« おもひで2。 | トップページ | トットォォロォウ。 »

2009年3月10日 (火)

コマコマcomicデコメ。

◎お仕事のお知らせなのでぃす◎
↑この語尾は【ぼのぼの】のシマリスちゃんです。
ぼのぼの…最近DVDで観てるんですが、ものすごく流行中です、我が家で。
高校生の頃にも個人的に大流行してましたが、
今再びムーブメントが。しまっちゃうおじさんとか。
たまらんですね。

すいません、仕事のお知らせ記事だったのに、
早くも話が横道にそれました。
話戻します。

先月までデコメ絵文字のお仕事をさせていただいてた
s-woman.netモバイルにて…
今月は[コマコマcomicデコメ]という新作デコメが公開中!
今度は【チィとタケ】【僕らの時間】【サラすぱ!】のデコメです!
「今日は嬉しい給料日」とか「卒業おめでとう」とか「レッツチャレンジ」とか、そんな使いやすいデコメです。
「肉!肉!野菜」とかもあります。
どんな場面で使うかはアナタ次第☆みたいな感じで。

09_3_10

ぜひ使ってみてください~◎
毎日1つずつ追加されております。
期間限定公開なので、気になるデコメがあったら
シャッとチェックしてくださいませ◎
(・v・)b

s-woman.netモバイルはコチラから
(携帯でアクセスしてください)

以上お知らせでした~

◎おまけ◎
こないだ高校時代の友人が泊まりにきたとき、
お土産にドラゴンボールくれました。
正確にはドラゴンボール型カプセルで、中にはワンピースとドラゴンボールのコラボフィギュアが入ってました。
私はゴールドのべジータ様が、カワウソ氏はブルマさんとサンジさんが当たりました。
いいなぁーこれ、結構いい造りだなぁ
とか言ってたら、ブルマさんが座ってたはずのイスがはずれてしまい、ブルマさんが空気イス状態に。

20090228215433_2

でもこれ全部集めたいなー。
全パターン集めたら、シェンロンとそげキングのコラボフィギュアが完成するらしいです。
うぅ…欲しい。
地味に集めよう。

|

« おもひで2。 | トップページ | トットォォロォウ。 »

コメント

あたしは、ぼのぼのの、シマリスくんの二番目のお姉ちゃんが、好きですね。catface

投稿: サラすぱさん | 2010年3月10日 (水) 20時25分

がびーん!!←古
空気椅子!(◎o◎)笑

投稿: ぷぅ | 2009年5月20日 (水) 11時14分

ぴぴぴぴぴーsweat01

ぼのぼのちゃん②

アライグマくんが
いぢめるのっsign03

かわいいですよねheart02

投稿: なるみち | 2009年3月19日 (木) 17時51分

お仕事頑張って下さい
blog毎日チェックしてます

投稿: とわみ | 2009年3月10日 (火) 23時17分

ブルマさん、平然としてますよcoldsweats02

投稿: ayu | 2009年3月10日 (火) 21時31分

私もぼのぼの大好きでぃすlovely
あのぼのぼののしゃべり方が…いいですdespair

投稿: クロ | 2009年3月10日 (火) 17時58分

がんばってあつめてくださいねhappy02
いっつも応援していますッヽ(´▽`)/

投稿: ゆう | 2009年3月10日 (火) 16時56分

低いダンディーな声で
"しまっちゃうよぉ~"

ですよね(´∀`)

ぼのぼの大好きです(^ω^)

投稿: ソーダ | 2009年3月10日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもひで2。 | トップページ | トットォォロォウ。 »