« 追加deお知らせ。 | トップページ | おもひで。 »

2009年3月 3日 (火)

切り絵風。

本日りぼん4月号発売です~
今月の【サラすぱ!】はトラブルメーカー魔女ッ子ヒマちゃんの話です。
前回の教訓を生かし、今回は黒くつぶれないよう模様処理や線の太さを調整してみましたが…
今回は黒くない!よかったーーー!!!
届いたりぼんを開く瞬間、ものすごいドキドキしました。一安心です。
あと【サラすぱ!】の付録もついてますー!
初付録です!わーい!
どんな感じになるんだろうとワクワクしてましたが、明るい元気テイストで作っていただいたようです◎
この付録のイラスト、連載前(直後ぐらいだったかな?)に描いたものが使用されているので、ちょっとだけキャラの顔が今と違います(笑。
この頃の絵柄のほうがキャラクターっぽいかな?
漫画のなかでグリグリ動かしてると、だんだん登場人物が漫画顔になっていくのです…。
付録、時間割とかプロフィール物で新学期っぽいアイテムなので、学生さん方よかったら使ってみて下さい☆

あとSEVENTEEN4月号も発売中です◎
(また発売日にお知らせしそびれました…)
前回はチコの真実な話でしたが(「ビックリした!」というメールたくさんいただきました…ありがとうございます!)
今回は明るい(?)話です。前回ちょっと暗かったんで…。
よかったら見てみてください~◎


そして今日の画像は…
切り貼り絵風のヒマちゃん。

09_03_03_2

これ最初は仕事用に描いてたんですが、ちょっと方向性が違ってきたので中止。
お蔵入りさせるのは悲しいので、ここでアプ。

|

« 追加deお知らせ。 | トップページ | おもひで。 »

コメント

ついにりぼん買いました!
私もヒマちゃんに頼んでみたいです。。。
タレゾーが意外と腹黒いという事が気付いて
ちょっと笑いましたwwww
三丁目の山田さんって誰なんでしょうか?catface

投稿: パピヨン | 2009年3月 9日 (月) 14時35分

こんなタッチのイラストでデコメ作ってくださいheart04

投稿: | 2009年3月 5日 (木) 17時02分

chickりぼん買いましたよっhappy0110年ぶりに(笑)
楽しかったですshine

切りえ風いつものタッチと違ってカワイイですねshine

投稿: 歩 | 2009年3月 4日 (水) 16時12分

今月も可愛かったです!

投稿: あんこ | 2009年3月 4日 (水) 14時24分

切り絵風イラスト、アナログ風味でとっても可愛いです・・
そういえばカナヘイさんのこういう絵は初めて見たかも?
これでひな祭りイラストとか有ったらかわいかったですね(・ω・*)

雑誌買うとしたらセブンティーン・・かな?
これからも頑張ってくださいshineshine

投稿: mayo | 2009年3月 4日 (水) 13時18分

年齢的と性別的にりぼんは買えないけどヒマちゃんとやらの画像は可愛くて待ちうけにしたよcatがんばってね

投稿: 蔵 | 2009年3月 4日 (水) 09時06分

りぼん買いましたーっ(≧∇≦)
すんごくすっごくおもしろかったです!!!
山田さんってだれなんですかwww
小ネタのミラノ風ドリアとかも( ´艸`)プププ
ヒマちゃんもタレゾー君もすごい可愛いし、
背景に出てくるキャラまでみんな可愛くて何度も見返しました!
これからも頑張ってくださいっ!(*^ω^*)ノ彡

投稿: みき | 2009年3月 4日 (水) 01時39分

りぼんまだ買ってませんbearing
早く買って続き読みたいです!!!!(笑)

投稿: パピヨン | 2009年3月 3日 (火) 19時33分

りぼん買ったよ(。・w・。 )

投稿: □ | 2009年3月 3日 (火) 17時43分

今日のイラストかわいいです!!!このタッチでウメとスミレちゃんが見たいですvirgoheart01

投稿: 凛呼 | 2009年3月 3日 (火) 14時02分

読みましたheart04たれぞーかわいいぃぃheart02

投稿: ハルカ | 2009年3月 3日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加deお知らせ。 | トップページ | おもひで。 »