« りぼん3月号。 | トップページ | 三国志。 »

2009年2月 6日 (金)

課長オン。

ここ数日は、地味に朝から晩までお仕事してます。
普段は全然、もっと仕事の合間に遊びや休憩や家事をガンガン交えたグウタラ系なんですが…
新しい仕事は、ペースつかむまでが長くていけません(・_・;)

そんなわけで
あんまり日記ネタがないんで
懐かしい写真でも載せておきます。

07_02

カワウソ氏が東京時代に住んでたアパートの風呂場の、
シャワーカーテンレール(?)の影マジックで現れた、磯野家のエンディングの人。
(果物からスポーンと出るとこです…あ、オープニングでしたね)
これを見て以来、カーテンレールがある場所では必ずチェックしてるんですが
いまだにコレ以上の立派な影絵を見たことがありません。
ここ数年全然テレビみてなくてわからないんですが、
今でも日曜日サザエさんやってますかね?
あれを見ないと日曜日が終わらなかった小学生の頃の私です。

そして今日のBGMがわりのDVDは、ゲームセンターCX
有野課長おもしろいです。
何十回も繰り返し見てるので、
どこで何がどうなるか殆ど記憶しているのですが
それでも面白いです。
課長にハマって以来、何かボタンを押すときは
「課長オン!!」といわないとスッキリしない日々です。

|

« りぼん3月号。 | トップページ | 三国志。 »

コメント

初コメで~すpigわたしはりぼんっ子でもありカナヘイっ子でもあります(≧∇≦)
今度、イラスト絶対送りますhappy01
私はヒマが大好きですsmile

投稿: まめ太 | 2009年2月17日 (火) 21時08分

漫画を描くのって,意外と難Uいんですねぇ
でも,カナヘイさんが,絵が上手っていうのにゎ,関係ないですよね!!
僕らの時間読んでます。サイコ~ですね!!

投稿: ♪チュッパ♪ | 2009年2月10日 (火) 16時55分


わは(笑)

サザエさん
やってますよ(´ω`)
いまも毎週
見ています えへ

投稿: ゆかり | 2009年2月 9日 (月) 22時05分

サザエさん…!!
似とるっ!!!!

サザエさん、まだ日曜日やってますよ。

毎週、その週の運勢を、サザエさんとのじゃんけんにゆだねてます(笑

投稿: こん。 | 2009年2月 9日 (月) 18時18分

初コメです☆

サザエさん
OPのまんまですねlovely


いきなりですが
和風っぽい感じのイラストを
携帯サイトの方とかで
UPする予定とかってありますか?lovely


モノノ怪っていう漫画に
一時期ハマっていたこともあり
カナヘイさんの和風イラストも見てみたい…(゚∀゚)heart
と思い(・∀・`)heart


初コメでこんなこと申し上げ
ごめんなさいcryingheart

投稿: 10MO | 2009年2月 8日 (日) 23時03分

影が…!!爆笑です!!
カナヘイさんとカワウソ氏はどうして日常の面白いこと見つけるのがそんなに上手いんですかー(^o^;)羨ましいです!
あと遅くなりましたがカナヘイ本2買いました!妹と楽しく見てますv(^-^)v

投稿: はなぴん | 2009年2月 8日 (日) 21時54分

課長オンっ!!!

投稿: マスマル氏 | 2009年2月 8日 (日) 18時48分

初コメです★

サザエさんはやってますよ!!
確かに影が…笑

カナヘイさんの絵が大好きです^^
頑張って下さい∀

投稿: hihi | 2009年2月 8日 (日) 14時39分

課長の空気いいですよねw

投稿: | 2009年2月 7日 (土) 19時02分

カナヘイさんも課長ファンですかw
いいですよね課長w

投稿: あいぽん | 2009年2月 7日 (土) 10時45分

あれ?タマの腰フリダンスはオープニングじゃなかったっけ?
エンディングは家族全員で家に突撃してたような…

投稿: じゅんちょこあいす | 2009年2月 7日 (土) 04時46分

よかったら水曜どうでしょうを見て下さい

空気感が合いそうです

投稿: あいこ | 2009年2月 7日 (土) 03時19分

課長オンsun

投稿: 梅 | 2009年2月 7日 (土) 01時13分

課長楽しいですよねー!!
 
私もBOX全部持ってるんで何回も見てます(ω)笑
 
ゲームセンターCXで課長大好きになりましたw
 
影絵すごいですねーshine

投稿: あーちゃん | 2009年2月 6日 (金) 18時03分

すごいっっ!!
今までに見たことのない見事な影絵…
感動しました☆笑

身近なところにこんな影絵ができるなんて♪
面白いですね〜(・ω・)

投稿: デコ | 2009年2月 6日 (金) 15時31分

すごい!!こういうの好きです(^ω^)可愛い♪

バイトの疲れも吹き飛びました!

投稿: ルーカ | 2009年2月 6日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りぼん3月号。 | トップページ | 三国志。 »