヘイさんのデコメはそこらへんのデコメよりクオリティが高いのがイイ!(・∀・)
これからもいっぱい作ってくださいね~((w´ω`w))

投稿: こけし | 2009年4月29日 (水) 20時31分

毎回おもぅんですが、
カナヘィさんのデコメかぁぃぃですねupup(*゚∀゚)=3ハァハァ


もーやばぃっすよsign03

よく友ラチとloveletterめぅloveletterするんですが、一通に③個ゎカナヘィさんの画嬢ゃらデコメが使われてます(人´v`heart)

これヵらもばっりばっりがんばってくださぃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

応援してます((((つ・ω・)つブーン

投稿: あやか | 2009年4月29日 (水) 09時45分

ハッチいいよハッチ
リメイク世代だけど東京MXで元祖やってる!もうすぐ最終回!
話も良いけど毎回違う挿入歌も本当に良い。
DVDが半端なのが残念だけど。

投稿: ななし | 2009年4月29日 (水) 07時10分

乳がピューってめっちゃウケました
(´∀`)w
ハッチ可愛いですheart

投稿: ソーダ | 2009年4月29日 (水) 02時54分

こんばんわ☆
海洋堂って有名なんですか!??
ウチの近所の観光地?に数年前突如『海洋堂フィギュアミュージアム』なるモノができまして。。入り口にはいつも北斗のケン(等身大)が佇んでおりますsweat01
通る度に『謎な場所やなぁ…』と思って見てるんですがsweat01
地味に入場料500円くらいかかるから行ったコトはないんですがimpact
カナヘイさんが行ったら
『うひゃぁーlovely』ってなるんかな?と思ってコメントしましたhappy01

投稿: めぃぷる | 2009年4月28日 (火) 22時36分

ハッチheart02
保育園でみましたheart

Goodsかわいぃ

ちぃちゃんの影送り
とかみたら
やばいですねpaper

投稿: なるみち | 2009年4月28日 (火) 22時12分

「母の日デコメ」使わせて戴きます!!今年はまだ何をするか決めてないけどΣサプライズな感じで母にしてあげたいと思い中です(((・・;)

投稿: さっちゃん | 2009年4月28日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式。 | トップページ | 写真フレーム修正。 »